青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


家族でお出かけin愛媛

先日の3連休は久々に家族でおでかけしてきたよ。

娘がバレー始めてからは旦那も野球とかしてるから
家族全員予定のない日ってなかなかないのよねw

だからみんなでお出かけはお盆休み以来かも?


で、まず向かったのは

愛媛県のチロルの森

ここは数年前に会社の行事で行ったことがあったんだけど、
正直しょぼいwwと思ってたのよね^^;
(でも、あえてそこへ行くってww)

でも、行ってみたら楽しかった!
しょぼいのはしょぼいんだけど(ヲイ)

チロル

こんな綺麗な渓流があって
(前行った時はここまで行ってなかったの)
すぐ横でバーベキューも出来るようになってるよ。
お店のテーブルでコンロで焼肉って感じだけどね(笑)

バーベキューはしなかったけど

チロル1

石の上を渡ったり
(最近、娘が本当にたくましくなったわぁ)

チロル2

水遊びしたり。

チロル3

最初はビビッてた息子も
最後にはずぶぬれになって帰らない!
と駄々を捏ねるほどに楽しんでたしね♪

チロル4

旦那に石投げも教えてもらって必死で
飛びやすそうな石探して投げるも
すぐにボチャン(笑)

それでもすごく楽しかったみたい。

川遊びも飽きた私は一足お先に川をでて・・・

チロル5

地ビールを一杯♪

自然の中で遊んだ後の一杯はまいう~~~。
(いっつも旨いけどorz)





なんだか、書いてたら長くなったから
続きはまた明日♪
(本当に明日か?)



スポンサーサイト

Comment

No title 

あはは、やっぱりビールかいっ!
しかも昼間っから?
え~な~。
我が家はどれくらい家族でお出かけしてないかなぁ・・・。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2008.10/15 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こういう自然の中でのビールは
めちゃくちゃ旨そうだね!

  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2008.10/15 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんかめっさ水綺麗やん!?
気持ち良さそうで良いよね~♪

マイナスイオン浴びまくりなんじゃないの?
あぁ・・・癒されてぇwww

特にビールに(* ̄m ̄)プ
  • posted by 岸谷まさたろ 
  • URL 
  • 2008.10/15 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>拓ママ
えーやろ。
昼真っからビールなんて本当に久々だったよ。
外で飲むのは気持ちいいね!

>ちちママ
自然の中での冷たいビールは旨かったよー。
久々にのんびりお出かけできたよ。

>まさたろ
マイナスイオンで癒されたのもつかの間だったけど気持ちよかったよー。
ビールも美味しくて大満足だわ♪
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2008.10/23 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

