青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



もう少しで完成!!かな?

今週末もがっつりお庭仕事やってました。

なんかね。

なんでもっと早く始めなかったんだろう?


ってくらいのハマリ具合。
(いつまで続くか疑問だけどwww)


土曜日に旦那が頑張ってレンガ敷いてくれたので
日曜はアタシも頑張って石灰やら牛ふんやらの
肥料系買ってきてレンガ貼りで余ったかこう土に混ぜ混ぜ。

そして、プランターも買い足して・・・


ガーデニング5

寄せ植えしたわよー♪

ガーデニング7

部屋の中から見るとこんな感じ。

ガーデニング8

アップにするとこんな感じよ。

ガーデニング9

まだまだ馴染んでないのでこれからの成長が楽しみ♪

ってとこね。

てか、寄せ植えって美的センスがとわれる~~~~。

アタシに美的センスなんてない~~~~。


ヤバスよ。

ヤバスよ。


成長して鉢がいっぱいになった時どんな具合か
不安と期待でドッキンドッキンよ!!!!



ま、まだ土も余ってるし次はブルーベリーなんかも
植えようと考え中なのでまだ完成じゃないんだけど
完成するまでが楽しいのかも??

なーんて思っちゃうくらい今が楽しい。




ちちママもやってみ。

考えるより動いた方が楽しいじぇ。







Comment

 

あーーー!!!!

ちょっと!右上の緑の三角っぽくなってる
木みたいな葉っぱみたいなのなんて名前???

それをネットで探してるんだけど
名前わかんなくて探せなかったのよ。

おせーて。
おせーて。
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2009.06/15 06:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちちママへ
ごめんwwww
名前知らんwwwww
でもホームセンターとか行ったらタブンどこでも
おいてあると思う。
今週中にもう一回は行くと思うから見とくね!
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2009.06/15 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

