青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



正直ここまでやれるとは

昨日はほぼ一日、裏庭の改修工事してました。


(改修工事といっても業者に頼まず自分達でww)




てかね、太陽が苦手なアタシがよく頑張った!!

それだけでもエライと自分を褒めてあげたいのに

ちょっと見てくれる?


一番汚かった時の画像は撮ってなかったんだけど


草抜き1+

ま、こんな感じでぽこが掘ってるとこも草だらけだったのよ。

奥のほうも草生えてるし、落ち葉大量だし
くもの巣張ってるしwwwww

まぢでやばかったのよ。

庭

先週の段階で手前はここまで整地してたんだけど

奥のほうも平日家に帰ってご飯作ったりしながら

日が長くなったこともあって草抜き頑張ったの。


で、行くわよ。


アフターがどうなったかというと・・・・



庭2


こっちが手前。


庭3


こっちが奥。



ちょっとどうよ!!!!


見違えるほど良くなったでしょ!!!


褒めていいわよ。

どんどん褒めて!!!!(笑)



ま、レンガ貼ったのは旦那なんだけどww


アタシも苦手な太陽の下で首にタオル巻きつつ
草抜きやら、レンガや砂利頑張って運んだのよ!!



なんか今までこういうの本当に苦手ってか興味なかったのに
どうしたの?アタシ。

ってくらい楽しい♪


誕生日の今年は乙女になるぞ宣言も伊達じゃないかも!




今日はレンガを貼った時に大量の土があまってしまったので
それに肥料なんかを混ぜてプランターに移して花を植えて
レンガを張ったところに置く予定。


大きな植木鉢も発見したのでそこにはブルーベリーを植えよう!

とかいろいろ考えたりしてるだけで本当に楽しいのよね~。


なんかストレス解消にもいいかもよ。

ガーデニング3

ね♪

ちょっとは癒されるでしょ。








てか、これ本当におっさんひなたが書いてるから。

偽者じゃないから!!



Comment

 

すご~い!すご~い!すご~い!!!
かなり良くなったよー!頑張ったねー。
しかし業者さんに頼まなくてもこんなにカッコよく出来ちゃうなんて
頼むのがバカらしくなってくるよねー。
これから花も加わって益々良くなっていくんだろうね~♪
楽しみー☆
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2009.06/15 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほりちゃんへ
ありがとーーー♪
頑張ったよーー(笑)
そうそう。業者にやってもらうとこれだけでも
けっこうなお値段するからねw
ほりちゃんも頑張っちゃう?
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2009.06/15 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

