青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



今年もお世話になりました

チョビ姫に
早くリアドンはじめなさいよー。

と催促されてしまったのでいまからはじめるお。


16:14 お墓の掃除にきてます。
だから携帯だよ。
さむーいっす。

17:15 まだ外出中。
旦那のジーンズ買いにきて、自分のまで買っちゃったよ(笑)

18:15 帰宅いたしました!!!
    さっきね、一回帰ってからガソリンスタンドへ
    洗車に行ったら10台以上並んでたからやめたのww 
    クルマは汚いまんまだよ。
    さて、晩御飯の用意は午前中にやったから温めるかね。

そば
    
    うちのそばは叔母さん(父の妹)の手打ちだよ。
    ばあちゃん(父の母)が元気な時から毎年これ。
    太くて短いけど旨いお☆
    盛り付けたらまた画像載せるね。

19:02 ミッチーコメントありがとう♪
     誰もコメントくれないのかとビビってました。
     さて晩御飯。

そば1
     まずはそばだよねー。
     しっぽくそばってヤツです。
     鶏肉・大根・人参・サトイモ・油揚げ・豆腐
     が入ってるよ。

角煮
  
     そして豚の角煮~~。
     子供達の大好物なので大喜びです。

角煮1

     もちろんビールもね(笑)


  19:12 出目子がよろちんこ言うてる。
     来年もついていきますって嬉しいじゃないのさ。
     チョビたんおせち今から食べるのかしら?

 19:48  ゆっくりビールを飲みながらPCの前に座るためにも
       さっさと風呂に入ってくるべ。


20:14  ただいま。
       お風呂でてビールまた開けました。
       おっさんなのでお風呂も早いです。
       三太、そばは好きな時に食ってくれ。
       私はいつも晩御飯の時だお。
       夜中に食べるとかムリだし。

20:40  美羽のアメブロやっと見れたー。
       わっかーーーい。
       声とかすげーかわいいし。


 20:47  つなさんとこ投票してきたで。(こっちは朝な)
       もちろんRUTYのとこも答えてきたで。(こっちは今な)


 20:55  あ、KAT-TUNだ。
黒ちゃん旦那から解放されたかな。
       まだリアドンしてないとこ見るとまだ掃除中か?


 21:32  ちちママ~~~~!!
       携帯からぷちの更新頑張れ!!
       起きてる限り見てるからね。
       ということで、あまりにも暇なので動画撮りました。
       今回は声がでかいので気をつけてね。





 22:24 息子が限界ですwwwww
      今日は頑張ろうかと思ったんですが
      私がいないと寝れないそうなので諦めます。
      三太が激熱激辛のそばを3分で食べるのを見届けられないのが
      心残りです。


ということで、

今年も本当に本当にありがとう。
今年はあと1時間半ほどで終わってしまいますが
みんなとの関係は来年も再来年もずーっとずーっと
続いていくといいなと思います。
本当にありがとうね。

そして、

来年もよろちんこ!!!!



Comment

 

あら、やだ。
一番乗り(照)
  • posted by ミッチー 
  • URL 
  • 2008.12/31 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あら、やだ。
二番乗り(*/∇\*)
  • posted by x黒猫x 
  • URL 
  • 2008.12/31 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

す・・・少ししか食べてないお?www
  • posted by チョビたん 
  • URL 
  • 2008.12/31 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

蕎麦はいつ食べるのが正解ですか?
年越してから?年越しながら?
毎年悩みますww
  • posted by 桃栗三太 
  • URL 
  • 2008.12/31 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ビールは飲まないですが、金麦のお姉さんはいいと思います。
では、酔いお年を ww
  • posted by ごう 
  • URL 
  • 2008.12/31 19:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひなたもリアドンしてたんだww

おせち料理は今日と明日に食べます。
年越しそばは毎年どん兵衛です。

んじゃ、今年一年ありがとう
来年もよろちんこ♪

私もプチで今から
モリモリ更新してみるね♪
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2008.12/31 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひなたんーw
リアドン見てるよー★
あたしももう何もすることありませーんww
ひなたんの動画もっともっと楽しみにしてるよぉーw

  • posted by 美羽たん 
  • URL 
  • 2008.12/31 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれっ(汗)
ひなたんおやすみかぁ★
来年もよろしくね♪
おやすみなさーい★
  • posted by 美羽たん 
  • URL 
  • 2008.12/31 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いい初夢を見て下さい。

まだあけてはいないが・・・
あけましておめでとう!
今年もよろしく!
  • posted by チョビたん 
  • URL 
  • 2008.12/31 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

