青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


私信

ごめん。
PSP買わない。


うちの会社の仲いい人たちが結構前から
モンハン盛り上がってるの。
それは別にどうでもいいし、楽しくていいね。

なんだけど・・・・

私の前の席の28歳男子。
(超遅刻魔でルーズな男)
(しかも入社9ヶ月)
こいつが何故か私がPSP買おうかどうか迷ってるの知っててさ。

こいつ今日も遅刻(しかも2時間だぜ)して
私は時間にルーズなしかも会社で給料もらってて
度々遅刻とか許せないのでほとんどしゃべらなかったのよ。
で、機嫌取るつもりかなんか知らんけど
「PSP買った?」
って聞いてくるから
「いや、買ってないけど。」
と答えると
「買ったらえーやん。」
「モンハンみんなしよるし、仲間に入れてもらえるで!!」
って・・・

別にPSPやモンハン買ったからって
会社の人とするつもりないし。

ていうか、その人たち10年以上前から友達だから
ゲームで仲良くなろうとか仲間に入れてもらおうとか
全然思わないし。

なんなんだよ!!!!

ってかーなーりムカついたのでその話題すら
したくないのでPSP買うのやめた。

みんな早く飽きてください。
(そうくるか?)



スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます。
PSP、うちの娘は持ってますよ!
私は、使ったことがないですが、そんなにモンハン流行っているんだ。
知らなかった。
ところで、その時間にルーズな男性、よくクビにされずにいますね。
  • posted by きよみ 
  • URL 
  • 2009.01/10 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

所詮ゲーム機なんだし、仲間に入れるとか関係ないつーの。

自分がやりたいと思ったらやるだろうしさ、
「別に」って感じなら幾ら言われてもやらないだろうしね。


それを会社の仲間入りの基準にすんなよって感じだな。



つか、その遅刻社員クビにしちまえよwww
たまの遅刻は仕方ないとは思うけどさ、
繰り返すのは学習能力無いって。


対お客相手の仕事だったら致命的じゃん。
うちが取引相手だったら切るよそんな奴(前科有りwww)

ビシッと言ったれ。




ひなたもモンハンハマりそうだけどなww
(まだ言ってる。)
  • posted by 岸谷まさたろ 
  • URL 
  • 2009.01/10 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぶほww
飽きてくださいってw

まぁ、ぶっちゃけ
モンハンは何となくみんながやってて
たまたま持ってたから話題に乗っただけで
持って無かったから私も買ってまでは無いかな?
って事で、実際私はモンハンはほとんどしてなくて
ネットに繋がってたら無料のオンラインゲームしてるよw
チャットのできるモンハンみたいで面白い♪
(何気に勧めてみるw)
  • posted by ちちママ@携帯 
  • URL 
  • 2009.01/11 09:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

★お返事★ 

>きよみさん
最近の子はみんな持ってますよねー。
うちも子供達がもう少し大きくなったら買うかも。
でしょー。
かなり上の人にはまだばれてないから
クビにはなってないけど人としてダメですよね。

>まさたろ
なー。
発想が小学生か!!って思うよね。
ま、そいつにバレないように買うかもだけど(笑)
席が私が近いから他の人との会話聞いてるのが
イヤなのよねw
怒りが限界に達したらビシっと言うぜ!!

>ちちママ
うん。飽きて(笑)
もともとゲームを全くしないやつなのよ。私。
でもみんながやってると面白そう!!
って手だして・・・
すぐやめるwww
自分の性格分かってるんだけどねww
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2009.01/11 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

え~っと、モンハンって何?のレベルなんだけど、
今祐にぃに聞いたらモンスターハンターじゃない?って。
ゲーム、やっぱそんなに流行ってるのねぇ。
ってか、その若造、一発バシっとやってやらんといかんねぇ。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2009.01/15 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

