青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


苗字決定!

お待たせしました!


あ、もう忘れてましたよね(汗)


昨夜やっと私の苗字の抽選しました。


遅くなって本当にごめんなさい!




いくつか同じ名前もあって全部で25の名前が集まりました。


みなさん本当にありがとう!!


中でも多かったのが、




青空(ブログ名にちなんで)

影or陰(ま、流行り出し。私だし・・・)

日向(オイ)


この辺ですね(笑)



これもぜーーんぶ入れて



3月2日2


あみだくじ作成!


あみだを引くのはもちろんこの人


3月2日1



おれ~~~~~。


なんだか楽しそうに選んでたよ。



そして選ばれたのが・・・


3月2日




もも@広島の考えてくれた




春野ひなた


に決定しました!!



正直・・・・


気に入ってます♪


ってか・・・・



息子、これ引いてくれてありがとう。



なんかね『好酒』とか言うのもあったし


普通に見えるけど

『朝日』(ビール)

とか

『恵比寿』(ビール)

とか

『余羽』(よう!)

とか

『古良』(こら!)


とか・・・・・


当たったらどうすんべ?

ってマジで思ってた!!!






ということで、これから


春野ひなた

春野ひなた


をよろしくお願いします(選挙か?)




もろもろの名前の設定は今週中には変えるからねー。


ひなぷちだけはひなたで置いておこうと思ってます。







3月2日3


仕事おせーんだよ。

あっかんべー。

(特別出演:実家の犬 タク&アン)







あの・・・

アメブロ使ってる人にお聞きしたいんですが。

管理画面に急に入れなくなったりしない?


昨日はほとんど1日は入れなかったし、

今朝も3つくらい訪問したところで急に管理画面に入れなくなって

みんなの更新が分からなくなったの。



ナンデ??


とりあえず携帯や自分のリンク集から回ってるけど

もれてるかもしれません。

ゴメンね。




ってか、アメブロいつになったらサクサク出来るんだろうww




スポンサーサイト

Comment

素敵ね! 

これからの季節にピッタリな苗字じゃないの♪
春野さん。

ホントアメブロさん、いつになったらサクサク動くんだろうね。
3月11日に長時間メンテをするみたいだけどさ。
あんまり期待はしてません・・・。
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2008.03/03 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

「春野ひなた」
かなりステキで爽やかな名前になったね~

アメブロさん、一時期は引越しも考えたけど、
機能だけ増えていって、肝心の使いやすさというのが改善されなければ意味がないというか、本末転倒というか・・・。
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2008.03/03 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

アメブロ トラブル多いですね~
管理画面 再ログインすれば入れるみたいです。
よくエラーでますがログインしなおすと行けるみたいです。めんどくさいけどね・・・・
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2008.03/03 08:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお、素敵な苗字でよかったですね。

最近FC2使い始めましたが、さっぱりしてていいですね。
アメブロは機能過多になってると思いますよ。
  • posted by ごう 
  • URL 
  • 2008.03/03 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

春野さんーーー!
まぁステキなお名前♪
私とおそろいっぽいわ(* ̄∇ ̄*)
春野ひなた。
ぽかぽかあったかーいイメージで
私も気に入ったよ!

アメブロは
管理画面入れないってことはないけど
重いよねー。
サクサク感がない。
FC2やぷちやってると余計そう思うよ。
  • posted by 森野アスパラ 
  • URL 
  • 2008.03/03 10:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

春野かぁ・・・。
温かそうな感じだし良いんじゃないの?
ひなたには合ってるかもね♪

心機一転で楽しんで行こうよー!!!
ヨロチクビ♪
  • posted by 岸谷まさたろ 
  • URL 
  • 2008.03/03 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

春野ひなたかぁ( ´艸`)
なんか、ステキ奥さま風だぞψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
でも、よかったねぇ~♪いい苗字で!!

そうそう。アメブロおかしい。
みんなのとこ一回りするのにすごーく
時間かかるよ(,,-_-)
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2008.03/03 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

春野、いい名前だね~
ウルトラマンコスモスのムサシ隊員(=杉浦太陽)と一緒だ!(笑)
↑マニアックネタ
ワンちゃん、かわいぃ!!
でも上に向かってあっかんべーしてるね。(笑)
アメブロ、エラーになる事多いよ~
F5キー押してリロードとかしてるとまた入れたりするけどね。
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2008.03/03 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わーいヽ(´ー`)ノ
選ばれたー!

新HN決定おめでとう!!
これからもよろしくね♪
  • posted by 花咲もも 
  • URL 
  • 2008.03/03 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

苗字決定、おめでとうございます!
いい名前でよかったですね~w
お酒関係だったら、、、(笑)
  • posted by と~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/03 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

春野か~!うん!可愛いね~!
本当息子ちゃんいいの引いてくれたね~!
やり直さなかった?(なんちゃって!)
アメブロトラブル多いのか~!
私も引越し考えてるけど、どこがいいか
全然わかんないんだよね~!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/03 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やーっとパソコン繋がったよー!!!
苗字かっこいいね♪
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2008.03/03 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぬぉぉー!!!
ミスったー!!
ぷちろーぐで苗字考えたのアップしたけど
ここにコメントしてなかったーーー!!!!

「春野ひなた」いいよね♪
苗字おめでとー。
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2008.03/03 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

春野ひなた、良い名前じゃないのーーー。
すごく上品で美しい方を想像する!
ぴったりね?ね?
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2008.03/04 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは
たまにありますね~
更新のやじるしマークを連打しまくって
無理やり入ってる感じ?です

春野ひなた、さん
なんだかさわやかでいいですね~
これからの季節にぴったりですね!
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.03/04 01:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんか~~ 

ふつうやん(笑)いいとこの奥様みたいな~~。

酒好きさんなのに…。朝日や恵比寿は思いつかなかったわ。不覚だ。でも私にはあの名前しか思いつかなかった( ◎≧艸≦)


私は訪問は殆ど携帯なんだけどさ~~。日中PC触りに行けないから。


もうひどいよ。ここ数日ず~~っとだよ。

マジ腹立つ(;`Д´)ノ-з

でも引っ越す技術もないからなぁ(*´Д`)=з
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2008.03/04 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

皆様にまとめてレスです。 

春野ひなたです!
この名前もみなさんに親しんでもらえそうで
とっても嬉しいです。
これからもよろしくね!

アメブロは最近特に調子悪かったねー。
11日のメンテで少しでも改善されるといいんだけどね~。
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.03/09 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

