青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


夜の恒例行事

みなさんご存知の通り私と息子はラブラブです。

毎晩寝る前には恋人同士のように抱き合い
チューチューします(バカ)

でね、
息子とだけこんなことやってたら娘が焼きもちやくでしょ。

だから娘の寝てる布団へも行って同じようにするんだよ。

そしたら息子・・・

ベットの上からずーーーと、
じーーーーーーっとその様子を覗いてるの。

それが面白くて娘と布団にもぐって隠れてイチャイチャしてたら・・・


激怒&号泣されました。


萌え♪(大バカ)


その後、ごめんね~~。

とか言いつつベットに戻って

「息子と寝るよ~~。お休み」

って寝ようとしたら・・・


「ちゅーしてくれな寝れんやん!!」

なんていう訳ですよ。
(言わすようにしてるともいう)


そこで大バカ親バカ母ちゃん再び

萌え♪萌え♪




えー。
毎日こんなことして息子の愛を確かめてます(笑)


スポンサーサイト

Comment

ふふ 

わかるわかる。
うちもだよ。
バカップルか!?ってぐらいお互いを褒め合い
チュッチュしてます(笑
  • posted by かお(つか改め) 
  • URL 
  • 2008.10/22 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

オイラも相当なもんだと思っていたけど・・・
ひなた親子には完敗だil||li _| ̄|○ il||li
  • posted by x黒猫x 
  • URL 
  • 2008.10/22 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これぐらい誰かに求められたい(切実)
  • posted by 番長 
  • URL 
  • 2008.10/22 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごいね~!ラブラブだ!( *´艸`)
私なんて息子まだ3歳だけどブチューって
やられるとイヤだもん!
チュッって軽いやつならいいんだけどさー(;´▽`A``
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2008.10/22 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

分かる分かる。
うちも娘にブチュブチュやってると必ず息子も「やって」って来るんだよね。
でもさ、息子妙によだれでウエッティだったりして
何かヤル気なくすんだわ orz
(多分息子なりの嫌がらせ)

男の子っていつまでこういうことしてくれるのかなぁ?
いつか終わりがくると思うと無性に寂しいよね(-_-)
  • posted by みき 
  • URL 
  • 2008.10/23 06:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

か~わ~い~い!!!
めっちゃ、かわいい!!
  • posted by ぶーこ 
  • URL 
  • 2008.10/23 09:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメレスです。 

>かおちゃん
だよねーーー。
なんでこんなにかわいいのか
わからないけどバカップルになっちゃうよね(笑)

>黒猫
あら?
勝っちゃった?
てか、やっぱ男の子には相当
オーバーな愛情表現しちゃうよね?

>番長
番長にはのびたがいるじゃないか!!

>ほりちゃん
うちょーん。
ブチュでもよだれでも大歓迎よ(笑)
こういうのしてくれるのもホント今だけだしねw

>みき
だよな。
いつか終わりがくるんだよなw
てかね、たまに息子が乗り気じゃなくて
面倒くさそうに「しかたねーなー」って
感じでちゅーしてくれるのも何気に
萌えたりするの(本気でバカか?)

>ぶーこ
いやん、可愛い?
ねえ、かわいい?
(私じゃないってw)
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2008.10/24 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わ、こんな萌え萌え記事を見逃していたなんて(笑)
たまんないねー、息子ちゃん。
もう、誰にも離さないっっってところだね。

  • posted by あーるべると 
  • URL 
  • 2008.10/28 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

レスです。 

>あーるべると
同じ子供なんだけど、
同じように腹から出てきたんだけど
なんで男の子って異様に可愛いんだろうね(笑)
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2008.11/09 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

