青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


温泉へ行ったけど・・・・

月曜ですね~。

また1週間頑張りましょう。



そういえば今年はうるう年だから
2月は29日まであるのよね。




さてさて、週末は・・・・

苗字を決めるあみだくじをしようと思いつつ

遊んでました^^;



申し訳ありませんが、

今日の夜やれたらやるのでしばしお待ちください。




昨日は実家へ行くと母が

公園と温泉に行こうと言い出し・・・・



ふれあいパークみの ←クリック


というところへ行ってきました。


自宅からも実家からも15~20分くらいのところなんだけどね。


公園と温泉施設があるの。

温水プールもあるから1日中ダラダラいれるのよ(笑)



今回は母が突然言い出したので水着は持ってなくて

子供達はかなり残念そうでした。




公園では

みの


まずは滑り台。

今日も妹1の三男(たーちゃん)はお兄ちゃんたちが野球へ行ったため

私達と一緒にお出かけ。

息子のいい兄貴分なのよ。

みの1


けっこう長いローラー滑り台も最初は怖がってたけど

自分で滑れるようになったよー。


最悪だったのは・・・・

みの5


↑これww

けっこう長いでしょ?


みの2


娘は一人でスイスイ登れるんだけど・・・


みの3


この二人がね~。

た~ちゃんはお兄ちゃんぶって張り切って登ってたんだけど

途中(半分くらいかな?)で撃沈。

ばあちゃんが迎えに行って降りてきました。

息子に至ってはこの場所でアウト。


それでも上まで行きたいというので


アタクシ・・・・





息子をおんぶして上まで登ったわよww


マジで疲れました。

ってか、今日は腕がかなり筋肉痛ですww





この時点で疲れきった母とばあちゃんを横目に

みの4


子供達は元気に遊んでるのよ。


まだまだ遊び足りない子供達を無理やり説得し

温泉へ・・・


中にあるお食事処で昼食を食べ、

お風呂に入り・・・


みの6


シャツとパンツという姿でアイス食べてます。

この時はこれくらいしか口の周りについてないけど

この後えらいことになったよ(涙)


チョコのアイスは汚れが目立つねー。



娘とた~ちゃんが館内をウロウロして遊んでる間

私と息子は仮眠。

息子はまだまだ眠そうだけど30分くらいで起こして

もう一度お風呂に入り帰ってきました。





なんだかバタバタww



温泉へ行ったんだけど・・・・

お風呂にはゆっくり入れたんだけど・・・



なんだかまだ疲れが残ってるのは何故?




やっぱ、年かな・・・・


スポンサーサイト

Comment

そりゃ大変! 

こんな足場の悪い中をおんぶで!?
すごいわ~、何の罰ゲーム?
疲れが残ってるのは、絶対そのおんぶだって。
でも、いいね~楽しそう~♪
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2008.02/25 06:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはは・・・
そりゃ年じゃなくても疲れるよ~
ご苦労様。
でも素敵な遊び場やね~☆
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2008.02/25 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

子供に付き合うのはやっぱ疲れるよ。
でも温泉入って仮眠取れたなら良いじゃん!
ってか、疲れが余計にでるかな?
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2008.02/25 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.

ここを おんぶして登ったって そりゃ大変だ!
すごーい ひなたちゃんwww

温泉にゆったりつかったとはいえ
やっぱり 子供達と一緒だと 
ガッツリ休むわけにはいかないからねw

早く筋肉痛治るといいねw
  • posted by 人 
  • URL 
  • 2008.02/25 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

楽しそうなアスレチックですね。
でもこれをおんぶや抱っこで上るのはさすがに死にます(笑)
絶対無理・・・ 何かの罰ゲームですか?ww
 
温泉 バタバタしてたりすると疲れ取れませんよね。
やっぱりゆっくりのんびりと・・・
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2008.02/25 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

公園といってもめちゃでかいね!
ロープのやつ、結構むずかしいんだよねーー。
息子くんのアイスを見つめる目、
かわいい!!

※fc2のほうに友達一覧、してくれてたんだね~。
昨日やっと気づきました!
遅すぎてごめんね!!!
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2008.02/25 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

このロープのトンネルには途中の脱出口が必要ですな。

チョコアイスはその後どんな事態を招いたかは、容易に想像できます(笑)
  • posted by ごう 
  • URL 
  • 2008.02/25 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チョコアイス!でも、意外とチョコってしみにはならないよね。
(麦茶とかこぼされるほうが微妙にダメージ大)

このローラーすべり!
何度もすべると、お尻が大変なことになるやつね?
いいぁー、一回滑ってみたいのよねー。
で、自分のケツで確認してみたいw
  • posted by まるまる 
  • URL 
  • 2008.02/25 13:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

年かな・・・って!(笑)
まだまだ若いっしょー!!
温水プールもあるんだね。
裸で温泉入るのはいいけど、水着でプールは嫌だなぁ。(笑)
風呂上りのアイス、うまちょーん!!
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2008.02/25 13:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

温泉羨ましいな~!
私も一人でのんびり入りたいけどまだまだ先だな・・・。
でも温泉って疲れが取れそうなものなのにね~!
今度は温水プールも入れるといいね~!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/25 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~
ローラーの滑り台、久しぶりに見ましたよ。
娘と一緒に滑ってね、お尻が痛かったのを思い出しましたね(笑)
それにしてもひなたさん、よくおんぶして上がったね。
凄いよ~
温泉から上がって、お顔が真っ赤な息子ちゃん、可愛い。
アイスクリームを食べてる顔は、幸せそうだね~

  • posted by きよみ 
  • URL 
  • 2008.02/25 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おんぶで登ったの~?
そりゃ、腰にくるよ~!!
おんぶしなくても、こういうの狭くて
辛いし~^^;
でも温泉と公園があるって、大人も子供も
楽しめていいね♪
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2008.02/25 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ! 

そりゃ疲れるよ!
年じゃない!
温泉入っても疲れが取れないのは、仕方ないです!
ゆっくり休んで疲れとってね~
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2008.02/25 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごい遊具ですね~
でもカズも似たような遊具で降りられなくなったり、進退窮まって助けを呼びます
もう少し大きくなってからの遊具なんでしょうかね?

次は水着ももていってゆっくりしてきてくださいね
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.02/26 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あたしも去年家族で行ったよぉ~o(^-^)o
なんか二人乗りの汽車ぽっぽみたいの乗ったよww
温水プールとかあるんや\(◎o◎)/
今度はぜひ行ってみよう(^O^)
ひなたちゃんお疲れ様やったねぇ☆
息子くんのアイスの写メに癒されたぁ(^_^)v
それとこないだのひゃっかww
おふくろの味で大好き!!
あたしもうまく炊けるようになりたいよ~~
  • posted by 美羽 
  • URL 
  • 2008.02/26 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいな~ 

温泉うらやまし~。温泉はあんまり長くつかると余計疲れるよ。効能にもよるんだろうけどね。
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2008.02/26 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして! 

やっと読めて嬉しいです(笑)
温泉に入っても疲れがなかなか取れない・・・
元気な子供達の相手でママも疲れますよね!
でも可愛い笑顔を見て疲れを吹き飛ばして下さい♪
  • posted by やまP 
  • URL 
  • 2008.02/26 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>つかちゃんへ
ねー。
絶対罰ゲームだよねww
もう少し温かくなったらもっと公園行けるんだけどね。

>フランちゃん
本当につかれたよー!
たまには自分も外で遊ぶのもいいね♪

>拓ママへ
子供と遊ぶのは疲れるよねー。
温泉は本当に久々だったから気持ちよかったよー。

>人ちゃんへ
体力だけが自慢だからね(笑)
子供と一緒だとどこに行っても
休養できないってことだねww

>けいすけぱぱへ
死んだww
最後の2mくらいがスゲー長く感じたよ。
ゆっくりのんびり温泉につかりたいわー。

>ちゅーちゃんへ
そうそう。
子供の時はアスレチックなんて
スイスイ出来てたのに・・・
体が重くなったんだろうねーww

>ごう様へ
うん!!
本当にこれは出口が必要だよ。
チョコアイスはデロデロww

>まるまるちゃんへ
幸いシミにはならなかったけど
このあとベタベタで大変だったよww
ローラー滑り台を大人がやるときは
お尻つけずに足で滑った方がいいよ!

>妙ぴょんへ
いやいや、もう若くねーよ。
そうそう!
温泉ならいいんだけど水着着るのって
イヤだよねーー。

>きよみさまへ
子供が小さいときはどうしても一緒に
遊具で遊ばないといけないから大変ですよ。
アイス食べてる息子は幸せそうだけど
母はげっそりです(笑)

>まるりんちゃんへ
頑張ったよーー!
温泉の方はちょっと高いんだけどここなら
子供も遊べるしたまに行くのよ。

>カータンへ
なんか、休日の方が余計に疲れるって・・・
って感じだけどこういうのも今だけだしね。
運動不足解消と思って頑張るわ!

>カズママ様へ
こういうのはもう少し大きくなってからじゃないと
親の方が大変!!
プールへ入るときは旦那連れて行って
旦那に子守りさせますよ(笑)

>美羽へ
あるある。
なんか乗物あったよ!
温水プールはそんなに広くないけどあるよ。
ひゃっかっておいしいよね~。
みんな分からないらしいわ(汗)

>ともとも様へ
温泉気持ちよかったよー。
でも、やっぱり子供なしでゆっくり入りたいわ。

>やまP様へ
コメントありがとうございます!!
子供って本当に元気ですよねー。
笑顔で疲れが吹き飛ぶこともあれば
ナンデそんなに元気なんだと凹むことも(笑)
  • posted by ひなた@ 
  • URL 
  • 2008.03/02 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

