青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


2周年ありがとう企画【当選発表】

先日はたくさんのおめでとうコメント
本当に本当にありがとうございました。

この前も言ったけどやっぱりこうやって
みんなに祝ってもらえるのは嬉しいことです。


2周年記念企画として

『かけっこ何番だ?』

をやったわけですが、応募総数18名。
やっぱり競争率低かったね(笑)


その中で見事、娘が2位だと当てたのは・・・


モモクリシステム   桃栗三太


*ままらいふ*  ぼんば


NEKOLOB     x黒猫x


気ままなSWの人間ウォッチング   フランちゃん


以上の4名でした。

正解おめでとう♪

しかし・・・・

粗品プレゼントは2名なので抽選です。


それでは早速抽選に参りましょう。


抽選


今回は少なかったので巾着の中に
当選者の名前を書いた紙を入れて
息子が引きます。

抽選1

さ、一人目は誰でしょうね~。


抽選2


元祖ひなおじ作者の


ぼんば


おめでとーーーー!!
最近はブログ読むだけだけど
そのうち暇になったらまたチャットしようね~♪


さて、二人目は・・・

抽選3

混ぜ混ぜもせずにさっさと引いてるよw

そして、出てきた名前は・・・












引っ張るな?








うん。







もうちょっとね。




























抽選4


電王ヲタ仲間の
(いや、私はヲタとは言えないかもしれないがw)



x黒猫x


おめでとうーーーーー!!



二人にはブロろ~ぐからメッセを送っておくから見てね。



三太とフランちゃんは残念でした^^;
また機会があったら参加してね♪

他のみなさまも応募ありがとうございました。









スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

