青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


ファンクラブ入会しました

生まれて初めてファンクラブというものに
入会いたしました。

入会したのは チョビ姫の森

そして会員証と言うものを頂きました。

はい、これ。

hina.jpg


どん。

どうです。
セクシーな会員証でそ。



会員ナンバーはひなたなので
1710(ひなとぅーーー)のようです。
チョビたんがつけてくれました。
ウレシス☆


チョビ姫ありがとうございます。
(ございますとか言ってみる)



昨日の記事で私もちょっとしゃべってみたけど
なんだか恥ずかしいし、
朝っぱらから一人でトナカイ持って
携帯片手ににしゃべってる自分にウケました。

あれはかなり素の声に近いと思うよ。
低いでそ。

電話でしゃべると自然と黒ちゃんとこで
しゃべった声みたいになるのよ。
(職業病)

あ、職業病で思い出したけど、
家にいてバタバタと忙しく家事してる時とかに
電話(家電)が鳴ると極、極たまに
「はい、○○株式会社でございます」
って出てしまいます。

かけてきた人はびっくりです。
私もびっくりです。

慌てて訂正して大笑いです。
(笑うのかよ)


ついでにいうと、実家の電話に出て今の苗字を言ったり
家にいて実家の苗字をいうこともたまにあります。


ひなたんはやっぱりあわてんぼうです。



ということで、(無理やり話題転換)
休み中は結構時間もありますので、
たまーにトナカイ君にしゃべらせてみようかと思ってます。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

