青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


一足お先に

いやーーー。
朝から泣いた泣いた。

昨日の『流星の絆』見て号泣して、
そのまま『風のガーデン』見て号泣して。

その後、改めてDREAM見てまもの記事読んで
また泣いて。

どんだけ泣くんだ。オレ!!

な状態で何故かDREAMじゃなくて
ここに記事書くオレ。
(マジで、意味不明)



あ、DREAMも時間見つけて書こうと思ってますんで。
(でも、旦那が今日は大掃除だー!とか張り切ってるけどw)


では、本題へ(笑)

クリスマスネタが続きますが、
我が家は一足お先にクリスマスモードに突入かな。

娘の小学校では昨日学年ごとにクリスマス会を
したらしいです。

2年生はみんなで作った大根を使って
先生たちが「おでん」を作ってくれて
おでんパーティー。

おでん大好きな娘はそれはそれは楽しみにしてました。

他の学年はみんなで持ち寄ったお菓子食べるとか
そういうのが多かったみたいで
クリスマスなのにおでん?とか思ったけど
逆に一味違ったクリスマス会に子供達は大喜びだったみたい。

小学校の先生なのに100人以上分のおでん作ってくれるなんて
親としても嬉しいよね。


息子のほうも昨日が保育園のクリスマス会。
給食が立食パーティーだったようでこちらも大喜び。

サンタさん(PTA会長だけど)も現れて
プレゼントももらえて楽しい一日を過ごせたようです。

保育所でもちゃんとお昼寝してる時にサンタが
みんなの枕元にプレゼント置いてくれたんだって!
(ま、先生が置いたんだろうけど。笑)

凝った演出のおかげで息子も大興奮。
帰りの車の中ではいつも以上にたくさんおしゃべりしてくれたわ。



で、私はというと・・・




一足お先にプレゼントいただきました♪
うちのサンタから。

何故か画像が入らないwwww
仕方ないから・・・
ここ見てくださいw

ここで書いた圧力鍋買ってもらいました。

正確には息子のクリプレ探してて
やっぱりこの鍋欲しい!!と思った私が
自分で買おうと思って注文したら
旦那がクリプレに買ってやるよ。
って言ってくれたんだけどね。

ま、どっちにしてもゲットできてウレシス☆

さて、何を作ろうかなぁ。


でさ、結婚して10年。
うちの旦那ったら過去3回もキッチン用品を
クリスマスプレゼントにしてるのよね。

今回のは私が買ったんだけど、
それ以外はサプライズで勝手に買ってきたの。

もらったのはさっきの記事のルクルーゼと
ホットサンドイッチメーカー。


けど、逆にこういうプレゼントのほうが
長く大事に使ってるんだよね。

アクセサリーやバック、服なんかも
もちろん嬉しいけど、
結婚するとこういう物のほうが嬉しくなるって・・・


ちょっとサミシスね。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

