青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


大晦日ですね

今日で今年も終わりだねー。

この年末はなんだか暇なのよ。
(やることはたくさんあるんだろうけどw)

もう1回くらいは更新すると思われるので
まだ絞めのあいさつとかはまだ書きません。

チョビたんは今日リアドンするって言ってたっけ?

私もリアドンしようかと思ったんだけど・・・
リアドンするほどなんもしないだろうなー。

ま、気が向いたらリアドンします(笑)


昨日の動画見れた?

とりあえず新しいの撮ったから載せるね。





自分の撮った動画見てて
しゃべり方がなんかグダグダというか
まー朝っぱらだから寝起きな感じなんだけど・・・

つぎ撮る時はもっとシャキッと撮ってみるわ。
(まだやる気)
やりだすとなんか面白いね。


携帯だから45秒しか撮れないのがイタイけど
よかったら楽しんでください。





スポンサーサイト

Comment

 

頑張った顔を是非公開して下さいwww

つか、ひなたの声が知り合いの声に激似なんだけど・・・。
知り合いじゃないよねー?
知り合ってないよねー?僕達www

そんな訳で今年も1年ありがとさんでした。
いつになく楽しい1年を過ごせた感じやで♪

ひなたも良い年を迎えちゃって下さいな。
多分、ラスコメじゃないと思うけど一応ねwww
  • posted by 岸谷まさたろ 
  • URL 
  • 2008.12/31 12:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

早くリアドンして下さい。

次回のボスひなも楽しみにしてます。
  • posted by チョビたん 
  • URL 
  • 2008.12/31 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

