青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



今だけだとしても

さっきね、ソファでテレビ見てたら
息子が私のそばに来て

「ママぁ~息子かしこい?」

って聞くから

「当たり前やん!息子はかしこいよー!」

「ママの一番可愛い息子♪」

って言ったの。

そしたら、息子が

「ちがうよー。息子は2番目に可愛いんでー」

って言うから

「じゃー一番かわいいのは誰なん?」

って聞いたら

「一番かわいいのはー」

「ママ♪」

だってさ。


むっほほーーーーーん。


もうね。
お世辞でも何でも嬉しい。

そんなこと真顔で言ってくれるのは
世界でただ一人、息子だけだよ。

数年後には「くそばばあ」言ってても
こんなこと言ってくれるの今だけだって分かってても
嬉しいよねー。



Comment

 

いや~ん♪かわいいやんo(^-^)o
ムギュってしたくなるわぁ。
  • posted by 山田まや 
  • URL 
  • 2009.01/16 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

