青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


夏だ!弁当だ!

またまたお久しぶりです。


いつの間にか夏休みも始まっちゃって。

世の中のお母さん方お疲れさんです。





みきもくろちゃんも弁当頑張ってるようですが


私も弁当、毎日作ってるよ~。


今日のららの弁当は・・・



お弁当


☆ゴーヤチャンプル

☆なすの揚げびたし

☆きゅうりのごま油和え

☆カニクリームコロッケ(冷凍)

☆プチトマト



え?

おっさんの弁当みたいだって?

うん。

そう。


昨日の残り物ばっかりだろうって?


うん。

そう。


だって・・・・・


それがららのリクエストなんですもの♪


この弁当箱も普通に黒ちゃんの旦那さんのと同じくらいあると思う。


うちの子たちかーちゃん怖いので基本的に好き嫌いありません。


ららは小3にしてゴーヤ大好きです。


なすびも嫌いだったんだけど、この揚げびたしのなすは大好き。


昨日も晩御飯のときにこれ明日のお弁当に入れて!!!

ってお願いされたの。


楽ちんな子に育ちました。
(ほかは大変なんだけどw)


ま、なんだ。


結局なにが言いたいかっていうと

弁当なんて手抜きでもなんでも喜ばれればそれでいい。

作ってるだけで偉いんだ!!!


ってこってす。






スポンサーサイト

Comment

 

お弁当にナスの揚げびたしなんて娘ちゃんシブーイ!!
でも私も大好きだわ~☆
最近作ったらあまり美味しく出来なかったけど^^;

しかし好き嫌いがないなんて素晴らしい!!
おりこうさん達だね~!
うちなんて私も旦那もいい年して好き嫌い多いよ~^^;
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/29 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>ほりちゃん
レスが激おそでごめんww
好き嫌いがなくておりこうさんというか・・・
母ちゃん怖いから無理やり食べてたら
食べれるようになったと言うか(笑)
ま、大人になったときに感謝してくれたらいいけど^^;
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2009.08/11 04:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

