青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



2009年あけました

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしゅう。

今年は年女のひなたん。

闘牛のように前だけに向かって走り続けます。




昨日はリアドン最後まで出来ず無念。


息子が眠いーーーー。

ママとじゃなきゃ寝ないーーー。

とこんな日に限って愚図るので

11時前に寝てしまいました。(´д`lll)

くやちーーーーーー。

ま、寝かせてから起きればいんじゃね?

って話なんだけど。

そんなのはムリ。

昔は寝つきが悪かったのに、
最近は2分もあれば落ちてしまうんだよ(涙)


さてさて、2009年。
相変わらず忙しい毎日を過ごすことになるとは思うけど
マイペースに楽しい日々を送りたいと思います。

今までの出会った人ともこれから出会う人とも
喜怒哀楽を分かち合いながら過ごしていけたらいいなと思います。




年末にチョビたんとこでやってた
『年越しまで!連想ゲーム!』
の参加賞いただいて参りました。


レンソウゲーム

キモバージョン

レンソウゲーム1

エロバージョン

好きなほう持って帰っていいよって言われても
両方持ってかえるに決まってるじゃないね。

チョビ姫あざーーーす。



今日は午後から実家へ行来ます。
夜は親戚が集まって飲み会(新年会?)
で、そのままお泊りする予定なので
PCは触れませんが、携帯からぷちの方に
更新したいと思います。

もちろんみんなのとこの見回りもかかさないわよ(笑)

動画は時間があれば取ってアップしてから
行こうと思ってるので期待せず待っててくだぱい。
(誰も待ってないって)



あ、今年は寝る前に毎日自分のこと
褒めてあげようと思ってます。
(もろ夢ゾウの受け売りですが)


それではみなさん、体に気をつけて
素敵な1年過ごしてくだい。





Comment

 

あけあけおめおめ~
  • posted by 番長 
  • URL 
  • 2009.01/01 09:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あけおめ♪ことよろ♪
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2009.01/01 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

リアドンお疲れさま~♪
今年も宜しく哀愁~♪
  • posted by x黒猫x 
  • URL 
  • 2009.01/01 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれ?
としおんな?
私とタメじゃなかったっけ?(* ̄m ̄)

まぁそれはいいとして(いいんだ)
今年もよろしこー♪
  • posted by ぼんは 
  • URL 
  • 2009.01/01 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとう~♪
お互い楽しい1年になるといいね~!
とりあえず健康に過ごしたいところだね(;^_^A
今年もよろしくね♪
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/01 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとう!
昨年はいろいろコメントありがとね。
今年は激動?の年になりそうなんで、ブログで愚痴ることもあるだろうけど、あそびに来てね!
祐にぃの受験終わったら、放浪に旅計画を立てたいと思ってるから
ひなたちんの方面に行くことあったら連絡します!
今日はあまり飲み過ぎないようにね!
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2009.01/01 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

明けましておめでとう♪
年女かぁ。私は昨年だったわよ( ´艸`)
今年もよろしくね(*⌒∇⌒*)
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2009.01/01 23:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

明けましておめでとう♪ 

ひなたにはいつも元気を分けてもらえて感謝してます♪
今、いろいろ忙しそうだけど…体調崩さないように気をつけてよ~年々治りが遅くなるしさ<汗

今年も楽しく自分らしく過ごせるよう、そしてひなた家の健康を祈っています☆

本年もよろしくね♪
  • posted by 母ごりら。 
  • URL 
  • 2009.01/03 17:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

