青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



元気なんだけどなぁ

我が家の息子。

発熱から4日。
今朝は平熱だったので保育所へ行ったものの・・・

昼前には電話がww
「息子君、食欲ないって言うからお熱測ったら37.7度です」
ってorz

月末なのですぐに迎えに行くわけにもいかず
とりあえず実家の母にお迎えに行ってもらうことに。

3時ごろには仕事も落ち着いたので早退して
帰りました。

でさ、
帰ってる途中におかんからメールきて
「お母さんも息子もお腹が減ったからおやつ買ってきて(はーと)」
って・・・

熱は?
ねぇ、熱は?

みたいなwwwwww

小学校から帰ってくる娘のも含め3人分ワッフル買って帰ったらあっという間になくなったよ。

その後も息子すごい元気でヨーグルト食べるわ、
夕飯のオムライス食べるわ、
娘とレスキューホースごっこ&必殺仕事人ごっこするわで
めっちゃ元気なんですけど?

しかもさっき熱計ったら37度ちょうど。

うーーーーん。
なんなんだろうね?

風邪は風邪なんだろうけど
鼻水も咳きもでてないんだよね~。

まぁ元気に越したことはないんだけど。

とりあえず、3日間お風呂に入ってない息子を
風呂に入れるかどうかが問題だ。




Comment

風呂、入れちゃえ!! 

ひなたん、おひさ!!
3日風呂入ってなくて7度かぁ、私なら風呂入れちゃう(笑)
カラダはだいじょぶでも、髪がさ!(爆)におうからな~

コメントありがとうね、
実は、今回のうぴの件、ずっとひなたんのこと考えてたんだよ、前書いてた記事とか、思い出してたの。
ひなたんの葛藤を思い出してたんだよ!
兄弟構成も同じだし・・・だから、ほんとに感謝なの。ありがとなのよ~~!!
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2009.01/31 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは~
お熱があるのに、息子くん、元気だね。
それだけ食欲があったんなら、大丈夫そう。
で、お風呂は、入れたんですか?
  • posted by きよみ 
  • URL 
  • 2009.02/03 18:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

