青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


家族でおでかけin愛媛2

はい、どーも。
あ、ちちママじゃないよ。

私ってばやればできる子じゃない。
ちゃんと次の日に更新できるんじゃない。
だったら毎日やれよ。
とかは言わないでね(笑)



さてさて、早速昨日の続きですが。

私がビールを一杯飲んだ後、
園内をちょっとだけウロウロしーの。
子供達はソフトクリーム食べーの。
お土産買いーの。
あ、お土産つってもソーセージとかパンなんだけどね。

てかね・・・
このソフトクリーム食べてる時に
息子がベタベタにしちゃってw
旦那が不機嫌w
眠い息子はやっぱり不機嫌www
そしたら、旦那はもっと不機嫌になっちゃってさwwwww

「もう、帰る!」

とか言い出すわけさ(号泣)

私といえば、息子をなだめ
旦那をなだめ様子を見守りってたのよ。
(こういう気を使うから旦那がいるのがイヤなんだorz)


で、車に乗って帰るのかどこかへ行くのかわからないまま
その場を盛り上げようとするワタシ(超かわいそう)


ま、そんな私の努力の甲斐もあって次に向かったのは

タオル美術館ASAKURA

私は行くのは初めてで、子供は楽しいのか?
と思ってたんだけど・・・

チロル6

タオルの原料となる綿でこういうのとか
(生クリームの部分が綿だよ)

チロル7

こういうのとか。
(ポップコーンや泡を綿で作ってるの)
いろいろ展示物もあってなかなか楽しめたよ。
子供達も何気に楽しんでたし
可愛いタオルもたくさんあったよ。
(子供達はもちろんmyタオルをお買い上げw)

四国のお土産も買えるし観光にはいいかも。
試食もたくさんあって、子供達は小魚系の試食をしまくってたわ^^;


子供達も久々のお出かけで大喜びで
大満足したところで岐路へ・・・・


って・・・・


何か忘れてる。


あ、


昼ごはん食べてなかったwww


途中でコンビニ寄って、
旦那は菓子パン。
子供達はからあげくん。
私はどこぞの毒嫁さんちで有名なつな揚げ。
そして各自のドリンク飲んだだけじゃんw
(私はビールも飲んだけど。笑)

みんな揃って
「お腹減ったーーーー!」
「腹減ったーーーー!!」
と大合唱。

母ちゃん寝たふりで無視(ヲイ)

と言うわけにもいかず・・・・・

「だーーーーー。わかったwwww」
「何食べたい?」
と聞くと・・・


「焼肉~~~~♪」

と声を揃えて言いやがるので
(作るのが面倒だったとも言う)

チロル8

晩御飯は贅沢して焼肉♪

私も久々にビビンバなんか食べちゃって
7割も食べてないのにお腹いっぱいになっちゃって
結局、お肉はほとんど食べれなかったけど・・・


久しぶりにまるごと一日、家族で楽しめたよ。


次はいつおでかけ出来るか分からないしねw



スポンサーサイト

Comment

No title 

楽しいお出掛けだったのね♪
しかもビールまで飲んじゃって(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
x黒猫x家のお出掛けだと酒好きなボスが飲むからね。
オイラは強制的に運転手になるから飲めない。
オイラも出掛け先で酒飲みて~!!!

って、食い付くところは結局酒かよww
  • posted by x黒猫x 
  • URL 
  • 2008.10/17 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>黒猫
旦那の機嫌が悪くなた意外は
楽しかったよ(笑)
うちの旦那は飲めないから私は
気にせず飲めるってのはいいよね。
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2008.10/23 07:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

