青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


先週の日記かよ。

ここもマメに更新しようしようと思いつつ・・・
結局、週1ブログになってるわw

しかも、今週は金曜から体調が悪くて
久々に熱出してました。

今は37度くらいまで下がったんだけどねー。

平熱が35.6度とかなんで37度代だとしんどいのよw

相変わらずブログ巡りはしてたんだけど、
それ以外はウダウダしてました。



ということで、先週公園に行ったときの写真でも。

てか、公園と言っても大型スーパーに隣接する
しょぼい公園ですw


公園1

ビビりだった娘も最近はこういうスピードの出るものが
楽しくなってきたみたい。

公園

自分でガンガンやってました。
そしたらやっぱり息子もやりたがるわけでw
母ちゃん必死で手伝ってやりましたよ。

かなりビビった顔してたけど面白かったみたいで
何度もやらされたorz

ま、男の子だしいつまでもビビッてられないよね(笑)
(母ちゃんは息子の手伝いしてたので写真撮れず)

公園2

最近はジャングルジムもすいすい登れるようになったよ。
「うんてい」にも挑戦はするんだけど
まだまだ出来ないらしくて自分に怒ってるよ。

公園3

こうやって仲良く遊んでるかと思えばケンカして、
ケンカしてるかと思えばくっついて。
兄弟なんてそんなことしながら大きくなるんだろうけどね~。



昨日、今日は私が病んでてかまってやらないから
(いつもか?)
二人で学校ごっこしながら仲良く遊んでるよ。
私が病んでる方がケンカしないのは
やっぱりいつもは甘えもあるんだろうね。


学校ごっこの様子は写真が取れたら記事にするわ。




てか・・・
文章おかしいかもしれないけど、今日は勘弁してね。

スポンサーサイト

Comment

No title 

ここのところ寒かったりしましたものね
大丈夫ですか?
私も先週、連続鼻水くしゃみでダウンしてたし、児童館のママさんも週末ダウンしてたそうなので、流行ってるのかな?

でもお子ちゃまたち、いい子ですね
空気読んだのかな?
↑カズも一人で片付けしたり、一人で遊んでたりしてたよ、って言ったら、ダンナがこう言ってました
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.10/07 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

おひさしぶり!! 

ひなたん!!
こちらこそなかなかこれず~~~やっとこさキタよ!
カゼはやってるね~~~我が家も常に誰かが下痢か咳してて(お食事中失礼)、蔓延してるよ。
しかも全ての責任は私の掃除不足らしいわ。ひどい!!毎日換気も掃除もしてるわよ!!!
あ、ここでぐちるな?ごみん。
娘っち、しばらく見てなかったら、急激に大人びてない!?
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2008.10/08 17:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレスだよ。 

コメントレスが激遅で本当にすみません。

>カズ吉ママ
風邪はやっと治ってきました!
しつこかったですよw
子供って親がいないほうが
いい子だったりしますよね。

>なるちん
来てくれてありがとーーー!
なるちんとこも病気が続いて大変そうだったもんね。
毎日掃除もしてるなんてエライ!
私なんて・・・・・orz
娘、大人びた?
かなりしっかりしてきたけどねぇ(笑)
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2008.10/17 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

