青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


もうすぐクリスマス

クリスマスまで10日切ったね。

息子は速攻プレゼント決まって、
一度決めると絶対それ!!
他の物が欲しいと思っても
クリスマスはこれ!!で変えない息子。


他の物は誕生日に買ってね♪
とか言う息子。


それに引き換え娘は

アレがいいなー。
これもいいなーー。

あ、でもやっぱりこっちもwww


と決まらずww

決まったとしてもすっごい高いものだったり
コロコロ変えるしw


だから息子のプレゼントはもう用意できてるのに
娘のはまだなのよね。

面倒くさいから勝手に決めて購入しようと思ってるけど(笑)

女の子のほうが移り気なのかしらね?



みんなはもう準備できた?


そうそう。(そうそう?)

クリスマスイブは24日だけど、
家でのパーチーは23日の予定。

ケーキ・・・

予約してないのよねww

今年もスポンジだけ買ってきて作ろうかな?


考えるのは楽しいんだけど準備って何かと面倒だよね。

スポンサーサイト

Comment

 

まだ買ってないや!急がなきゃ!
クリスマス商戦でCMも多いから迷うよね。
うちの子達は今年は欲しい物いっぱいで、
サンタさんにリスト手紙を書いて、この中から何かくださいって感じ。
なので、買えそうな物選ぼうと思ってます。
でも、娘が外泊予定でそっちへ届くように手紙を書いたから、どうしたものか思案中です。
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2008.12/18 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小さい頃、クリスマスプレゼントとして枕元に偉人の伝記が置かれていてウンザリした記憶があります。
  • posted by いそ汁 
  • URL 
  • 2008.12/18 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今年は「wii本体+太鼓の達人」。
だからすげ~出費il||li _| ̄|○ il||li

ウチは毎年ボスの会社から支給されるクリスマスケーキ。
だからここ何年も自分で買った事がない・・・
ってか、4人家族なのに7号サイズを頼んだらしい。
5号サイズで充分じゃん!!!
もう料理作るの面倒だからケーキで腹一杯にさせてやるww
  • posted by x黒猫x 
  • URL 
  • 2008.12/18 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうそう希望のプレゼントコロコロ変えられると親としては
メーワクだよね!(;^_^A
うちももう買っちゃったけどチラシとかTVとか見る度に
「サンタさんこれにする!」とか言ってるもん!
その点息子ちゃんはエライね~!
将来浮気もなさそーね(´∀`;)
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2008.12/18 20:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは
うちもケーキ予約してないんです
旦那のお休みが分からなかったので…
でもうちも23日になりそうですよ~
…多分…
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.12/20 02:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>まや
もう買った?
うちの子達も欲しいものいっぱいだよ(笑)
外泊されると難しいよねwww
やっぱ家に着てたよの方がしぜんじゃない?

>いそ汁
子供に夢を・・・
我が家も数年後には伝記が置かれてるかも(笑)

>黒猫
それはすげー出費だよ!!
うちの娘は本当はDSiが欲しいらしくて
一応サンタにもそれ頼んでるみたいなんだけど・・・・
却下!!
最近の娘の言動も考慮すると買ってはやれない。

>ほりちゃん
あははは!!
息子、将来浮気しないかね?
そうだといいんだけど。
子供には欲しいものがいっぱいだよね。
夢は与えたいけど難しいね。

>カズママ
ケーキの材料(スポンジだけど)今日買って来ましたよ。
クリスマスは24日にこだわらず
家族で過ごせる方が嬉しいですもんね。
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2008.12/20 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

