青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


運動会

9月18日日曜日。

昨日は息子の保育所の運動会でした。

息子はとっても楽しみにしてて
家でも練習ってほどじゃないけど
こんなことしてる。
あんなことしてるって見せてくれたり
話してくれてたから
私としてもとっても楽しみ♪


運動会h20

保育所に着いた時はやる気満々のこの笑顔!


だったんだけど・・・・

教室へ行って私と離れる時には泣いちゃったw


ま、これも毎日のことなんだけどねー。
てか、昨日はずっと私も旦那も娘もいるのに
何がそんなに悲しいんだかorz

と逆に笑っちゃったよ。


園児席に座ってる息子を見ると
遠目に見ても明らかに凹んでるwww

足をそろえて両手を膝の上に置き
下を向いてしょぼぼぼーーーーん。

オイオイ。

そんなんで大丈夫なのか?

と旦那と笑っちゃったよ。


運動会h20-1

そんな息子だったけど、
私達がいることが確認できて演技が始まると
とっても元気に一生懸命踊れてたよ♪

去年と比べるとやっぱり成長したなー。


かけっこは余所見ばっかりしてベコ(最後)だったけどね(笑)

途中で園児席へ行くと

運動会h20-2

この笑顔。

昨年、副担任で今年は転勤になった大好きな先生も
遊びに来てくれてて大喜び。


運動会h20-3

最後は念願のメダルももらって大満足!


てかね。

娘が年少の時よりも幼い気がして
一生懸命踊ってる姿が超かわいい!!!!!

親バカ丸出しで実母に

「うわーーー。一生懸命踊っりょるわ。」
「めっちゃかわいいなーーー。」

と独り言のように話しかけ呆れられてたよ^^;


だって無条件にかわいいのって多分
今年までだもんねww





スポンサーサイト

Comment

No title 

めっちゃかわいーなぁ!!
お疲れちゃん♪
  • posted by ぶーこ 
  • URL 
  • 2008.09/29 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

無条件にかわいいの今年までぇぇ??
そんな悲しいこと言わないでー。

きっとあれが嫌じゃとかこれが嫌じゃとか
言わない、いままで通りの素直でかわいらしい僕ちゃんでいてくれる・・・と信じたいっ。


  • posted by あーるべると 
  • URL 
  • 2008.09/30 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ぶーこ
そやろ?
かわいいやろ。
めちゃめちゃかわいいやろ?
(親バカ丸出しw)

>あーるべると
もう既に反抗期入っちゃって
無条件に可愛い時期は過ぎたのかもw
子供って知らず知らずのうちに成長しちゃうよね(涙)
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2008.09/30 04:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いや、来年も同じこと書いてるかもよ♪
反抗期的なとこあっても、なんだかんだ言いながらも、
振り回されてても、
かわいいもん♪(親バカ)
女の子とはちょっと違う感覚があるわね。(娘よごめん)
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2008.09/30 06:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そりゃ、一生懸命子どもが頑張ってたら、嬉しいしカワイイよね~。
お母さんもお疲れ♪
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2008.09/30 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

文句なしにめっちゃかわいいよ♪
一生懸命踊ってる姿って、
でれ~っとした顔でみちゃうよね!!
確かに下の子のほうがいつまでたっても
幼く感じるかも( ´艸`)
お疲れさ~ん!
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2008.09/30 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です 

>まや
やっぱり?
自分でも来年も同じこと言ってる気がするよ(笑)
異性だからなのか男の子って
なんか違うよねー。(こっちの娘もごめんw)

>フランちゃん
母ちゃんも実は綱引きとか出てがんばった!
子供が純粋に一生懸命やるのって
この時期だけだからなおさらかわいいよね。

>まるりんちゃん
だよね!!
下の子っていつまでも赤ちゃんでいてほしいと
親の方が思ってるからなのかもしれないけど
幼く感じるよね。
でも、やっぱ可愛いままでいて欲しいわ♪
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2008.10/01 07:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんちゃー♪
プレゼント届いたよ~
早速アップしました!
旦那が大喜びしてた(゜m゜*)
ほんまありがとうねっっ

ひとまずお礼まで。
  • posted by ぼんば 
  • URL 
  • 2008.10/04 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>ぼんば
おー!
ちゃんと届いてよかったよ♪
旦那さんが一番喜んでたんだ(笑)
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2008.10/05 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

