青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


うるせー(怒)


久しぶりに書くのにまた愚痴です。


ごめんね。


愚痴の嫌な人はスルーしてね。



私の会社の座席表知ってる人はわかりやすいと思うんだけど。



私の正面に座ってる27歳男子。


マジうるせー(怒)


2~3日前までは大して気にもならず一緒にしゃべってたんだけど、
私の隣の席のちょっと(いや、かなり?)トロイ22歳男子に対するえらそうな
態度とか、
私がコーヒー入れてたら当たり前みたいについてきて毎回

「オレもコーヒー♪」

なんて言ってくる。


そいつ事故で右腕がないから最初は機嫌よく入れてやってたんだけど。


そいつがいない時に私がコーヒー入れて飲んでる時のこと。

「コーヒー入れに行こ!」
「いや、アタシもう入れたし。」

「うわ。ずるー。」

「いつもそんなん早く飲まんやん」

とか言うのさ。



アタシがいつコーヒー飲もうと自由だろうが。

てか、あんたに入れてやるのが当たり前とか思うんじゃねーよ。


と、まあこういうのが何度かありまして。


あまりにしゃべり過ぎてウザいとか、1週間に1~2回遅刻するのとか。

だんだんムカつくようになってしまって今はできるだけしゃべらないようにしてるの。


まだ若いんだし自分で気がついてくれるといいんだけどねぇ。
スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

