青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


温かくなってきたので・・・

温かくなってきた今日この頃。


でも・・・

昨日と今朝は久々に寒かったわー。



なのに・・・


朝起きたらファンヒーターの灯油が切れてたww




旦那のバカーーーー!







さてさて

日記としては時間的に前後しちゃうんですが、日曜日の話です。


温かくなったとはいえまだ寒い。

温かくなったので花粉舞い散る・・・


そんな中。


恒例の青空美容院やって来ました!


ひなぷちの方でリアルタイム更新してたから見た人もいるかな?

散髪2


冬は寒いので万年坊主の息子もこれくらい伸びてたの。

普通だとこれでも短いんだろうけど、

私的にはかなり伸びたなーと思ってました。


散髪1


前の散髪の時は動きまわっていた息子も

今回はちゃんと座って最後まで切らせてくれました♪

耳の上もビビリながらもじっとしてたよーー!


成長したね♪



出来上がりは・・・

散髪


こんな感じ。

まだ寒いので丸坊主はやめました(笑)

次は丸坊主かな?




これからは温かくなるけど今回の散髪は寒かったわー。




◆おまけ◆


散髪3



カラー中の旦那。

私も旦那もカラー中はこんな格好でウロウロしてます^^;


国道から丸見えの我が実家。


車で通ってる人は変な家って思ってるかもww






スポンサーサイト

Comment

No title 

むしゅこくん かわいいww
 
うちのもそろそろ切らなきゃ・・・・
 
あれは車庫?
めちゃめちゃでかくないっすか?
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2008.03/05 08:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

カラーも家でやっちゃうんだぁ。
うちの祐にぃは絶対に家では切らせてくれないわよ。
もうしゃれっ気出てきたみたいで困るわぁ。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2008.03/05 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

道走ってて、ラップを巻いた人をみたら「なんじゃ?」って思うだろうねー(笑)
息子くん、かわいいよ!
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2008.03/05 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお!外でカラーリングですか!?
寒くないですか~~
うちは新聞紙をひきまくりで家の中でやりますわ。
娘たちが小さい頃はわたしも床屋さんやってたな~。
ハサミとか一式ありますよ!
  • posted by やまP 
  • URL 
  • 2008.03/05 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

息子くん,男前になったねぇ♪
いずはんはいつもお風呂でカットするから,仕上がりはかなりドキドキ☆
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2008.03/05 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウヒャヒャ^^ 

髪を切る前の伸びたカンジの息子クンを見るのはじめてかもですw
暖かくなってきたら、青空の下でスパッと坊主でいきましょうね~!

青空美容院はカラーもするのね(笑)
  • posted by と~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/05 10:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
出来上がりギャワユスwwww
アリキリのアリにそっくりwwwww
旦那・・・白髪染め?
  • posted by 黒沢 
  • URL 
  • 2008.03/05 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

むしゅこ! 丸坊主もかわゆういし、少し長いのもかわいいね(*^_^*) 散発じょうずだねぇ~! うちのもやって!!  カラーは・・・何色にするのだろう?
気になる!!
↓ お雛様は手作りお雛様で十分だよ!!
それに・・・チラシ寿司と、はまぐりのお吸い物(きもちだけね・・・ヘ(゚∀゚*)ノ  すごいじゃない!! 私は・・チラシ寿司は・・・気持ちだけで・・・・はまぐりも・・考えるだけで・・(^^;)))) 
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/05 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

子供の髪ってするするしてて切りやすいですよね。
自分の髪を切ってるとつくづくそう思います。

息子くん、嬉しそうだなぁ。(笑)
ちょっとほっこりしました。
  • posted by しのめん 
  • URL 
  • 2008.03/05 12:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

息子ちゃんカワイイ~!
うちも早くバッサリ切りたいけど、連れて行くのが
面倒なのとまだ寒そうなのとで全然出来ず・・・。
それにしてもカラーリングまでやっちゃうの~?
すごーい!!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/05 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

カラーまでやってくれるの?
青空美容院いいわねぇ~♪
もっとあったかくなったらぜひお願いしたいわ!
今日ちょうど私もカットとカラーに行ってきたわよ。
切ったばっかりってなんかしっくり来ないんだけど、
今日会った人に、誰からもなんとも言われなかった・・・
自分では結構切ったと思うんだけどぉ(,,-_-)
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2008.03/05 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

春野ひなた様へ 


 春野ひなた様のお坊ちゃま、
    すっきりさっぱりと春らしくなりましたね。

春は日なたで日向ぼっこが良いな!
  • posted by hanachan-234 
  • URL 
  • 2008.03/05 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いっそ国道で断髪式やってはどう?
って、迷惑か・・・
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2008.03/05 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

女の子より男の子の散発の方が難しくないですかー?
切った後はお兄ちゃんっぽくなった気がするね♪

旦那様・・・ちょっとアヤシイww
  • posted by 由岐乃嬢 
  • URL 
  • 2008.03/05 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

むしゅこくんの髪伸びてるのもかわいい!
でもイメージはさっぱりと・・だね!
旦那様カラーリングしてるんですね
しかもラップ!?本格的だわ~
なんとも開放感あるれるのがまたいいね
  • posted by kitapurin 
  • URL 
  • 2008.03/05 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

寒いよね 

まだまだ寒いよ。でも青空美容室で頑張ったんだ。

私もカラーリングとカットが恋しい…。



それにしてもそんな頭の人がウロウロしてたら怪しいね(笑)
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2008.03/06 00:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あははー!
ダンナ、何の儀式?って感じ。w
息子、こうやって見るとだいぶ髪の毛長くなってたんだね。
切ったあとの七三(二八?笑)風のがめちゃめちゃかわいい!!
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2008.03/06 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

皆様にまとめてレスです。 

車庫車が2台入るだけだからそんなにでかくないと思うけどでかいかな?

カラーも家でやってるんだよ。
妹2が知り合いの美容院でカラーの液買ってきてくれてそれでやってるの。
旦那は白髪が多いけどカラーで充分分からなくなるよ。
私はほとんど白髪ないんだけどね~。

で、息子がアリキリのアリに似てるってアネゴが言ってたけど・・・
似てる?
私にはどうしてもえなりかずきに見えるんだよー(爆)
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.03/09 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

