青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



HN占い

x黒猫xのとこでやってて
面白そうだからやってみたんだけど・・・


ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(9)(11)(2)(5)(4)
総運:43

虚栄心に操られる運気。
表面的な成功は、ただの見栄。
派手好きで目立ちたがり屋。
浪費を抑え、コツコツと努力をしましょう。
誠実な態度が道を開きます。



凶だってさwwwww

いいもん。
気にしないもん!!!

でも、何気にウケたのが改名案。

私のことなんか知ってる?
って思ったよ。


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノ春野ひなた 小吉

○軍人風に・・・
春野ひなた将軍 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使い春野ひなた 大吉

○芸能人風に・・・
春野ひなた☆ひろ 中吉

○激安で売っちゃえ!
春野ひなた3割引 大吉

○メキシカンで・・・
ゴンザレス春野ひなた 小吉

○強そうな感じで・・・
凄腕の春野ひなた 中吉

○古風な感じで・・・
春野ひなた左右衛門 大吉

○タイトルをつけて・・・
機械音痴の春野ひなた 大吉

 

ゴンザレスってなんだよ!!
機械音痴って少なからず当たってるしw
なんで古風な感じが左右衛門なんだよ!!
もっと女らしいのでもいいじゃんね。

ま、なかなか楽しみたよ。
みんなもやってみる?

ここから



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

