青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


めぞんオッパイ(2)

ボンビーウーメンな私にも
この度めでたく・・・


別荘

が出来ましたの。

ま、別荘と申しましても借家なんですがね。

みんなでワイワイ過ごしてますの。


大きいのやら小さいのやら美しいのやら
そうでないのやら。


賃借証明書に

mo-bana.gif

こんなものまで頂いちゃったわ。

大家さんから♪


大家さんとこはしょっちゅう通ってたんだけどね。
ずーっと私の片思い。

でも、先日思い切って声をかけさせていたいたの(ウフ)

そしたら、お友達になれちゃったのよ!!
(勝手な思い込み。もしくは妄想)


だ・か・ら。

今回もお友達(まだ言ってるw)の大家さんにおねがいして
入居させていただいてもらったの♪


大家さんて、誰かって?

つなんちのつなさんよ!!!!


さ、オッパイ持ってるあなた。

小さくたっていいのよ!!
貧乳だって大丈夫なのよ。

行ってみればわかるわよ。
貧乳そろい踏みだから(笑)


ま、私は形はさておきデカイけど?
(聞いてないって)












スポンサーサイト

Comment

 

何を言ぅーとるんですか!
思いっきり両想いでっせ。

それに大切なブログでめぞんオッパイの宣伝までしてもらって、気をやるところでしたわ。超ありがと☆

なにぶん不慣れな大家でご迷惑も多々お掛けするかと思いますが、仲良くしてね♪
  • posted by つな 
  • URL 
  • 2008.12/14 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

気になって見に行っちゃいました
ホントにアパート?みたいになってるんですね

ちなみに私も形はアレですが、大きさだけはありますよ
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.12/14 12:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

入居したのね!
わたしも、ずっとお名前は知っていて、
こっそり覗いていて、片思いなの。
思い切って告白して大丈夫かしら……
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2008.12/14 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>つなさん
うきゃーーーーーー!!
両思いでつか!!!
そうなんでつか!!!
嬉しいっす♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
トラバ記事も頑張ろうかと思ってます。

>カズママ
是非!!!
是非乳居しちゃってくださいよ!!
みんなオモローな人ばっかりですよ。
しかも、デカイ方はめちゃめちゃ空いてるし(笑)

>まや
まだ乳居してないじゃないよ!!
乳居しなさいよ!(命令。笑)
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2008.12/20 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

