青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


嬉しい贈り物

昨日の結婚記念日にはたくさんのおめでとうコメント

本当にありがとうございます!!


たくさんの人に祝ってもらえて嬉しかったです。


たくさんの人におめでとうって言ってもらったので
次の10年も頑張れそうです(笑)





さてさて、旦那からのプレゼントですが・・・


ホームレス中学生ホームレス中学生
(2007/08/31)
麒麟・田村裕

商品詳細を見る


この本と

ホワイトデー


私の好きな絵本の絵が入った化粧ポーチ。



でもね。


これはホワイトデーのお返しなのですww



ということで・・・・

スイート10ってなに?


な結婚記念日でした。



ってか、昨日旦那に会ったのは朝30分くらいだけ
とかいう話なんですが(オイ)




ま、今年は本気で期待してなかったのでいいんだけどね。




なのに、何故嬉しい贈り物ってタイトルなのか。



resipi.jpg



きたぷりんちゃんのところで手作りレシピ集プレゼントに当選した賞品が届いたの♪


この本の中にはきたぷりんちゃんのところの読者さんが考えた
簡単美味しいレシピがてんこ盛り(私のもあったりする)


resipi2.jpg


こんな風に文字と写真、それにきたぷりんちゃんの書いた絵も入ってて

楽しいし、見ながら作りやすそうだし・・・



嬉しい~~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

これで晩御飯のレパートリーも増えそうです!


最近ひなぷちでも毎晩晩御飯をUPしてるから
作るのが楽しみだよ。




私信:ぷちろ~ぐ晩御飯仲間よお楽しみに(笑)


きたぷりんちゃん本当にありがとう!!!





◆おまけ1◆

 resipi3.jpg


息子は本の梱包に使われてたプチプチを
一人で地味に潰してました。

こういうの大好きでやってるとおとなしいのよ。


◆おまけ2◆

  resipi1.jpg


結婚記念日のケーキ。

パンプキンケーキです。

私はビール飲んでたからまだ食べてないんだけど

すごく美味しかったらしい。

周りはパンプキンムースで中には生クリームとマロンが入ってたようです。


子供達は無言でバクバク食べてたよ。



スポンサーサイト

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

