青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


☆サプライズ☆

昨日の夕方、晩御飯を作ってたら

ピンポ~ン♪

「春野ひなたさんにお届けものでーす。」


と私宛の荷物が届きました。


ん?モラタメでなんか当たったか?

と思い受け取ると、

んん??見たことある名前なんだけど誰だっけ?
な名前。

住所を見てオレはピンときた!!!!!



黒猫じゃないか!!!


そして、中身も見ずに何を思ったか
宅急便の送り状に書いてある電話番号へ電話。

興奮しすぎて思わぬ行動。

途中で

「あ、知らない番号から電話かかってきても普通でないよねw」

って気が付いたんだけどそのままコール。

幸い留守番電話に繋がったのでお礼を言って切った。
(黒猫びっくりしただろうな・・・・・)


だって、めちゃくちゃ嬉しくてハイになったんだもーーーーん。



そんな黒猫から送られてきたのは

黒猫5

じゃじゃ~~~ん♪


開けてみると

黒猫4

おーーー萩の月。

知ってるよ!大好きだよ!

うれしーーーーー♪

黒猫3

晩御飯の後、家族でおいしくいただきました!



そして、

黒猫2

アロマポットとオイルのセット。

実はこういうの大好きなのワシ。
何で分かったんだろ。

めっちゃめちゃ嬉しすぎる。



そして、何より嬉しかったのが・・・・


黒猫1


モモタロスのお面!!

しかも手作り。

すごーーーい。うれしーーーい。

と大はしゃぎな私。
(旦那はそんな私を冷めた目で・・・・)

でさ、触るな!!!!!って飾ってたのに

黒猫


被ってポーズを決める息子。

そりゃこんなの作ってくれたら嬉しくて被りたくもなるよね。


タブン、誕生日プレゼントにだと思うんだけど
本当に本当にサプライズで嬉しくて大興奮でした。


黒猫、本当にありがとう!!!

11日は黒猫の誕生日だったのに
なにもしてあげないのに本当にありがとう!!!!


いつまでも大切にするよーー!!







スポンサーサイト

Comment

 

すご~~い、サプライズだったんだね。
って、何故か、画像見られないのよね。
何が届いたのか、見たいわ。
(見られないのは私だけか?)
  • posted by 山田まや 
  • URL 
  • 2009.04/19 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事 

まやへ
あれ?画像みれない?今、携帯からみてみたんだけど大丈夫みたいだよ(^-^;
サプライズって普通以上に嬉しいよね♪
  • posted by ひなた 
  • URL 
  • 2009.04/19 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

