青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


ラブレター

みんなーー。

ありがとう!!!


苗字たくさん考えてありがとう。

いろんなのがあって読んでるだけで面白かったわ。

どうやって決めようかな?

やっぱりここは運を天に任せてあみだくじ?





そして、

昨日、チョビたん とくろちゃんに便乗して始めたひなぷちのモリモリ更新も読んでくれてありがとう。

平日に旦那も子供もいなくて一人で自由な時間て

ないからついつい遊んでしまいました^^;


あーいう風にモリモリ更新したのは初めてだったんだけど

楽しかった~♪


モリモリ更新しながら一日一記事以外にも

モブモブしちゃう?

なんて本当に考えちゃったよ。







さて、今日は特にネタもないので・・・・


お暇な方は more・・・をクリックしてね。





ともアネゴで面白そうなのやってたので拾ってきました!


『KAT-TUNからのラブレター』


うきゃきゃ♪

どんな結果がでるかタノシミス。



まずはHNでやってみると・・・





ひなたちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた上田 竜也です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもひなたちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はひなたちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってひなたちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもひなたちゃんのことが大好きです。

今は亀梨 和也と付き合ってるって、赤西 仁に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
2月22日18時に日本テレビで待ってる、ずっと待ってるから。

上田 竜也より




さて、続いては・・・・



ひなたの本名フルネームちゃんへ

えっと・・・実は昨日、田中 聖から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
田中 聖、ひなた本名ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでテレアサに遊びに行ったじゃん?
その時にひなた本名ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ひなた本名ちゃんは・・・、田中 聖の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、田中 聖は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もひなた本名ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・田中 聖のことなんてどうでもいい。
俺、ひなた本名ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がひなた本名ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で渋谷に行って、ステージ衣装を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月22日の18時に渋谷で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

亀梨 和也



どない?どない?

なんかニヤケちゃわない?



他にも

NEWSからのラブレター

とか

関ジャニ∞からのラブレター

もあるみたいなので試してみてねー!
スポンサーサイト

Comment

No title 

朝からこんなん見たら仕事できねぇよぉ。
ラブレターかぁ・・・。
うちの旦那にもらったのが最後やなぁ。
何年前だ?!
妄想の世界に入ってしまうよ。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2008.02/20 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはよーー!
昨日は楽しかったね!!
あたしゃ、あっわわわーなってたけど、
それはそれでもりっと楽しめたよ!
ま、次はもうちょっと余裕持ってやりたい。
(またやるのかよ)
  • posted by チョビたん 
  • URL 
  • 2008.02/20 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんじゃこれーーー!!
めちゃおもしろいやん!
ってかにやけてしまうわ~。

KAT-TUNファンの私としてはやらねばならぬ!
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2008.02/20 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

面白っwww

で・・・22日の18時は渋谷と日テレどっちに行くのん?
ちなみに僕もやってみたけど、
黒沢さんが悔しがってたからそれはそれでニヤけたよ♪

  • posted by 岸谷まさたろ 
  • URL 
  • 2008.02/20 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ラブレターかぁ…
とぅちゃんに貰ったのが最後だわ(´Д`)
トキメキが欲しい…
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2008.02/20 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラブレター!!
うっひゃ~♪
嘘でもなんでもいいわね!これ♪
私もやってみよ~( ´艸`)
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2008.02/20 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きゃー!すごーい!!
このラブレター!!
ジャニーズがやってるの!?
萌えますね
  • posted by kitapurin 
  • URL 
  • 2008.02/20 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

照れますな 

読んでたら私が照れてしまいました。
だって貰ったことないから・・・ぐすん。
  • posted by まるる。 
  • URL 
  • 2008.02/20 11:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

夢なら・・・
こんな素敵なラブレターくるでしょうねwww
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2008.02/20 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウヒヒ 

これはジャニーズLOVEのままが知ったら鼻水モンですよw
なので、内緒にしておきます(笑)
  • posted by と~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/20 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

このラヴレターって元は誰が作ってんの~?
ウソだとは分かっていても読んでるとホンと
ニヤケちゃうよねー!
ちなみに私だったら赤西くんがいいな~!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/20 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ジャニーズファンにはたまらないですね~!
名前のトコとだけ、自分のすきな人に置き換えて考えたら、いろいろと遊べそうです

…にやにや
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.02/20 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

うぉ~~ 

なんてスゴいの。読んでて私がにやけてた。嵐からのもあればいいのに。またやってみよ~~っと。
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2008.02/21 13:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぉ~~~ 

カトゥーンのは赤西仁君からのラブレターでした。内容は一緒だったよ。

で、関ジャ二もNEWSも相手は同じで、錦戸亮ちゃん。すげ~~~。

内容は同じだけど(笑)本名ではやってないけどね。面白~~い(笑)


っつう報告でした。
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2008.02/21 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>拓ママ
私なんてラブレターもらった記憶すらないかもww
こんなの本当にもらったら
一日中ニヤニヤだよね!

>チョビたんへ
またやるのか(笑)
でも私は今回中途半端に参加してたから
今度はちゃんとチキチキやってみようかなー。

>ちゅーちゃんへ
これいいでしょ~♪
ちゅーちゃんは誰からラブレターきた?

>まさたろへ
22日は渋谷へ・・・
なんてこれがリアルだったら笑えるよねー。
くろちゃんもまさこに負けるのとは
よっぽど悔しかっただろうに・・・

>いずはんへ
と~ちゃんにラブレターもらったの?
私はラブレターもらった記憶すらないわ。

>まるりんちゃんへ
ウソでもいいでしょ?
ってか、リアルだったらビックリだけど(笑)

>きたぷりんちゃんへ
萌えます!!
千秋様からのもあればいいのにね~♪

>まるる。ちゃんへ
同じく私ももらったことないです。
仲間ですww

>フランちゃんへ
夢でしか・・・・
こないよね(涙)

>と~ちゃんへ
ママに教えてあげてよー!
嘘とわかってても嬉しいもんね~♪

>ほりちゃんへ
元は誰が作ってるんだろうね?
こんなの考える人ってすごいよね。
赤西君から来てたオカマは知ってる(笑)

>カズママ様へ
でしょー。
私はそんなにジャニーズファンじゃないけど
それでも嬉しかったですもん(笑)

>ともともちゃんへ
亮ちゃんからだったのーー!!
いいなーーー!!
うらやましい!!
  • posted by ひなた 
  • URL 
  • 2008.02/23 07:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

