青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


生まれ変わり

まさたろのとこでやってて、
ちちママもやってて、
面白そうなので私ももちろんやってみた!!!

      ★生まれ変わりメーカー

生れ変り


なるほどなー。


ベットの上ではマグロやわwwwww(違っ)


いや、そうじゃなくて。


確かに小さい頃はこの子ませとるなー(おませさんってことね)
よく言われたよ。

確かにラテン系の血を引いてるからか
めっちゃ楽観的やし。

そして、ようやくなんでこんなに
ドラマ見てすぐ泣くのかも分かったわ。

泣き虫ドイツ人の血が流れてたんか(笑)


どうせやったら顔も洋風の彫りの深い顔がよかったなーw





スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~
面白そうだね。
私もやってみようかなぁ。
ドラマ見て、私もよく泣きますよ。
年のせいもかるかもなんて、思ってますけどね。
  • posted by きよみ 
  • URL 
  • 2009.01/18 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうか~マグロなんか~www
(食いつくとこそこ!?wwww)
  • posted by 岸谷まさたろ 
  • URL 
  • 2009.01/20 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

