青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


クリスマス

3連休も終わったねー。
(私は2連休だったけどww)

誰かも言ってたけど、給料日前の3連休なんて
ちーーーーっとも嬉しくないやい。


我が家はお金もないので昨日は家でおとなしく
ゲーム三昧。

旦那と子供がねw

私は溜まったドラマ見ておりました。

そんなダラダラな休日。


クリスマス

こいつのご希望で、今年はいち早く

クリスマス1

こんなのや、

クリスマス2

こんなのが出てきたよ。

おかげですっかり我が家はクリスマスモードに
突入です。

娘もサンタに手紙書いてたしね(笑)


息子の通う保育所の隣の家がすっごいイルミネーション
してる家なの。

どーもそれに感化されたようで、

「息子のおうちもクリスマスしよーよ!!!」

と毎日毎日うるさくてさww


旦那が頑張って出してたわ。


今年のイヴって平日なんだよね?


どうしようかなー。
(内心面倒だとか思ってる。爆)




スポンサーサイト

Comment

No title 

あ~うちもださないとな~。
昨日やろうと思ったけどどーも腰が重くて・・・。
そんなこと言ってるとクリスマス前日ぐらいになっちゃうんだよね。
  • posted by かお(つか改め) 
  • URL 
  • 2008.11/25 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あ~・・・そろそろだねぇ。
我が家ハロウィンのままだ(,,-_-)
置物1つだけだけど^^;
ってかさ、私最近気付いちゃったんだけど
まだ扇風機が出しっぱなし!!爆
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2008.11/25 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いずはんとこは先週出したよ♪
やっぱりウキウキするねぇ。
プレゼントや夕飯を考えるのが楽しくてさぁ…。
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2008.11/25 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちは当分天皇誕生日がクリスマスです(汗)
平日の朝にプレゼント貰っていつもどおり家を出れるとは思えません~~

しかし、そのプレゼント、何にしようかな・・・
  • posted by 桃葉 
  • URL 
  • 2008.11/26 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいね~ツリー☆
いよいよクリスマスって感じ♪
うちはいたずら盛りのチビが2人もいるからな~。
でも飾りつけって大人も子供も楽しいよね?
うちは玄関にちょこんと飾ってあるハロウィン
の小物がまだ出しっぱなしだわ~(;^_^A
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2008.11/26 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もうサンタに手紙!?
もし欲しいものが変わったら、どうすんのかしら?(笑)
書き直すの???
うちはね、クリスマスイブはね・・・
インフル接種2回目だよ・・・チーン
で、クリスマス当日はきっと熱っぽいことカンペキ。
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2008.11/27 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちは今日買ってきました!ツリー!
今まで、カズが引きちぎったり、食べたりするのを気にして買わなかったんですが、もう大丈夫だろう!と…
イルミネーションにクギヅケでしたよ!


  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.12/02 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

