青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


風邪ではなかったようですww

昨日はコメ欄閉じてたのにいろんなところで

早く良くなれよー!って言ってくれて本当にありがとう!!



メチャメチャ嬉しかったです!




いやさ、


本当に最近だるいし、調子悪いし・・・


鼻水ダラダラで・・・・


絶対風邪引いたーー!!

って思ってたんだけど、どうも・・・




花粉症デビューしたようですww



したくなかったーー!


夜中にさ、自分の鼻水が垂れてるのに気が付いて
目覚めるなんて初めての経験だわ。



今日で花粉症2日目だけど、

これからずっとのお付き合いになるなんて


イヤダーーーーー!!


(とか言いつつ、まだ風邪だと思いたい)






おとといの夜、息子が8時半にはテレビの前で撃沈していたので

娘の希望を叶えて、息子を娘の布団で寝かせ

娘と二人で寝たの。




マジで寝苦しかったww



寝像悪いし、図体でかいからいちいち当たるし、

おまけに私の体の上に足とか乗せてくるから重くて目覚める。




ごめん、娘。


アンタのことは好きだけど、

もう一人で寝てください(涙)




スポンサーサイト

Comment

No title 

自分も頭痛いし、ボーっとするし、鼻水出るし・・・・。
風邪薬飲んでもいっこうに治りません・・・
 
おなじく花粉症みたいです・・・
いつももっと遅いのにな・・・・
 
風邪だと信じましょうww
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2008.02/29 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

花粉症かぁ~ 

私は今まではまた花粉症と無縁なんだけど
いつなるかわかんないもんなんだよね~。
てか、もう花粉が飛び交う季節なの!?
あ~こっちはまだまだ雪に閉ざされているよ・・・。
お大事にね。
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2008.02/29 08:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます♪ 

ついに花粉症になっちゃいましたか!
実はわたしも今はまだ無事ですが
住んでいる周辺に杉林がめちゃめちゃ多いので
不安な日々です。
娘二人は何年も前から花粉症デビューしてますが
辛そうです。
ひどくならないといいですね!
  • posted by やまP 
  • URL 
  • 2008.02/29 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

花粉症かよっ!
いやぁ、最近めっきり増えてるからねぇ。
うちの家族は誰も花粉症いないのよぉ。
それってすごくない?
この冬、拓ママは風邪も引かずに済みそうだし、段々強靭になっていく気がする・・・。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2008.02/29 09:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あい。
ワタスも花粉だす。( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
  • posted by ぼんば 
  • URL 
  • 2008.02/29 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

仲間入りだね!
まあ風邪じゃなかったからよかったよ~。

これからはしばらく鼻水との戦いだね。
お互いがんばろう!!
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2008.02/29 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

花粉症か~!イヤだねー。
花粉症って去年までは大丈夫でも今年突然
なったりするもんね!
花粉症の人見てると辛そうだもんなー!
せめて飛散量が少ないといいね!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/29 12:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはは。
娘ちゃん、大きいもんね、
私もちょん太と一つの布団で寝るのはなるべくご勘弁(^^;
でも一緒に寝たかったんだね。
かわいぃ♪
風邪でなくてよかったね!
って言えない?!花粉症デビューはしたくないよねぇ。
マスクでもつけてみる?
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2008.02/29 13:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

げぇ、、 

それはサイアク・・・
これから長期戦で苦しむんであれば、風邪の方がいいかもしれませんね(いいのか?)
せめて目にこないことだけを祈ります・・・
マスクなどでしっかりと対策をw
  • posted by と~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/29 16:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ついにお仲間ね(^_^)
辛いのよねぇ、夜が…。
特に布団干してふかふか~(^O^)、でもぐずぐず~(+_+)になるのよ。
うちの娘も一緒に寝たがるけど、寝た気がしない。
足はのっかってくるし、蹴ってくるし。
自分の部屋のベッドで寝てくれ~って感じです。
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2008.02/29 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も花粉症ですけど、あんまりひどくないです。

親はけっこうひどいのですが、病院でくれる薬はけっこう効いて楽だって言ってますよ。
  • posted by ごう 
  • URL 
  • 2008.02/29 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

あははは 

あんたのことは好きだけど一人で寝てくださいって…別れ話みたいやん(笑)


花粉症やけどまだ悲観するのは早いかも。私さぁ、おととしから鼻水ダラダラで去年なんて鼻も目も痒くてたまんなかったんだけど絶対花粉症で間違いないわぁ…って思ってたんだけど今年はな~~~~の変哲も泣く日々過ごしてんのよ。

花粉症だと思ってたけど違ったみたいv-10

こんな嬉しいことってないわぁv-221


だからひなたんもただの風邪だよ!!!間違いない。
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2008.02/29 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ああ・・きましたか・・・
私も春一番の日はくしゃみの連続・・・!
頭重い季節ですね・・・
子供と寝ると寝相がコワイよね
でもお母さんと寝たかったのね!
  • posted by kitapurin 
  • URL 
  • 2008.02/29 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

風邪じゃなくてよかったね! だけど・・・
花粉症デビューはつらいよね。
あれは、まじつらい・・。 かゆみはある?
花粉症は喉の奥も鼻も目も痒いよぉ~。
私は、いまのところ・・・今年は引退してるよ。やた!
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2008.03/01 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよー 

あらら。風邪じゃなくてよかったね~
花粉症デビューおめでとう!!
って、全然メデタくないか・・・。


  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2008.03/01 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です。 

>けいすけパパへ
今年の花粉は手強いらしいww
風邪だよね?
そう信じるよ!

>つかちゃんへ
北海道は花粉少ないんだよね?
こっちは昨日なんて春のような日差しだったよ。
温かくなるのは嬉しいけど
花粉とのお付き合いが始まるのかと思うと
憂鬱よww

>やまP様へ
娘さんたちが花粉症なんて辛いだろうねー。
大人の私でもイライラするもん。
早く花粉の季節が過ぎるのを祈るばかりですww

>拓ママへ
うちも私がなるまで誰もいなかったのよ!
まさか私が1号になるなんてねー。
私もかなり強靭なつもりだったけど・・・
拓ママも気をつけてねー!

>ぼんばへ
おう。
仲間がいて心強いダス。

>ちゅーちゃんへ
はーい。仲間入りですww
最初の2日は本当に酷かったけど昨日からは
少しマシだよ。
長い戦いになるんだろうねー(涙)

>ほりちゃんへ
イヤだよー!!
田舎だからやっぱり飛散量も多いのかな?
ほりちゃんも気をつけてね!

>妙ぴょんへ
娘と寝るのは本当に苦しかったよー。
久々だったのもあるんだろうけどねーww
マスクずっとつけてるけどなんか乾燥する(涙)

>と~ちゃんへ
長期戦ですよねーー。
絶対風邪の方が良かったって思うもん。
今のところ目は大丈夫だからマスクで乗り切るわ!

>まやへ
まやも花粉症なの?
布団は干したいけど怖くて干せないww
子供はかわいいけど大きくなると
一緒になるの辛いよね~。

>ごうさまへ
私も酷くならないといいのになー。
今のところ市販の薬でけっこう落ち着いてるけど
やっぱり病院へ行ったほうがいいよね。

>ともともちゃんへ
そうらしいね!
花粉症って突然なるけど突然治ったりもするらしいよね。
私もそれまで風邪だと信じて頑張るわ!

>きたぷりんちゃんへ
きちゃったよー!
きたぷりんちゃんも仲間なのね!
この際仲間が多いと嬉しいわ(おい)
子供の寝相は本当にすごいよねー。

>うみちゃんへ
チビ姫ちゃん効果で今年は花粉症きてないって
いってたよね~!
うらやましい!鼻の中がムズムズして
鼻を取ってしまいたいと思うくらいよ(涙)
それ以外のところは大丈夫なんだけどね。

>フランちゃんへ
めでたくなーーーい!(涙)
でもね、まだ花粉症だとは認めてないの。
往生際が悪いから♪
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.03/02 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ドクダミ茶は? 


辛い辛い出来事 ↓ があったのですね。
  鼻水が垂れてるのに気が付いて目覚めるなんて

私は年齢のせいか、このところ何年も酷くはなりません。
 ドクダミ茶が飲めたら・・・どうかしら?
ドクダミ茶で直ったという若い方を二人知っておりますが。。。
  私は一人でドクダミ茶を愛用しております。
  
  • posted by hanachan-234 
  • URL 
  • 2008.03/02 16:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

花粉症 

ほんと、つらいっすよね
睡眠まで 妨害されるんだから
私も目がばしばし 鼻ぐしゅぐしゅで
最近 超早起きだわ。。。
  • posted by 糟糠の妻・どどじら 
  • URL 
  • 2008.03/03 05:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

