青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


ちょっと質問

またまた、とある事情で旦那とけんかいたしましてww


でさ、聞きたいんだけど。


昨日、会社の歓迎会があって

お酒飲むからお酒飲まない同僚(♂)の車で

送り迎えしてもらったの。


(私と二人きりじゃなくて、他にも乗ってる)


それってそんなに悪いこと?

スポンサーサイト

Comment

No title 

そんな事言って
言われなきゃこれまた寂しいんでしょ?
んっ?
家はOKですけどね。
  • posted by 桃栗三太 
  • URL 
  • 2008.05/17 09:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

我が家じゃ、「悪い事」の部類かな?

ひなたが旦那に愛されてる証拠だと思う。
自分がいるのに、他の男に
送ってもらうってのが嫌(心配)なんだよ。
自分の役目が取られたような感じなんじゃない?
(うちに夫婦はそんな感じだよ?)
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2008.05/17 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちではラスト1人じゃなかったら悪いことじゃないですが、
最後2人っきりだったたらなんかいわれるな。

つーかさ、
ダンナが不満を持つかが問題じゃなくて、
それをどういう言葉で表現するかの問題だよね。

大変だね。おつかれ。
  • posted by 千砂 
  • URL 
  • 2008.05/17 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いやだったら送り迎えしてくれーって感じだけど
車内って案外密室だしね、送りはいいとしても酔ってるひなたが心配ってのはわかる気がする(笑)

うちの場合は男に送ってもらうくらいならって亭主が迎えにきます(のろけですw)
  • posted by RUTY 
  • URL 
  • 2008.05/17 12:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ウチはどうなんだろ???
結婚してから飲みに行った事ないからなぁ。
Live通いはしていたのに・・・

多分、何も言わないと思う。
だって酒好きなボスがオイラを迎えに行く為に酒飲まずに待っている事なんか出来ないもん。
だから送って貰っても文句が言えるはずがない!!!

ってか、ひなたさんはそれだけ旦那さんに愛されてるのね♪
  • posted by x黒猫x 
  • URL 
  • 2008.05/17 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 


そんなに悪いことじゃないと思うよぉー。
同乗者が男性でも、運転手が女性なら、何にも問題ないって感じでしょぉ??

でも、普段から、主人に送迎を頼むとかしてる場合(我が家もそうだけど)は、事前に今回の送迎は同僚に頼む予定だからって言っとくかも(^^)

なんとなく妬いてるんだろうねー、旦那様。こんな時、ゴメンネ、なんて、嘘でもいいからかわいく言えれば喧嘩にならないんだろうねぇ。私は何が悪いのよっって喧嘩しちゃうタイプだけど(苦笑)







  • posted by あーるべると 
  • URL 
  • 2008.05/17 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

姉さん、ご無沙汰ーハゥィ(´゚ω゚`)ノ

だんな様はすごいやきもち焼きさん?

ほかにも同乗者がいることも、理解してもらえないのかな?
困ったねぇ。
それで怒られても困るねぇ。
仕事もできなくなっちゃうよねぇ(´・ω・`)

人妻だからこそ、
気を許して乗るなといいたいのかしら?

うーん。。。ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
  • posted by 出目子 
  • URL 
  • 2008.05/17 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そんな心配してくれるなんて
仲がいいというか
愛されてる証拠じゃないか~~

うちもちょっとは妬いてっつーか心配してほしいよ
  • posted by 由岐乃嬢 
  • URL 
  • 2008.05/18 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

二人きりだったらなんか勘違いされそうで
イヤだけど、他にもいるんなら全然OKだと
思うけど?心配なら、送迎してくれ!って
感じ~( ´艸`)
ってか。ウチは心配すらされないが・・・
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2008.05/18 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私はとくに悪いこととは思わないんですが…
会社勤め時代に、旦那(当時は彼氏)に何にも言われなかったですよ
ちゃんと自己申告して「これから送ってもらうね~」って連絡してたし…

結婚してからは飲みに行ってないし、送ってもらう機会もないから、わかりませんが、
旦那さん、妬いてるんじゃないですか?
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.05/18 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やーん!なに?そのようなことでやきもちを焼いてしまうパパンなの?初いのう!!v-410
うちはとりあえず、全然オーケーだよ。
っていうか、そういうなにかが起こるかもとか
そんなほかのだんすぃの車に!という感覚はとっくにどこか遠くへ行ってしまったみたい。

あれ?ひなたちゃんっておいくつ?
とにかくひなたちゃんがとてーも心配されてることは間違いないので、逆に心配してくれてありがとービームをパパンに送ってさしあげて和解するというのはいかがでしゅか?
  • posted by ミンツ 
  • URL 
  • 2008.05/19 08:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

別に悪いことではないんじゃないの?
いい気はしないかもしれんけど、他にもいてるわけだし。
ヤキモチやいてるのかな~?
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2008.05/19 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

他にも乗ってたらOKだよー!!
やきもちねっ!うーん焼かれてみたい(ほどほどに・・・(
今度から旦那様に先に送ってもらえないか
聞いてみるとかしたらダメかな~
  • posted by kitapurin 
  • URL 
  • 2008.05/19 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

自分は怒らないかな~・・・・
 
気分はよくはないかも知れないけど・・
 
怒るだんなさん かわいいじゃないですかww
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2008.05/19 14:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うち的にはOKだわ!
二人きりだと???って感じだけど、他にも人がいたんだもんね?
全然OKでしょ!
  • posted by あみ 
  • URL 
  • 2008.05/19 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりぶり♪ 

うちも別件だけど喧嘩ばっかしてたよf^_^;

質問、別に悪い事じゃないと思うよ。他にも誰かいたわけだし、飲んで運転したりタクシー代かかるよりずっといいよね。
旦那サン‥‥や き も ー ち妬いちゃったのね( ´,_ゝ` ) 愛されてるって事だよ~~♪♪♪
  • posted by にゅん☆ 
  • URL 
  • 2008.05/19 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちはどうだろうなぁ。
事前に、仲間うちでこういう段取りになっていると言ってあれば大丈夫かな。
みんなも言っているように妬きもちなんだろうね。
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2008.05/19 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うぅ~ん・・・・そっか。
それでケンカになっちゃったんだね・・・。
うちならどうかなぁ~・・。
私的にはOKだけれど、パパは・・どうかな。
今なら、OKかもしれないな。
その昔・・つきあってる頃は、かなりの束縛があって、絶対ブウーだっただろうけれど・・・。

じゃぁ~、ぱぱさん!!迎えにこいって!!!
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2008.05/20 01:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

へ?
男の人が運転手だったの?
たったそれだけのことで??
だって他にも誰か乗ってたの??
てか、会社の歓迎会って事はダンナさんも知ってる人じゃないの?!

うーん。

ウチじゃ絶対ありえんケンカだわ(^^;
ひなたんの事が大事だから怒るのかしらね?
私にはよくわかんないわ。ゴメン。
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2008.05/20 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちは全くもって大丈夫だわ。
ちゃんと話してたんでしょ?
黙って送迎はそらいい気はせんけど、ちゃんと申告してんだからいいじゃんねぇ。
まぁ、でもうちは飲み会ん時は大体送ってくれるわ。
帰りは起きてる間に帰ってこないから無理だけど・・・。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2008.05/21 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

その運転する人にもよると思うけど、
うちのダンナはそういうことじゃ怒らないかな。
っていうか、それがいやなら、
ダンナが送り迎えしろ!ってなっちまうかも。
うちは職場結婚なので、私の知ってる人=ダンナの知ってる人だけど、その運転してくれる人がダンナの全く知らない人だと、不安になるのかな・・・?

・・・でも私はかなり鬼嫁なので、参考にならないかもです。スマン!

  • posted by まるまる 
  • URL 
  • 2008.05/21 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

悪くないとおもうよ!
でも、それを嫉妬しておこるかどうかは旦那さまによるかな。
うちのおかんは、おなじようなことをおとんがこの間やったのを未だに根に持ってるが。(笑

  • posted by すふぃ 
  • URL 
  • 2008.05/21 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

