青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


プライド診断テスト

おはよう。

相変わらず毎日7時頃には更新してるけど承認制にしたからみんなのとこには更新されたって表示されないみたいだね。

仕方ないのかな?

それとも誰か、更新したって表示する方法知ってる??


ってことで、今日も私ネタ。

あれ?息子見たかった?

最後まで見ればでるかもよ~(イケズ)






ってことで、巷で噂の

プライド診断テスト    

↑クリック


大好きなはなさんやぽこちゃんが作ったとなればやらないわけにいかないよね。


ってことで私の診断結果


高女  でございます。

youkai3.gif
 
あなた、けっこー美人(orハンサム)ですよね?
容姿だけでなく自分にかなり自信があるでしょう?
だから相手が自分の思い通りにならないとついつい腹を立ててしまう。
相手はずいぶん困ってるようですよ?

恋人が浮気なんかしようものなら
携帯メールをくまなくチェックしたり、行動を監視したり、最悪の場合、ストーカー行為に走ったりしかねないタイプです。
事件にならないよう、くれぐれも気をつけてください。

なるべく人には優しく、優しくね。それでもちょっとコワイくらいなんだから。





高女 のプロフィール
高女(たかおんな)は姿は美しいけれど嫉妬深い女が妖怪になったもの。
自分が留守の間に男がでかけたりすると腹をたてて、体を何倍にもニューッと伸ばし、2階の窓から様子を覗いたり、最悪の場合、ぬっ殺したり・・・。



ま、こんな感じ。

でも、嫉妬深くはないな~。

それに私は優しいはず(思い込み)

あ、でもやっぱり違う意味でかなり怖いわ!





さて、昨日の息子。

バカ殿様見てバカ笑いしてました。

しかも、志村けん様のこと・・・


「あの、おっしゃんおもしろいな~~

っとおっさん呼ばわりしてました。

ま~確かにおっさんなんだけどね・・・・


そら2


そろそろ涼しくなってきたからもうアイスやめたら?

って私の言葉も聞いちゃ~いね~。
スポンサーサイト

Comment

 

涼しくなったのに,はるっちょも氷が大好きよ。だから鼻水や咳が出始めたのよ(`ε´)
腹巻きは24時間巻いてるわ☆
この心理テストおもしろそう♪
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.10/03 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

美人なんですね(笑)

アイスに冬だろうが関係ないっすよ(笑)
年中アイス常備ですww
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2007.10/03 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

来たわね、高女(笑)
やっぱりオトコマエだわ
だってこのテストどう見ても俺様度を測ってるとしか思えないしね(笑)
個人的には高女位のヒトが好きよ、いやマジで
  • posted by だらぞう 
  • URL 
  • 2007.10/03 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちのバカ殿(だいふく)も「バカ殿様」みて爆笑してましたよ~(笑)
ついでに、うちもいまだにチューペット(アイス)食べてます(笑)
  • posted by ゆかた。 
  • URL 
  • 2007.10/03 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~
お久しぶりです。
ご連絡ありがとうございました。
ブログは、不特定多数の人が見てるから、ちょっと怖いよね。
そんなことがあったなんてまったく知らず、のんきにひなたさんのブログを楽しんでました。
だから、来られなくなったらどうしようって、ちと慌ててしまいましたよ(笑)
息子ちゃん、運動会、泣かずに頑張ったんだね。
凄いよ!!
成長しましたね。
アイスを食べてるとこは、ちとさむそうに見えるけど、子供たちって、季節に関係なく、平気で食べるよね。
うちの娘もそうだし。
見てる方がさむいよね。

また、これからもよろしくお願いしますね~
  • posted by きよみ 
  • URL 
  • 2007.10/03 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

更新されたって、表示でないのね。
まあいいわ!!毎日来るから♪

高女!!ぬはは。いいではないか。
「姿が美しい」とこだけ、当たってることに
しようよ( ´艸`)
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2007.10/03 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うふふふふ…高女ね!
私は何かしら、やってみましょう♪

子供ってアイス好きだよね!
  • posted by 母ごりら。 
  • URL 
  • 2007.10/03 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰! 

ほんと、ずいぶん涼しくなってきたよね~!
アイス?やめれませんわよ!私も( ´艸`)
プライドテストあとでやってみます~♪おもしろそうだね~(*^_^*)
プレゼントのイラストとバッチ・・・玄米も・・・すごね!おめでとう~(*^_^*)
運動会はやっぱり、体育館でするんだね!
うちの保育所もそうだよ! 雨でもOKだから、いいよねぇ~。アララの呪文!かわいかっただろうね! しかし・・・先生ナース姿とは・・かなりステキな幼稚園♪
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/03 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なるほど・・・更新状況がわかるほうのリンクにはいらなかったのよね・・・そうだったんだー
高女!びわふらふらからしたら
なんか羨ましいぞっ!
息子ちゃん元気ねー!
我が家は続々倒れてきてます・・・
  • posted by kitapurin 
  • URL 
  • 2007.10/03 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

美人でいいな~ 

私はびわぶらぶらでしたよ~。
つまんないですわ~。
志村けんのおもしろさがわかるむしゅこくんはお笑いセンスありますな~!!
確かにおじさんだ!
  • posted by みきのすけ 
  • URL 
  • 2007.10/03 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちも毎日のように風呂あがりにポッキンアイス食べるよー!
札幌じゃあげた事なかったのに実家に来てから覚えちゃって
毎日うるさいよー!あと1袋あるけど、これがなくなったら
騒ぎそうで怖いよー!
息子ちゃん志村けん見て笑ってるなんてすごい!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/03 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ふぅぅー。息子ちゃんが見れないと思って
ちょっと焦ったぢゃないのよー!!(←すっかりストーカー)

プライド診断テスト、ひなたは高女なのね??
さすがドSのニオイがすると思ったわ♪(←失礼)
よし!私もやってみよーっと!!
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2007.10/03 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おもしろそうじゃん!
さっそくやってみるよ~ん^^

しっかし 右側の新着ピコピコ?すごいね!
  • posted by あられっち 
  • URL 
  • 2007.10/03 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

息子ちゃんアイス好きなんだね。うちは常に冷凍庫にアイスは入ってるけど欲しいっていわないし、チュウチュウは食べないなぁ。でももうそろそろお腹壊すかもよ(笑)


いっぱいの貢物が届いてよかったですねv-10それはそれは人気者と言う証ですよ(笑)

うちに届くのはお金を払ったものばかり…。ププ
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2007.10/03 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

オイラはぽこたんと同じ結果でした
「見てる人はちゃんと見てますよ」的な内容の結果。
あーオイラ見てもらえてるー!ってちょっと感動しました。

そうそう。ムスコ君が食べてるアイス
なんて呼んでる?
オイラあのアイスの事「ちゅっちゅ」って言ってるんだけど
だれもそんな呼び方しない??

  • posted by 番長 
  • URL 
  • 2007.10/03 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あたしは「やまわら」だった。
もっと自信をもって!みたいな事書いてあったよ(笑)

息子くん、半袖でアイスは寒くないか?w
でも冬のアイスってなんか美味いよね。
だから許す♪(なんじゃ、それ)
  • posted by ミッチー 
  • URL 
  • 2007.10/03 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

寝起きなので 後でパッチリ目が覚めたらやってみるぜよ。寝坊して7時半に起きたよ。
家族は皆出かけた後(さみしーっ。
息子ちゃん、志村けんがおもしろいだなんて
もしかしてドリフ系好きかもよ♪
やっぱりこのブログの更新情報届いてない(涙
  • posted by 桃毛 
  • URL 
  • 2007.10/04 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

プライド診断テスト、やってみたよ!
ブログのネタにさせてもらいました♪
ありがとう!!

志村けん様の偉業をDVDで見せていかなければ、真のお笑い芸人にはなれませんよ~!
って、違うか・・・。
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2007.10/04 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

バカ殿! 

うちの娘もバカ笑いしてました。
私がさらりと流すところも、かなりハマってバカ笑い。
昔、毎週毎週志村けんの東村山音頭を見て、
わかっちゃいるのに、馬鹿笑いしていた自分がたぶりました。
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2007.10/04 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

だいじょぶよー 

おはよー!
そうそう、ひなたん(妙ぴょんパクリ)のブログ更新情報ね、承認制にしてから表示されなくなったよ。
でもだいじょぶ、いつも朝PCつけたら最初に来てるから!(いつも朝コメントできる余裕がなくてコメするの遅くなってごめんよ!)
むしろ、更新情報がしばらくは出ないほうがひなたん安心だと思うよ!!
みんなわかってると思うよぉ。
あたしもそのテストやった!なんだっけ、結果。うすらなんとか(ヲイ)。いつか報われます、だってさ・・・
いつなんじゃー!!!
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2007.10/04 08:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私はきたぷりんちゃんと一緒だったよ。
でも名前忘れた・・・びわなんちゃら?!
子供ってやっぱりバカ殿が好きなのね。
ちょん太も見たがってたけど、私があまり好きじゃないから変えちゃった。
小さい頃、ドリフよりひょうきん族派だったのよね、私。 (キイテナイ
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2007.10/04 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

RUTYんちもプライベートモードだから
リンク先に更新情報をお知らせできねーって思ってたんだけど デキてるっしょ?(* ̄ー ̄)v

ひなたっちも利用しているBlogPeople、私も使ってて気づいたんだけど
管理画面で「その他のサービス/ツール」をクリック。
一番下の「BlogPeopleに更新の通知」をクリック!

ちょっと面倒だけど 記事を更新したら 手動でこの作業をしております
  • posted by RUTY 
  • URL 
  • 2007.10/04 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス ☆プライド診断テスト☆ 

>いずはんへ
うちも息子がちょっと調子を崩しかけてるよ。
季節の変わり目は気をつけないとね!
いずはんの結果も教えてね♪

>けいすけぱぱへ
え~っと美人ではありませんが、オレ様です(笑)
うちも年中アイスを常備してるから食べるんだろうね・・・

>だらちゃんへ
これってマジで当たるよね。
はなさんとこで「ゴーマン度」計るヤツって書いてたけど本当にその通りだわ。

>ゆかたさまへ
私も志村けん様大好きなんで一緒に爆笑してたんですけどね。

>きよみ様へ
とにかく連絡が取れてよかったです。
いえいえ、呑気に楽しんでくれるのが一番いいんですよ。
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪

>まるりんちゃんへ
表示一部には出るようになったかもしれない。
姿が美しいは当たってないけど高女なのは確かなようだわ。

>母ごりら様へ
ある意味結果は高女ナイス♪って感じなんだけどね(笑)
母ごりらはなんだろうね~。
間違いなく座敷わらしじゃないな。

>うみちゃんへ
やっぱり寒くてもアイスか(笑)
そう、結構嬉しくて楽しい毎日過ごさせてもらってたのよ♪
息子の保育所は公立の割りにいろいろ凝ってていいでしょ!

>きたぷりん様へ
一部は更新が出るようになったみたいだけど全部は無理かな?
でしょ?私も自分の結果が高女だった時「イエス!!」ってガッツポーズしたもん(笑)
実は息子も鼻垂らしてるんだけどね・・・

>みきのすけへ
だよね?こういうのはインパクトあるの出した方が勝った気がするよね!(勝ち負けなのか?)
私も志村けん様は好きなの!
けど、子供にはちょっとお下品よね(汗

>ほりちゃんへ
やっぱり食べるんだ!!
これなら量も少ないからま~いっかってあげちゃうんだよね~。
最近は下品なことが面白いってわかってきたみたい。
ってか、私も笑ってるんだけどね(汗

>ちちママへ
あれ?バレてた?
うん、自分でもオレ様の自覚は持ってた。

>姐さんへ
ねーさん。あの結果おかしいよ。
やりなおし。
姐さんとこもピコピコしてるでしょ♪

>ともとも様へ
アイスとかチョコとかいらんもんばっかり覚えたよ(涙)
こんだけプレゼントもらうと完璧運は使い果たしたなって感じだよね。

>番長へ
番長やっぱり謙虚だね。
わかる気がする(笑)
このアイス私が子供の時は「チュウチュウ」って呼んでたけど、子供たちは「パッキンアイス」って呼んでるよ。

>ミッチーへ
自信を持って!ミッチー(笑)
私もコタツで食べるアイス好きよ!
しかもその時はクリーム系のほうがいい!

>ももちゃんへ
ももちゃんの結果はどうだったんだろ?
楽しみ~♪
息子ドリフも好きだよ!レンタルで借りてきたらやっぱり爆笑してた!

>フランちゃんへ
フランちゃんのも見たよ。
ここの読者さん「びわぶらぶら」多いみたいだね!
ドリフのDVDとかは借りて見せてるけどそれだけじゃ足りない??

>カータンへ
そうそう、大人だと流せるとこもドッカンドッカン笑ってるよね!
私もドリフは毎週見てたよ!
カックラキン見てドリフ見てって・・・なつかしーー!!

>なるちんへ
ひなた、ひなたん、ひなたっち・・・
いろいろいるからなんでもOKよ~♪
いやいや、なるちん忙しいんだから見てくれてるだけでいいよ!
うん、そのうち報われるんだよ。

>だらちゃんへ
びわぶらぶらね。
妙ぴょんは志村けんがあんまりお好みじゃないんだね!
私は結構好きなのら♪
最近のお笑いも面白いけど昔のって本当に面白かったよね~。
  • posted by ひなた 
  • URL 
  • 2007.10/04 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス RUTY 

ありがとう!!
今日もとりあえずやってみた!
後でみんなのとこ回って確認してみるね!

本当にありがとうね!!
  • posted by ひなた 
  • URL 
  • 2007.10/04 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

どういたしまして~<(*∩-∩*)>

うちに貼ってる青空日和のリンク、ちゃんとupマーク出たから飛んできたよん♪
  • posted by RUTY 
  • URL 
  • 2007.10/04 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

