青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


チョコ祭り

また新しい1週間が始まりますねー。

どうしても休み明けは憂鬱になってしまいます。

今週は4日だけだからちょっと早いかな?






さてさて、バレンタインデーは14日なんだけど

我が家は昨日がバレンタインデー♪


というのも実家へ行ったので妹や実母から

チョコもらっちゃいました。


なので、私もついでに昨日あげちゃった。



旦那はチョコというか甘いもの大好きなんだけど


私の母が「チョコばっかりもね~」と

洋服買ってもらってたよ(いいなーーー。羨)




うちの実家は女の子ばっかりだったからか

おかんは婿殿たちに甘いのよねー。


妹1は昨日は来なかったので来週かな?


妹2から旦那には


バレンタイン1


GODIVAのチョコ。

二個入りだったので食べさせてもらえなかったけど

おいしかったんだってさー。


私も自分用に買えばよかったww




息子も男の子なので・・・



バレンタイン2


昨日だけで4個のチョコをゲッチュ~~!

なんでこんなにたくさんチョコがもらえるのかも分かってないのにねー。

大喜びしてたよ。


ウォンカチョコもあるわよ~。



バレンタイン


私が息子にあげたのは手前?に写ってる

トーマスの容器に詰め放題のチョコだよ。



ってことで、旦那と息子はご飯の後で

チョコ祭り。


後ろに写ってるのは娘ね(笑)


妹2は娘にも買ってくれてたんだけどそれ一個だったため


「えーなー。えーなー。」

と旦那と息子を羨ましそうに見てたわ。


男の子はいいなーって言ってたけどその気持ちも分かるよ(笑)





あ、そうそう私が旦那に上げたのは・・・

マルセイバターサンド

チョコじゃないけど旦那の大好物なので

これにしたの。

娘も大好物だからもらってたけどね~。




こんな感じで我が家のバレンタインデーは終了。


当日もなんか考えようかな??



スポンサーサイト

Comment

No title 

おお、GODIVA!!
食べたいな~!!
ヨメさんからもらう予定のチョコは・・・
もう知ってしまったwww
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2008.02/12 07:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

バレンタイン 

むしゅこたくさん貰ったね~。
男っていいよな~。
うちも旦那と息子にあげるけど、
そーたんは13日誕生日だから
ケーキにチョコにと甘いもんずくめ。

そのくせホワイトデーは旦那、
「あ、忘れてた」って絶対なんもくれないはず・・・。
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2008.02/12 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
息子君の満面の笑みがステチwwwww
嬉しかったのが良く伝わってくるわ~~♪
うちも 13日に姫とチョコ作りしなきゃですわ(A´・ω・)フキフキ
ひなたちゃんのところと一緒で アタシも3姉妹
息子と旦那は 必然的に アタシを入れて 妹2人いれて 母2人いれて5個はチョコがゲットできる!
(・∀・)イイネー!!!
ホワイトデーも チョコにしてくれるといいのにって
毎回思おうわw
  • posted by 人 
  • URL 
  • 2008.02/12 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そっか、バレンタインデーやねぇ・・・。
うちは今冷戦中だから、そんな気もおこらんよ。
ひなたちんとこは娘っちいるからいいよねぇ。
うちは男ばっか3人で固まってるから余計腹立つよ。
連休終わってほっとしたわ。
って、ここで愚痴ってしまった、すんません。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2008.02/12 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちも嫁さんからゴディバでした。
うまかったです。はい。
 
洋服いいですね~。そんなバレンタインならいつでもOKですww
 
ウォンカのチョコ 欲しいのですよ~
うちの子 ウンパルンパ大好きなので・・・・
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2008.02/12 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うんうん♪えぇな~(* ̄m ̄)プ
それも今のうちだけなんだけどね。

お返しをしなきゃいけない年齢になってくると、
女の方がえぇな~えぇな~ってなるよwww

チョコのお返しに数倍だと割りに合わないよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
  • posted by 岸谷まさたろ 
  • URL 
  • 2008.02/12 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ウォンカチョコは甘いよね!!<あえてGODIVAじゃなくwww

私は今年は手作りですよん。

とはいえ義理だけ
  • posted by 京極 
  • URL 
  • 2008.02/12 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは
ホワイトデーってあんまりメジャー?じゃないですものね~
娘ちゃんの気持ちわかります

カズもしんかんせんのチョコをほしがってましたが(多分外の新幹線の入れ物がいいんだと…)チョコ食べさせないので、買ってません

  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.02/12 10:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いずはんも昨日,とぅちゃんに服を買ったよ♪
マルセイバターサンドおいしいよね☆
あれは大好き。
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2008.02/12 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

チョコかぁ 

私も好きだけどチョコばっかりあってもあんまり食べないなぁ(笑)私はゴディバのチョコを用意したよ。1月にアウトレットで(爆)旦那はチョコ苦手だからチョコケーキみたいなのを購入。昨夜しっかりいただきました。おいしかった(*^o^*)げふん
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2008.02/12 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

バレンタインか~ 

チョコ買っておかなきゃーー!!って毎年近所のスーパーで買うんだけどね…(笑)

息子ちゃん、いい笑顔だね~♪
娘ちゃんの気持もわかるわ~…うちの長女も欲しがってケンカになるのが見えてるから毎年長女の分も買ってるのー。あ、今年は次女の分もだった…(汗)

↓記事…バレー楽しいよね♪
うん、わかる…最近の子は小学生に見えない子多いよね!……ちなみに私も153.5cmです。ひなたんと、どんぐりの背比べね(笑)
  • posted by 母ごりら。 
  • URL 
  • 2008.02/12 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お~!むしゅこ~&旦那様~!
チョコ良かったね!^^

我が家は旦那が自分で買ってくるはず!^^
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2008.02/12 13:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

旦那様&息子ちゃんいいな~!
私はチョコ大好きだからな~!
しかも旦那様服までGETとは!!
チョコの詰め放題いいね~!私詰め放題だと燃えちゃう
んだよね!大阪のおばちゃんにはかなわないと思うけど。
いっぱい詰め込んだ?トーマスの入れ物ってのがいいな~!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/12 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

バターサンド 

うちの夫も大好物よ!
もーホントに!
私も大好きで娘も好き!
北海道展があると、買い漁っている・・・。

ウォンカのチョコいいね~
あの映画・・・10回以上見たわ!
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2008.02/12 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

うぉw 

男性陣モテモテですなw
しかもダンナ様、ゴディバじゃん!?
美味しく頂いてくださいなw

今年はお姉ちゃんが手作りチョコに挑戦!と鼻息荒くコーフンしておりましたが、どうやらムリのようです(涙)
  • posted by と〜ちゃん 
  • URL 
  • 2008.02/12 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

チョコ祭り!
すごいね~(笑)
私は甘い物大好きだけど、チョコはそうでもないから、
バレンタインはあんま興味ないかな・・・
とか言いつつ、先日自分用に買ったが。w
ちゃんとダンナさんにもあげてるんだねー。
エライ!
ウチより十分「愛」があるじゃん!(笑)
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2008.02/13 08:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>フランちゃんへ
ってことはいつもはもらうチョコは秘密なの?
なんだかラブラブね♪

>つかちゃんへ
うちの旦那、今年はもう私にくれるホワイトでーの
お返し買ったみたいよ。
まだくれないらしいけどさ(笑)
さすがにこれだけのチョコは食べきれないから
まだまだ残ってるわ。

>人ちゃんへ
今日仕事が終わったら姫ちゃんと作るのね~。
上手くできるといいね!
そういう風に一緒にチョコ作れるって
なんかいいなー。
女姉妹が多いとこういうとき旦那や息子は
いいよね(笑)

>拓ママへ
どんどんグチっていいよー!
ってかまだ冷戦中だったのね(汗)
お母さんがいないと困るくせに男同士って
変なとこで団結しちゃうからねー!
ガンバレ、拓ママ♪
明日は一人で美味しそうにチョコ食べちゃう?

>けいすけぱぱへ
うちの子もウンパルンパ好きだよ!
てか、パパもゴディバだったの?
いいなー!
私も自分の勝てこようかな~?

>まさたろへ
そうそう。
女の子はバレンタインにあげるとそれ以上に
たくさんの見返りがあるからね~(笑)
ま、それも若いうちだけだけどねww

>京極へ
ウォンカチョコ甘いの?
まだ食べてないのよ。
京極の手作りチョコマジで旨そうだよね。
オイラにもおくれ(笑)

>カズママ様へ
カズ君まだチョコ食べてないんですね。
うちは2人目というのもあってデビューは
かなり早かったですよ。
去年の今頃はもう食べてたわww
パパさんにはチョコあげるんでしょ?

>いずはんへ
いずはんのとこも服のプレゼントなのね!
マルセイバターサンドは美味しいよねー。
自分用にも買えばよかったわ!

>ともともちゃんへ
私もチョコは好きだけどだからって
そんなに食べないなー。
チョコケーキだとみんなで食べられるからいいよね♪
うちも来年はそうしようかな?

>母ごりらへ
子供には男も女も関係ないもんねー。
バレンタインデーのシステム自体
どうでもいいだろうしね(笑)
身長はどんぐりだけど母ごりらは
ほっそいんだよね?
私もそうなれるようにがんばろー!

>じゅんぽーちゃんへ
えーーー!!
旦那様自分で買ってくるの?
かわいそうにww
兄ちゃんにはあげないの?

>ほりちゃんへ
詰め放題はムキになってやっちゃうよねー!
でも、私の場合は途中で面倒くさくなって
やめることがほとんどだけど^^;
トーマスの入れ物がいいんだろうけど
入れにくかったわ。

>カータンへ
マルセイバターサンドは美味しいよね~♪
私も実は大好きなの。
あるとついつい食べちゃうから買うのやめたけどね(汗)
チョコレート工場はシュールだけど面白いよね!

>と~ちゃんへ
そうだよねー。
せっかくまぁちゃんの手作りチョコが
食べられるんだったのに残念ね。
でも元気になって作ってもらえばいいよね♪
うちも来年は作るって張り切ってたよ。

>妙ぴょんへ
チョコはそんなに好きじゃないんだ!
絶対大好きだと思ってたよ(笑)
この状況で旦那に買わないとうっとおしいからねー。
それにうちの旦那イベント好きだから
こういうのは欠かせないのよww
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.02/13 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

