青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



スイート10

ワタクシごとですが、

本日、




結婚10周年迎えました(パチパチパチ)






とはいえ、普通の一日ですが・・・





まー、結婚には向かないであろう私がよくここまで持ちました。



旦那にムカつくことも多いですがよく我慢したよ、私。




そして旦那もこんなアタシによく我慢した。




これからもイロイロあるだろうけど


なっかよくけんかしな~~~


な感じで頑張ってまいりたい所存。







さてさて、イベント好きな旦那。


今回はどんなサプライズを用意してるのか。




(今年はなんもないと思うけどww)







一応いつもいつもサプライズやられてばっかりもしゃくに触るので

先に服なんぞ買ってあげました。





えーーーもてぃろん私へのプレゼントは期待してるぞと言う意味をこめまして。























なんにもなかったら一緒に泣いてください。






Comment

No title 

10周年おめでとう。

記念日楽しんで♪
  • posted by 桃栗三太 
  • URL 
  • 2008.03/14 05:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

10年おめでとう~。
旦那さんイベント好きなんだぁ~、いいなぁ~。
うちはそんなことありえないわ。
サプライズのプレゼントはきっと
スイート10のダイアモンドかしらv-352

祝★スイートテン♪ 

10周年おめでとう!
やっぱダイヤモンドか?!
ホント、結婚生活って嬉しいこともあるけど辛いことも多いよね。
まだまだ先は長いじょ~!
今日はサプライズ、楽しみだね!
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2008.03/14 07:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おめでとーーー!
ってうちももうすぐ10年迎えるの。
なにくれた??
やっぱ高価なあのお品??
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2008.03/14 07:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

結婚10周年おめでとうございます♪

サプライズあると良いね~、キラキラ光ってる物かしらね~?!

末永くケンカしながら仲良くしてね^^
  • posted by 母ごりら 
  • URL 
  • 2008.03/14 09:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは
おめでとうございます♪
ウチはまだまだ10周年なんて遠いなぁ~

旦那さんイベント好きなんですね
サプライズってうれしいですよね
楽しみですよね~
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.03/14 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

10周年おめでと♪

私も去年、
「よく10年持ったなー」
っておもったけど、
ひなたも一緒なのね。

で、サプライズは来た?
  • posted by 千砂 
  • URL 
  • 2008.03/14 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

10周年おめでとう♪
どんなドッキリがあるか,楽しみだわ(*^∇^*)
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2008.03/14 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとうございます! 

スイートテンですねえ!
旦那様、イベント好きって可愛いですね。
普通忘れてたりする旦那様が多いじゃないですか。
これは何か記念に残るサプライズがありそう。
楽しみですね!
  • posted by やまP 
  • URL 
  • 2008.03/14 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おめでとうございます!

サプライズを期待する気持ちも解ります。が!
旦那さまに一言だけでも「ありがとう」を言ってあげてくださいませね。
それだけで、また日々頑張れると思います。
(旦那側の気持ちとして 笑)
  • posted by しのめん 
  • URL 
  • 2008.03/14 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おめでとうございます♪
 
10周年 なんて考えられないです・・・・
 
そりゃもちろろんスイートテンでしょ
(自分は無理だけど)
 
そして熱い夜を向かえ、3人目 ご懐妊・・・・(笑)
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2008.03/14 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

10周年おめでとうございます☆
何かサプライズがあると良いですね。
ってか先手打つひなたさんが凄いです♪

ちなみに猫んちは猫もボスも結婚記念日を覚えていません。
だからお祝いなんかした事ないし・・・

ところでコレは入籍日で???それとも挙式日???
  • posted by x黒猫x 
  • URL 
  • 2008.03/14 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あらー、おめでとうございます。

スイートテン何ですかね?
やっぱり酒かな(笑)
  • posted by ごう 
  • URL 
  • 2008.03/14 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いや~ん!おめでと~!
旦那様がイベント好きってかなり羨ましいわ~!!
10周年だしきっと何かサプライズを用意してるわねー!
あすの日記が楽しみーーー!!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/14 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やったじゃん♪
10周年おめでとう♪

泣く準備しといたら良いかな?
なんだかんだ言っても昔と違って、
好きじゃなければ10年は続かないってwww

これからも心のどっかにある「好き」を探しながら結婚生活楽しんでね♪
  • posted by 岸谷まさたろ 
  • URL 
  • 2008.03/14 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

スイートテンだね!!!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

旦那さんサプライズ好きなんだwww
楽しみだね♪

フフフ♪
  • posted by 人 
  • URL 
  • 2008.03/14 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

10周年おめでとーーー!!
サプライズ報告まってます☆

そういえば、黒猫さんが言ってるけど、結婚記念日って挙式の日にしてる?それとも入籍日??
私のとこは入籍日だよ~。
  • posted by 花咲もも 
  • URL 
  • 2008.03/14 18:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

10周年おめでとーーーー!!

私も今年は10周年なのよね
スイートテン買って貰わなくちゃ。

今夜、ステキなサプライズがありますように♪
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2008.03/14 18:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

10周年おめでとう~ヾ(@~▽~@)ノ
今晩は、飲みまくり?
ついでに私も遠くから乾杯しておくよ( ´艸`)
単に飲みたいだけ♪
服なんか買ってあげてなんもナシな訳ない
もんねぇ~!そりゃ期待できるね~!!
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2008.03/14 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そか。
ひなたんの方が1年先輩だったのね。w
今年は一体どんなサプライズが?!
買って来たケーキを食べていたら、
中からスィートテンダイヤが!Σ(゚ω゚ノ)ノ
とか?(笑)
洋服買ってあげるなんて優しいじゃーん。
私もお赤飯買ってあげたけどね。www
改めて10周年、おめでぴょーんヾ(*´∀`*)ノ゛
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2008.03/14 19:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

で、で、何かあったかな?
10年かぁ……
あっという間のような、長かったような…といった感じだったなぁ、私は。
これからも仲良くね(^_-)-☆
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2008.03/14 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

末永く 

幸せにやってくれたまえ(^O^)/

おめでとう10周年\(^_^)/
  • posted by debyu 
  • URL 
  • 2008.03/14 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでちょ~ん(=^▽^=) 

で、で、なんかあった??
サプライズされてばっかだと悔しいんだ…。私も毎年されてみた~い。

うちは地味~に小銭貯金したのでディナー行くくらいだなぁ。



ひなたんは自分でディナー用意すんの??
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2008.03/14 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わー 10周年おめでと!!
イベント好きな旦那様なんてウラヤマスィ~
サプライズ報告に期待してますよ♪
  • posted by 由岐乃嬢 
  • URL 
  • 2008.03/15 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

