青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


今日から

やっと踏ん切りつけて本格的にこちらでお世話になることになりました!

はじめまして?、『ひなた』申します。

ヨロシクね~~♪(アホ)




何故、「ひなた」なのか・・・

前のHNはこっちでは誰かが使ってて使えなかったのが一番の理由なんだけど


『ひなた』漢字で書くと日向っていうのが息子の名前の2番目の候補だったから・・・

それだけなのよ。


引っ張ったわりにつまんない理由ですんません。




ということで今日からfc2さん本格的にお世話になります。

まだ使い方がよく分かってないからボチボチ勉強していくわ。


息子



こいつもこれからも登場するよ♪


で、ここ息子と娘のHN募集してもいいかしら?


採用させていただいた方には何かプレゼントしたいと思いますので一生懸命考えてね。


ということで、今までと登録を変えてもらわないといけなくなったりしてご迷惑かけますが、今後ともよろしくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

 

ぐりとぐら…なぁんてのはどうでしょう(^o^;)

あれ?あれって双子ちゃんだったっけか…。


チルチルとミチルとか…(笑)
  • posted by アンリママ 
  • URL 
  • 2007.09/20 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれ?消えてる?反映まで時間かかるのかな…


・ぐりとぐら

・チルチルとミチル


一応も一回書いときます。
  • posted by アンリママ 
  • URL 
  • 2007.09/20 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ!
お引越しおめでとうございますv-274
名前ですか@@じゃ・・・じゃあ。
「青空日和」にちなんで青&空とか。
(^^;すみません、もっと捻れ?って感じですよね。。
  • posted by まりい 
  • URL 
  • 2007.09/20 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほぃほーい!来たよ!
こっちでもよろてこ♪
  • posted by ミッチー 
  • URL 
  • 2007.09/20 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

HNかぁー。
ぬーん。
もうちょっと考えてみるね!
お引越しおめでぴょーんヾ(*´∀`*)ノ゛
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2007.09/20 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やってきました。でもコメント書くだけでもドキドキしちゃうよv-12ほんとにこれで投稿できてるのか不安ですけど…。とりあえずこれからも宜しくっつうことで。
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2007.09/20 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ようこそ! 

FCへ!!!
アメブロよりは軽いしテンプレートも豊富よぉ~!
これからも宜しくねぇ~♪
HNねぇ・・・。
トムとジェリーってどう?
今、うちの子がはまってる見てるDVDだけどさ。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2007.09/20 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございま~す! 

お引っ越しお疲れさまです!
もちろんこれからもよろしくでございます!
HN悩みますね~。
電王とプリキュアからとってでんこちゃんとぷりたくん・・・いけてないわぁ~(涙)
  • posted by みきのすけ 
  • URL 
  • 2007.09/20 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっほーい! 

ここの仕様が分からなくって
さっきからウロウロしてる私。
ひなたちゃんか・・
息子ちゃんのHN,ぽこちゃんってのはどうかしらん?
だってポコちゃんに似てるんだもん。
  • posted by 桃毛 
  • URL 
  • 2007.09/21 04:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お引越し、おめでとうっ
ひなたさん(ぽ)
ちょっと、照れます。
これからもよろしくね(笑
  • posted by ホリー 
  • URL 
  • 2007.09/21 07:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

んで、早速やってきたよん。
HN、やっぱ、電王とプリキュア関連がいいかもねぇ~。
うちのブログリンクしてくれてありがとう!
でね、2歳児の児が“時”になってるので、
暇なとき直しておくれ~v-238
  • posted by つかぶろ 
  • URL 
  • 2007.09/21 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お~,ヒコーシお疲れ様♪
HNね考えてみるよ☆
これからもよろしくね(*^∇^*)
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.09/21 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

引越しお疲れ様でした。

それとHNですか・・・デコ&ボコは?って失礼だな自分。もう少し考えます(笑)
  • posted by すわん 
  • URL 
  • 2007.09/21 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよう! 

お引越しお疲れ様でした。
これからもよろしくお願いします^^
更新楽しみにしてるよ~♪
  • posted by 母ごりら。 
  • URL 
  • 2007.09/21 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お引越しおめでとう~☆
 
じゃ良太郎とハナでどう?
 
もしくはオーナーとナオミ(笑)
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2007.09/21 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
早速、来ましたよ~
へぇ~息子ちゃんの名前の候補だったんですか。
いい名前ですよね。
私も、これから、娘ちゃんと息子ちゃんのを考えますね。
  • posted by きよみ 
  • URL 
  • 2007.09/21 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きたよ~♪
う~ん( ̄へ ̄|||) ウーム・・・お子らのHNね・・・
そらちゃんとタイヨウ君・・・ぷ。
ごめん。名づけは苦手じゃ。自分の子供も
なんのひねりも無い名前しか付けられなかったし^^;
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2007.09/21 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

さっそく遊びに来たよ~v-238
ひなたサン!!
よろしくね!!
なんか、マダなれない・・・。(笑)

息子ちゃんのお名前候補だったんですねぇ~!!
この名前も素敵~!!
  • posted by ゆかた。 
  • URL 
  • 2007.09/21 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うわー!びっくりしました!
ホントに引越ししちゃったんですねー!
これからもよろしくお願いします!
ひなたさん!(照るね
HNねー・・・
うどんの国になにか関連する名前ってないのかな~
昔の殿さまとお姫さまの名前みたいな・・・
あっ殿と姫は?
  • posted by きたぷりん 
  • URL 
  • 2007.09/21 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コンコン おじゃましますw
これからもよろしくデス^^
娘ちゃんと息子クンのHNねぇ・・・
やっぱ、動物系でいきますか?(爆)
ん~! よく考えてミマスw
  • posted by と~ちゃん 
  • URL 
  • 2007.09/21 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初めまして。
旧ブログ、読み逃げしてスミマセーン。(汗)
お引越しを機に初コメです!
息子ちゃんの黄色のインディアンTシャツ、
うちの息子とオソロで~す♪
ホニャ松屋で299円でゲットしましたww
また遊びに来ます。
  • posted by mayurinko 
  • URL 
  • 2007.09/21 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

来たよ^^ 

わ~お~^^
引越しって あたしなんかアメブロの中で引っ越したもんね~。でも 引越しちゃうまでは悩むよね~。
慣れるまで大変だろうけど サクサク具合を教えてね^^
  • posted by あられっち 
  • URL 
  • 2007.09/21 18:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お引越しおつかれさ~ん!!
んとー。「ひなた」(呼び捨て)でいいのかな?

慣れるまで大変だけどがんばってねー☆
これからもよろしく~うふん。
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2007.09/21 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うふっ、きちゃったわーん♪
リンクありがとー!
これからもよろしこ (´ω`*)
  • posted by 36 
  • URL 
  • 2007.09/21 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お引越しおめでとう&リンクありがとう♪
なかなかコメ残せなくてすみませんm(__)m
  • posted by 千砂 
  • URL 
  • 2007.09/22 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

今日から・・・ コメレス 

>アンリママへ
どっちもかわいいね~。
参考にさせてもらうね!

>まりい様へ
ありがとうございます。
名前って案外難しいですよね~。

>ミッチー
こちらこそよろてこ♪

>妙ぴょんへ
ありがとう~~♪
うん、呼び名があるほうがあ~っと思ってね。

>ともとも様へ
いやっしゃ~~い♪
これからもヨロシクね。
ちょっと来にくくなったけどごめんね。

>拓ママへ
来ましたよ~♪
うちも一時期、トムトジェリーはまってたわ!!

>みきのすけへ
ありがとう!!
でんことぷりたってかわいいね♪

>ももちゃんへ
戸惑わせちゃってごめんね~(汗
ポコちゃんてブロろ~ぐのぽこちゃんとかぶっちゃうかも!

>ホリーさまへ
ありがと!!
やっぱり名前が違うと照れますか??
こちらこそヨロシクね♪

>つかちゃんへ
あ~~ごめん!!ちゃんと直しとくからね!!
電王、プリキュアの人多い!!
でも今年限定だよ~~。

>いずはんへ
とうとう、来ちゃったよ♪
こちらこそヨロシクね!!

>すわん様へ
ありがとう~~!!
デコ&ボコいいかも(笑)

>母ごりら様へ
ありがとう!
こちらこそヨロシクね♪

>けいすけぱぱへ
ありがとう!
電王いいけど、今年限定なのがね~。

>きよみさまへ
いらっしゃい!
そうそう、旦那の案が通って却下になったんですけどね。
これからもよろしくお願いします!

>まるりんちゃんへ
いらっしゃい♪
名前付けるのむずかしいよね~~。
いっそ二人とも第2候補だったのにすればよかったかも!!

>ゆかたさまへ
ありがとう~~♪
これからもヨロシクね!
名前って付けるまではいろいろ考えちゃうよね~。

>きたぷりん様へ
えへ~ホントに引っ越しました!
こちらこそよろしくお願いします!
自分がまだひなたってのになれなくてぴっころって書きそうになりますよ(笑)
昔風の名前いですね~~!

>と~ちゃんへ
ジャンジャン来てよ~♪
もちろん私も毎日通うわよ!
これからもヨロシクね。

>mayurinko様へ
いらっしゃいませ!
前の時から読んでくれてたんですね!
ありがとうございます♪
Tシャツ同じ店ですよ(笑)
これからもよろしくお願いします!

>姐さんへ
いらっしゃい!
確かにサクサク動くよ!
でもまだわからないことだらけだw

>ちちママへ
もちろん呼び捨てでいいよ♪
こちらこそよろしくね~~ん(笑)

>36へ
いらっしゃ~い!
こちらこそよろしこ♪

>千砂さまへ
こちらこそありがとう!
いえいえ、いいんですよ~。
  • posted by ひなた 
  • URL 
  • 2007.09/22 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

出遅れたー!! 

久々に「つれづれ」行ったら、転居とは!
「日々つれづれ」ってタイトル好きだったから、ちょいと残念。よし、「日々でれでれ」で踏襲する!(意味不明)
これからもぴっころちゃんって呼んでも、いいのか??
もしくはHNで「ピー」&「コロ」(犬かよ!)で残すとか!
これからもよろしくねーん!リンクもありがとう!
でもpicaがpacaになってる(笑)ネタか!?時間あるときでいいけど、直さなくても笑えるからいいよ。
ごうさんに青ペン添削されたら変えればいいさ!
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2007.09/24 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

