青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



脱ぎます。

みなさん!2周年ですよ!!!

私がブロガーになって2周年ですよ!


つーことで、
なんやかんやあって承認制にしてた
このブログ。

本日よりパスはずします。


はい。


脱ぎます(そういうことです)






もう大丈夫なんじゃないかと・・・
てか、こんだけ放置ブログになってると
お友達の皆様すら覗いてないんじゃないかと^^;


また、なんかあったらパス制にするけどね。
(勝手でごめん)




でさ、

ここを見てくれてる方はきっと私のことを
愛してくれてる(ハズ)



想いは

ここ

で、書いたので








ここで2周年記念企画やっちゃうわよ♪


一応ここが本家だと思ってるしね。


ちゅーことで。


今回の記念企画はというと・・・・



「かけっこ何番だ?」

で、ございます。


今週の土曜日に娘の運動会があるんだけど
その中でかけっこがあります。

娘が何位になるか当ててください。

当たった人には粗品をプレゼント♪


っちゅー企画です。


あ、たくさん当たりが出た場合は抽選で


2名


の方にプレゼントです。


答えはここのコメント欄で答えてください。


参加資格はお知り合いの方限定です。
(swc3で知り合ったあなたも大丈夫。)


締め切りは

9月13日午前8:00までとします。





さ、みなさん

祝辞と共に答えるがよろし。









Comment

No title 

2周年おめでとう!おめでとう!
って事で参加ー。

かけっこ2周年の2番で。
娘ちゃん頑張れ。
  • posted by 桃栗三太 
  • URL 
  • 2008.09/10 07:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こっちでも、おめでとう!!

クイズの答えは3位でどうだー!
  • posted by ごう 
  • URL 
  • 2008.09/10 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

2周年おめでたーーー!!!(おめでた?w)


娘ちゃんの順位は1番!!
娘ちゃん!がんばれーーー!!!!(私の為に♪)
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2008.09/10 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひなたヌード&2周年おめでとう!!

かけっこクイズ、1位~3位は先着がいるから4位にしとく(微妙すぐるw)
けど娘ちゃんの活躍を祈ってるよー♪
  • posted by RUTY 
  • URL 
  • 2008.09/10 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう! 

あらためて、おめでとう!
親としての願望からするとやっぱり1位になってほしいよね。
だから、1位で!
頑張れ~~~♪
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2008.09/10 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

1位で。
ガンバレの気持ちを込めて・・・・

ヌードもオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
  • posted by 黒沢 
  • URL 
  • 2008.09/10 11:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

では母譲りの負けん気で1等賞でどうですか?
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2008.09/10 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

2周年おめでと~♪
そして脱いじゃいましておめでと~♪

かけっこは2位で!!!
娘ちゃん、頑張れp(○´∀`)q
  • posted by x黒猫x 
  • URL 
  • 2008.09/10 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

スウィキャンでも書いたけど、改めて・・・。
2周年おめでとう!!!

かけっこは3位で(競争率低そうだから)
でも、一等賞取れるよう祈っております。
これからもよろしくね♪
  • posted by 花咲もも 
  • URL 
  • 2008.09/10 17:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

2周年おめでと~!
なんかもっと長くやっているような気がするけど・・・。
かけっこは・・・うーんそうだな~悩むところだけど
3位で!!
でも1位になる事を祈ってるよー!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/10 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでと! 

ひなたん 2周年おめでとう~(*^_^*)
脱いだのね(≧ω≦)
パスはとっても覚えやすかったけど♪
こんな私でも暗記できた!!(≧ω≦)

娘ちゃんのかけっこ・・・。

1位だと思うな♪
楽しみ~だね(*^_^*)
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2008.09/11 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おぉ、脱いでるー!

娘ちゃん、かけっこ3番で。
2周年、おめでと♪
  • posted by ミッチー 
  • URL 
  • 2008.09/11 06:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう!! 

出遅れてスマソ~~!!
2周年、オメデトウ!!
おいらよりちょっとセンパイですな。
おいらは11月下旬で2周年!
これからもどーぞヨロシクね~!!

かけっこは、『ブッチギリの2位』で。
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2008.09/11 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あら、脱いだのね!おめでとう!
これからもバンバン脱いじゃって♪

娘っちかぁ、何気に早そうだもんねぇ。
ではもちろん1位で。

  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2008.09/11 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

2周年おめでとう!
主婦も脱いだらスゴイのよってとこ見せてやれ!(ナニがw)

うーん、そうだねぇ。
足はやそうな感じだから、2位!ってことで♪
かけっこがんばれぇい!
  • posted by ぼんば 
  • URL 
  • 2008.09/11 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

二周年ほんとにおめでとう♪
娘ちゃんのかけっこは・・・
一番か二番か・・・
やっぱ一位で!!!!!
頑張れ~!!!
  • posted by 美羽 
  • URL 
  • 2008.09/11 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おめでとうございます~!
遅れちゃった
うちも来月2周年。
長く続くってすごいことですよね~!!

娘ちゃん、
何人走るのか分からないんですが、
4位とか…

でも気持ちとしては1位がいいですよね!
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.09/11 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

弐周年おめでとう 

いつもお世話になっております。
ブログ開設2周年、誠におめでとうございます。これからも末長くよろしくお願い致します。(あらたまってみた)

ほんで、1番な。
  • posted by ハラミ 
  • URL 
  • 2008.09/11 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

