青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


負傷

息子ちん。
保育所で負傷してまいりました。


キズ

じゃん。

フラフープしてて思いっきりぶつけたんだってさww

先生達も目だっただけにすごい気にして
病院へも連れて行ってくれて
メチャメチャ謝られました^^;


でもさ。

保育所とか通ってて、
しかも遊んでて自分でやったなら仕方ないのよね。

幸い視力検査も眼球検査も異常なし。

本人も怪我した時は泣いたけど
後はそれほど痛みもないらしく平気みたいで安心してます。


娘が小さいときはケンカして友達に噛まれたとか
こけたとかそういうのだけだったけど
男の子の怪我は派手ね(うちだけか?)


ま、派手と言ってもこの程度で終わって本当に良かったけど・・・


これから大きくなるともっと派手なけがするんだろうなー。
(私の子だけにww)



スポンサーサイト

Comment

No title 

そーそー♪
男は怪我してナンボやで。

怪我すんの恐れて引っ込み思案なのも
かなわんっしょ?www

生死に関わる怪我じゃなければ
多少の怪我はね・・・。
  • posted by 岸谷まさたろ 
  • URL 
  • 2008.10/23 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おぉぉ~痛々しい。
でもなんともなくて良かったねぇ。
早く治ればいいね。
  • posted by かお(つか改め) 
  • URL 
  • 2008.10/23 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

痛そうだねー。

ウチの娘も保育所のとき
喧嘩して噛まれたりしたもんだw
ほっぺたにいまだに跡が残ってるわ。

大丈夫!女の子も派手だよ怪我。
ウチの娘の膝なんてボロボロ・・・。
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2008.10/23 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメレスです。 

>まさたろ
そうやんな。
男の子やし怪我して何ぼよな。
私は女の子やったけど怪我しまくり
やったしな(笑)

>かおちゃん
見た目は痛々しいけど本人は平気みたいよ。
それより、念のためにって眼科でもらった
目薬が嬉しいらしいわw

>ちちママ
うん。
私も女の子だったけどかなり派手な怪我してたよ(笑)
今からますます活発になって怪我してかえってくるんだろうね~。
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2008.10/24 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うう~いたそう!
息子ちゃん、痛かったでしょうね
うちもこれから幼稚園に行ったら、やったやられたってなるんでしょうね~
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.10/24 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あぁ~・・・・・痛そうだね~・・。
目は大丈夫でよかった・・・。
縫ったりは・・・してないの? ほんとに、男の子はやんちゃだから・・・怪我も派手なんだよね。
恐いよね~。 うちのも・・・・いつか大けがするんじゃないかと・・・ヒヤヒヤしてるよ。

妙ぴょんの便乗クイズ!おめでとー!!
月曜日に発送するね(*^_^*)
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/25 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あちゃ~やっちまったね~!
ぶつけたってことは
切れたわけじゃないのかな?
まったく無傷では育てられないよね。
息子ちん、痛い思いしちゃったけど、
視力とかに異常ないんだったら
勲章ってとこかしら。
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2008.10/25 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あららら、痛かったやろうねぇ。
しっかと痕が・・・・。
まぁ、でも大事には至らなかったようでよかったよ。
しょうがないってこともあるもんね。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2008.10/28 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

レスです。 

>カズ吉ママさん
子供同士遊んでるとどうしても怪我はしちゃいますよねー。
自分も派手に怪我してたけど
親になると心配なもんですね。

>うみちゃん
ねー。
どこの子も怪我するもんだとは分かってても
親としちゃ心配よね。
(自分のことは棚にあげてw)
かまてん相変わらず本当に美味しかったよ!
ありがとね♪

>まるりんちゃん
そうそう。
子供の怪我は勲章みたいなもんだよね。
まだ小さいからこの程度だけど
大きくなったらもっと派手にやるんだろうねw

>拓ママ
そうなのよね。
怪我するにしてもしょうがないこともあるのよね。
心配だけどこれも経験と思わなくちゃね。
(自分もそうだったし)
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2008.11/09 16:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

