青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


旦那のいない生活

いや・・・


実際はいるんだけどね(笑)




旦那が夜勤になって約1ヶ月。


子供と私の生活ペースはすっかり出来上がっちゃって。



旦那は毎日家に帰って、私の作ったご飯を食べて
お風呂に入って寝てはいるものの・・・


いないも同然ww



私は早朝(4時くらい?)帰ってすぐとか
会社で旦那に会うからそうでもないんだけど
子供達は毎朝、会うというよりも



寝てる旦那を見る。


そんな状態(笑)←やっぱり笑う?




土曜日もタ旦那は昼過ぎまで寝てるから
娘はバレー、息子は昼寝で会うのは夕方。


日曜日は野球へ行くから一緒にいるのは半日程度。



最近じゃ、


「パパは?」


という言葉すらなくなってきたわwww





そんなことはどーでもいいんだけど。
(どーでもいいのか??)



こんな状態で待ってるのはお盆休み。


普段全く存在感のない旦那と5日間も
一緒に過ごすことを想像すると・・・










マジ憂鬱wwwww








子供達はいつものようにケンカするだろうし。

慣れてない旦那はいちいち怒るだろうしwww





どーするべかなーーーーーー。




ってか、10月になったらまた元通りの生活になるんだけど
また慣れるまでに時間がかかりそうで今から憂鬱だわ。





スポンサーサイト

Comment

No title 

あぁ、長期休暇、とくに旦那もとなると
それまたかなり憂鬱になるよねぇ。
うちはお盆休みなんてないんで
まだ良い方なんだけど、
そのうち夏休みと称した休みが3日ほどあるんだよね。
それが結構憂鬱だわ。
まぁ、覚悟してすごさないといけないよね。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2008.07/31 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひなたさん お元気そうでなによりです♪
うちも 旦那さんが1週間家をあけては
一週間いっぱなし・・・みたいな生活で
子供が父親との付き合い方に戸惑ってる
感じがあります。
私も~~いないと楽だけど、
まるっきり居ないと困るし・・・みたいな どっちつかず。
長い休暇には、子供とべったりしてもらおうと
私は考えております。
そして 私は一人で 楽をする♪
でへへへへ。
  • posted by たかたん 
  • URL 
  • 2008.07/31 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こっちの更新は久々だね~!
本家ももっと更新お願いします!
それより旦那さんと子供達すれ違いが続いてるのねー!
可哀想・・・。
お盆は思い切って旅行に行くとか!・・・って今からじゃ
取れないしお盆は高いし混んでるし無理か(;´▽`A``
でもこの際旦那さんと子供達を一日中一緒にいさせて
ひなたちゃんはゆっくりさせてもらおー!
それも無理か・・・?
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2008.07/31 12:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いつもいないのに居るとなると、ペースがくるいますものね
ウチも帰りが遅いので、カズがお父ちゃんと合うのは朝だけですが…
学校に行くようになったら、会わなくなるんだろうなぁ…
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.07/31 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

子供たちのウルサさに慣れてないと
怒るダンナって多いよね
『亭主元気で留守がいい』ってやつですねww

こっちには子供の車内放置貼ってないんだねー
私も(元)パチ屋として協力はしたいんだけど・・・
  • posted by 由岐乃嬢 
  • URL 
  • 2008.08/02 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そっかぁ~・・・。
旦那さん、夜勤なんだねぇ~。
いないといないで・・・・楽?だよね?
うちは、毎週日曜日・・・今までなら、ゴルフにいってて・・・いなかったんだけど・・。 最初は、それが腹たってね(((;´Д`))) だけど、この頃、毎週日曜日いるんだよ。 いたら、いたで・・・・うっとうしいし・・・・子供のころおこるしねぇ~・・。 ほんと・・亭主元気で留守がいい!だね~! ( ´艸`)
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/05 00:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほんとだよね~~
いなきゃいないで、こっちは大変だし、いたらいたで、寝てばっかりでなんにもしねぇ!って腹立つしね~~
5日間か・・・つらいな。ドクはいちゃえ!まってるから!(笑)
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2008.08/05 06:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちは人手があるほうが、子供の世話とか分担してくれるから助かるけど、自分のペースでいろいろできないときはちょっとイラッとするかな~。
でもお父さんは?っていう言葉が出ない生活っての、笑えたwww。
  • posted by すふぃ 
  • URL 
  • 2008.08/05 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>拓ママ
いないと困るだんな様も
ずーーっといると憂鬱なのは
どこも同じよねww

>たかたんさん
長期休暇で子供が旦那にべったりって
理想的!!
うちも1日くらいはそんな日があると
嬉しいんですけどね~~。

>ほりちゃん
うん。こっちはすっかり放置だね^^;
お盆は私の実家と近場へ遊びに行くくらいかな?
暑いしどこも人がいっぱいでいやだよ。

>カズ吉ママ
夜勤してるとどうしてもすれ違いになってしまうよね(涙)
妻はいいけど子供達はちょっとかわいそうだよね。
お盆はその分取り返せるくらい遊んでくれると
いいんだけどw

>由紀之譲さん
こっちには貼ってないけど
協力してくれるならうれしいです!!
ほんと、亭主元気で留守がいいだよ。

>うみちゃん
そうなのよ!!
最初はいないときついけど慣れると
そっちの方が楽になったりするのよね~~。

>なるちん
毒・・・
絶対吐くと思うよ。
5日だぜ?
ケンカしないほうがおかしいって(オイオイ)

>すふぃちゃん
すふぃちゃんとこはだんなさんが
よく手伝ってくれるのね!!
うちなんて子供が1人増えるようなもんで
余計に腹が立つのよw
  • posted by 春野ひなた 
  • URL 
  • 2008.08/06 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

