青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


ザ恋愛インタビュアー

眠い~~~!!

まだまだ寒くて布団の中にずっといたいわー。


今日は珍しく5時半まで寝てたので(それでも5時半な自分が怖い)

目覚めはすっきりだったんだけどね。





さてさて、


ハラミさんまやとも黒沢人ちゃんがやってて面白そうだったので私もやってみたよー!!


『ザ恋愛インタビュアー』



ではでは、早速結果!


早速 ひなた さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ

1位 悩みが少なそう 565票

2位 若者を狙いそう 104票

3位 女神様みたいだ 90票

4位 男まさり 86票

5位 一人で生きていけそう 83票




こんな恋愛をしてそう BEST3


1位 自分のことで精一杯で被害者意識の恋愛 482票

2位 母親のようによく面倒を見る恋愛 232票

3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 114票




こんな理由で別れそう BEST3

1位 淡々としてなんとなく別れる 333票

2位 彼氏の束縛が面倒になって逃げる 333票

3位 自分にもっと好きな人ができて別れる 163票




こんな人がお似合い



SかMか

1位 ノーマルの人 525票

2位 ややMの人 156票

3位 ドMの人 148票


性格など

1位 少し子供っぽいが明るい人 561 票

2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 139 票

3位 前向きで強く生き抜いている人 129 票




街角の声

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん

ひなた?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。
富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
ひなたか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。



東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん

ん?なんですか?あぁひなたさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。



神奈川県在住 19歳 大学生 しょうさん

年上のおねーさんには憧れるけど、ひなたさんってしっかりしすぎっていうか、かわいげがないッスよねぇ。なんか年下のおれからすれば、手に負えないっつーか。
東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?ひなたさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。




ココにちゃんとした結果が載ってます。



なんかねー。

当たっててムカつく。


しかも年下に偉そうに言われてるんだけど

当たってるからムカつく。


13歳のだいきとかに男がいなくても何とかなるタイプなんて

言い当てられて・・・・


悔しいーーーーーーーー(笑)




みなさんもよかったらやってみてね。





  ◆今日の頂き物◆

昨日のダダッコ連想ゲームの他にもいろんなところで

バレンタイン企画に参加してた私。



他にもいろいろ頂きましたの♪



RUTYたんところの『バレンタイン塩化計画』では


shio_card6.png


魔よけ?

こんなの頂いちゃいました!

私はチョコよりも塩っけのあるものが好きだけど・・・

それってポテチとかなのでそれはそれで太るのよ。

RUTYたん・・・

ありがたく頂いてのちほど飾らせてもらうね!



そして、番長のところの『番長を笑わせろ企画』では、

なんと、入選!!


入選作品は


hinata-03.jpg


↑これです。

番長からのコメントは・・・


ちょ!ちょっとー!皆のアイドルカオリちゃん!
あなたなんでそんなに毒吐いてるのー!!!!!
ちょっと落ち着きなさいよー!!!!!!
うぎゃー!笑った、笑った。



かわいい子というのはいつの時代も毒づいてるものよ(笑)



番長選んでくれてありがとう!!


(ここで企画の紹介できなくてごめんね!!)


今回のバレンタインはいろんなところで企画があって本当に楽しかったわ。



あ、そういえば・・・・


「nebakuru」


も今日までだからみなさんお見逃しなくね♪



スポンサーサイト

Comment

おはよーす 

あはははw
コレおもしろいね~
おいらもやってみよーかなー
「こんな恋愛してそう」は合ってるよね?!www
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2008.02/16 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんか、所詮お遊びなのに核心をついているような気がするよね。
ひなたんは、男がいなくてもなんとかなるっていうところが核心なのね(^_^)
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2008.02/16 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ここでもやってるね~。
年下ってのがポイントよね~。
悩みが少なそうってのはないわ。
働く主婦はいろいろあるんやから~~~!
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2008.02/16 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

へぇ~ 

面白いねぇ~。
東京都在住 17歳 高校生 けいたさんに
憧れですね~なんて言わせちゃってさ~。

でも私はカオリちゃんのヤツにぶぶぶ!って吹いたよ。
これからサザエさん見るとき、
そういう目でカオリちゃんを見てしまいそう・・・。
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2008.02/16 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やってみました~
あーなるほど、そんな感じかな?というところでしたが
お似合いの人のところが「どMな人」だったんですが、それって私がSってこと??
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.02/16 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やってきたよ。
めっちゃ最悪・・・。
でも当たってて怒れなかったわぁ。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2008.02/16 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

怒り 



千葉県在住の13歳、中学生、 だいきさんを
  怒ってあげますね。

  「こりゃ~、子どもごときガ本とのこと言うデねェ。。。」

なんかわかる~~ 

普段のひなたんから想像するにかなり当たってそうで笑えるんだけど~~(笑)

  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2008.02/16 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

悩みが少なそう 565票 ww
笑っちまったゼィww

これも当たってるの??

  • posted by 桃栗三太 
  • URL 
  • 2008.02/17 04:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ははは・・・花沢さん!!!!
受けるーーーーー!
毒強し!カオリちゃん!
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2008.02/17 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>フランちゃんへ
面白いでしょ?
当たってない人もいるみたいだけど
私はかなりビンゴだったわ。

>まやへ
核心着いてるよー!
男がいなくてものとこだけじゃなく
ほとんど当たってる気がするもん。

>ちゅーちゃんへ
働く主婦はいろいろあるけど
私の場合あんまり悩まないから
ある意味当たってるのよねー(汗)

>つかちゃんへ
面白いでしょ?
やってみてね~♪
これは笑わせるために考えたやつだから
笑ってくれると嬉しいわ!

>カズママ様へ
あはははは!
カズママさん実はドSだったんですねー!
仲間ですよ!(笑)

>hanachan-234様へ
ホントのことって・・・
うん、まあ・・・
そうなんですけどね・・・(笑)

>ともともちゃんへ
でしょ!
これ当たってるよね!?

>サンちゃんへ
当たってる。
それ並に悩みはあるんだろうけど
基本的に悩みが持続しないww
だからあんまり悩みもないのよね~^^;

>じゅんぽーちゃんへ
やっぱさ、可愛い子にはトゲでもないとね~。
花沢さんはやってられないでしょ?(笑)
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.02/17 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うわー!!
ちょっと!今日のひなたちゃん、とっても冴えてるわ!
冴えすぎ!

1位 自分のことで精一杯で被害者意識の恋愛 482票

きゃー!こわい恋愛だ!受ける!

でもってカオリちゃん!
悪魔だわ!爆笑!
  • posted by まるまる 
  • URL 
  • 2008.02/17 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

見ました! 

恋愛インタビュアー
いろんな所で見かけてるけど
まだやってないっす。
面白そうだから早速やってみます!!
  • posted by まるる。 
  • URL 
  • 2008.02/17 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんと言っても最後のかおりちゃんからの一言に
私胸をえぐられました。
だって・・・花沢さん見るたびに自分の子供時代と
重なっている私にとって・・・
かおりちゃんの一言は強烈だわ!
でも、私は大人だからね。かおりちゃんの隠れた性格もお見通しだわ!ふん!
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2008.02/18 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おぉ!
ひなたんもやったんだね。
若干私と被ってる?(笑)
結構似たもの同士なのね~( ´艸`)
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2008.02/18 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>まるまるちゃんへ
あ、そこは当たってないかも!
なんでも前向きですから(笑)
可愛いお顔の下には悪魔がかくれてるのよー。

>まるる。さまへ
やってみました?
私は当たってたけどあたってない人も
いるみたいですね。

>カータンへ
だよねー。
可愛くっていい子なんて存在しないわよねー。
性格のいい美人なんて嫌味すぎる!!

>妙ぴょんへ
似たもの同士なのかもね~♪
ってか、けっこう似てる人多いよね?
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.02/19 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

