青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


本当にひとりごと

ネタがないといえばない。

あるっちゃ、ある。





ってことで私の男の好み。
   (正直にネタがないって言えよ)








分かる人だけわかってください。





電王で言えば


モモタロス



ゲキレンジャーで言えば


リオ



プリキュアで言うと


ナッツ




戦国武将で言うと



伊達政宗


もしくは



織田信長







統一性があるのかないのか・・・


自分でも分かりません。



ただひとつ言えるのは・・・・


























































どもキャラも旦那とは一致しません。


全く違います。



これだけは確かな事実・・・(涙)




あ、そうそう。


昨日会社でバレンタインデーの話になって


高校生の時、手作りチョコを作ったことがあるって

話をしたら2歳下の後輩に


「えーーーーーひなたさんでもチョコ作るんですか??」


「そんなキャラ違う!!!」


って言われました。



どんなキャラやねん。



スポンサーサイト

Comment

まったく 

わかりません その好み(ρ_-)o

旦那さまの 腹筋が 好みとか言っておけば(σ・∀・)σ
  • posted by debyu 
  • URL 
  • 2008.02/13 05:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

上の3つは勉強不足?でわからないなぁ。
旦那さんは例えていうならばどういうキャラなのかな?
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2008.02/13 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぬーん。
ほぼわからずorz
織田信長だけかろうじて??
男らしく、引っ張っていてくれる人が好みとか?(違?
私は笑いのわかる人でサル顔だったら、一発で目がはぁとだよ。(笑)
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2008.02/13 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

「リオ」がわからんな~。
「モモタロス」ってあのよくしゃべる人でしょ??
「ナッツ」ね~。
私は「ココ」のほうがいいな~。

ま、私もそうだよ。
マシャ好き!なんて言ってるしさー。
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2008.02/13 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

プチ唯我独尊系が好きなんだwww
でもその中に軽く優しさがあるタイプばっかじゃん♪

まぁ世の中の男はなかなか居ないかもね。

男から見ても憧れるタイプだよね
信長とか(* ̄m ̄)プ


で、ひなたってどんなキャラやねん?w
  • posted by 岸谷まさたろ 
  • URL 
  • 2008.02/13 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

逆に私は
「毎年悶々と作ってそう」
と言われがちです。
作ったこたぁーねーけどよ。
  • posted by ぼんば 
  • URL 
  • 2008.02/13 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まあ、男前なキャラというこっちゃね。
好みも、本人もw
あ、怒らないで~www
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2008.02/13 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

うんうん 

電王やらなんやらはわかんないけど、
理想のタイプと現実の相手がなぜか違うのは
良くわかる。w
ひなたんってチョコとか作るキャラじゃないんだね。
ふふ。
わたしと、お・な・じ♪
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2008.02/13 09:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

んー、拓ママもようわからんわ。
拓ママは結婚してから手作りチョコあげるようになったねぇ。
それまでは暇がないっていうか、面倒っていうか・・・。
拓ママも理想と現実は全く違うわ。
ちなみに結婚前と結婚後も全く違ったのにショックだけどね。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2008.02/13 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちの嫁さんもリオ好きらしいです。
最後にちょっとメレに惚れてたってのはね~ww
 
黙って俺様についてこいってタイプかな?
それってひなたさんじゃ・・・(失礼ww)
 
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2008.02/13 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

リオーーーーーーー
だけだな。あたしと好み一緒なのは(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ってか、モモタロスて・・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ま、いい奴だけどな!
旦那の顔が見たいのぉ。
  • posted by 黒沢 
  • URL 
  • 2008.02/13 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私はキンタロスかデネブ

戦国武将なら
直江兼続
島左近
本多忠勝
かな

うん、全然わからないね。
  • posted by 京極 
  • URL 
  • 2008.02/13 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

織田信長いいねーーー!!!

源頼朝もいい!

↑タッキーの義経見てたから。
  • posted by チョビたん 
  • URL 
  • 2008.02/13 11:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いずはんは戦国武将なら真田幸村と信幸かなぁ…
1人に絞るなら,エリートで長生きの信幸だわ♪
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2008.02/13 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

戦国武将だけは分かるわ~。
ひなたちゃんでも・・でも!って・・!!
ぶふふふ!^^
私は、もちろん作らないわよ~。
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2008.02/13 12:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やはりどちらサマも一緒みたいですなw
ウチもマッタク違います、、違いすぎます、、、
しかし、ままがいなければおさる君もいなかったということで・・・
アハ^^
  • posted by と~ちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/13 16:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

さすが男の子のママ!色々キャラクター知ってるね!
私全然分かんないけど、そのうち全~部わかるように
なるんだよねー!きっと!
ちなみに私も旦那の顔は全然タイプじゃない!
理想と現実は違うもんね~!!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/13 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

明るい人がいい、ということでしょうか?
信長は明るくなさそうですけど…

ウチの旦那は…
まぁ私の好みなんだと思います

まっちょ、とか
プチですが…
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.02/13 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

私でも 

私でも
   ケーキを作ります。
 
チョコを
     食べるだけが良いです。
   義理チョコをいっぱい貰ってきてね、
      私のダンナサン!

No title 

こんばんは~
私も伊達政宗、好きですよ。
同じく、だんなは、全然違うタイプですけどね。

手作りチョコかぁ。
それこそ、だんなと付き合っていたときには、作ってましたね。
そのときは、会社の義理チョコも手作りでしたよ。
今は・・・・・。
娘がせっせと作ってますね。
まぁ、娘から貰うのが一番、嬉しいみたいです。
  • posted by きよみ 
  • URL 
  • 2008.02/13 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>姐さんへ
え?わかんない?(笑)
まー確かに筋肉は好きだけどね♪

>まやへ
うーんとりおはアネゴがこの間ウヒャウヒャ
言ってた人だよ(そんな説明あり?)
旦那は・・・顔が麒麟の田村です。

>妙ぴょんへ
男らしい人が好きだねー。
こんな私が付いていきたいと思えるような人
どっかにいないかねー。

>ちゅーちゃんへ
イマジンはみんなよくしゃべるからね(笑)
赤いやつだよ。
あーちゅーちゃんがココっていうのは
なんとなくわかるよ!

>まさたろへ
そうそう。
現実にはなかなか自分の好みの男はいないよねー。
ってか、私が男だったらこういう男になりたいって
思う人かもなー。
私?
リアルでもおっさんキャラだけど、なにか?

>ぼんばへ
あはははは!
作ったことねーのか(笑)
黙々とじゃなくて悶々とってとこが
ウケるんだけど!!

>フランちゃんへ
うん。
怒らない。
自分でも実感してるもん(涙目)
ま、理想の男はなかなかいないけどねー。

>つかちゃんへ
理想と現実が違うというか・・・
理想の男なんてなかなかいないよねー!
あら?つかちゃんも作るキャラじゃないのね(笑)

>拓ママへ
あー!それわかる!
結婚前と結婚後も違うよね。
ガラッと変わるわけじゃないんだけど
なんか違うんだよねー。
アタシら騙された?(笑)

>けいすけぱぱへ
えーー!
メレに惚れてたのがいいんじゃん!!
そうそう。
黙って俺についてこいタイプ。
そしてそれは私。
当たってるよ!(涙)

>黒沢さんへ
旦那?
麒麟の田村だよ。
本当にあのまんま。
モモタロスをバカにしたなーー!!(笑)

>京極へ
渋い!!
戦国武将はわからないけど
強くて優しく暖かい人が好きなんだな。
それはよーくわかったよ。
キンちゃんとデネブから(笑)

>チョビたんへ
信長いいよね!!
わかってくれて嬉しいじょー!

>いずはんへ
ほほー。
真田なんだね~。
いずはんは賢い男の人が好きなのかな?

>じゅんぽーちゃんへ
戦国武将わかってくれる?
強い男が好きなのかな?
じゅんぽーちゃん手作りしてたじゃん(笑)

>と~ちゃんへ
まー理想の人と結婚してたら
逆に幻滅してたり上手く行ってなかったかも
しれないしねー。
これくらいが調度いいのかもね。

>ほりちゃんへ
男の子のママって言うより
自分が好きなだけだと思うよ(汗)
でも、興味なくても子供が好きだと
自然に覚えちゃうよね。
やっぱりどこも理想と現実は違うのね^^;

>カズママへ
明るいというか・・・
男っぽい人が好きなのかも?
えー好みなんですね!!
プチでも羨ましいですよ!

>hanachan-234様へ
ケーキ作るなんてすごいですよー。
そうそう、食べるだけがいいわよね。
うちの旦那の職場は男ばっかりだから
義理チョコもないですよww

>きよみさまへ
伊達政宗いいですよね!!
私は旦那には手作りチョコなんて
作ってあげたことないですよ^^;
来年は娘と一緒に作ろうかな?
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.02/17 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

