青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


運動会

先日はたくさんのお祝いコメント
本当にありがとうございました。

こんだけ更新してないこっちのブログにも
こんなにたくさんの人が来ててくれて
嬉しいです!!


本当にありがとーーー♪




昨日は娘の運動会でございました。
夜中にかなりの雨が降ったようで、
しかも朝も小雨が降っていて・・

「こりゃ、ないなw」

とか思ってたのにまさかの花火。

運動会、決行されましたよ。
(結局暑すぎるほどに晴れたけど)



うちの娘の学校は人数がそこそこ多いからなのか
2年生までは運動会が昼までで終わるの。

故に弁当もいらない!!

だから私まだ運動会弁当ってものを作ったことが
ないんだよねー。
(来年からは8年連続作らないといけませんがw)



と前置きが長くなってしまいましたが。

娘は頑張ってましたよーーー!


運動会3


真ん中が娘です。
(最近の携帯ってこんなこともできるのね!)


運動会1

ダンスも頑張ってたよ。

1年生の時よりもしっかり踊ってた気がします。


運動会2

この人は保育所のお友達を見つけては
遊びまわり、暑いといってはカキ氷やジュースと
好き放題。


ま、人がたくさんいて競技見えにくいしねw



そんなわけで娘のかけっこがみなさん気になりますよね。




結果は・・・・


2位


正解者は4名だよーー。
(絶対自分が何位にしたか覚えてない奴が多いだろう。笑)


抽選は明日か明後日に発表したいと思います。





今年は娘、学級対抗リレーの選手にも選ばれてたの。

でさ、かけっこは一応2位だったけど
「なんじゃその走りっぷりは!!!」
と母は思ったわけさ。


ところがどっこい。
リレーになった途端、さっきの走りは何?
って感じで駿足になってました。

こちらも残念ながら2位だったんだけど
娘が1位を抜きそうになる場面もあり
親としてはこの運動会で一番盛り上がったわ。

娘にかけっこの時の走り方はないでー。
と言うと。
だって、かけっこで本気だすと
リレーで遅くなるかもしれんやん。

だ、そうですww


来年は全部の競技を全力で頑張ってね^^;






てか、先生・・・

運動会はもう少し涼しくなてからやりませんかwww
スポンサーサイト
  • at 05:59 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

