青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


食い逃げされない恋愛88のルール

昨日は愚痴っちゃってごめんねー。

でも、みんな嫌いな人はやっぱりいるよね。


そういう人と上手く付き合っていくっていうのも

人間のデカさなんだろうけど・・・




私はちっせー人間です(笑)



みなさんのお言葉に甘えて時々愚痴らせてもらいます。







さてさて、今日は本のご紹介。


私の大好きなブロガー。


ヒトヅマ生活~あくまで育児日記です~あくまで。


のまーさんがこの度本を出版することになりました。



ドンドン、パフパフ♪


まーさん


↑これなんですけどね。


詳しくはここ読んでください。


まーさんがもぎってます。



恋愛てなに?な生活を送ってるワタクシも今後のお勉強のために(どんな?)

買おうと思ってます。




で、こんな大物ブロガー感たっぷりなまーさんに

アタシったらすげー失礼なことしてたことが先日発覚ww




私はまーさんのブログが好きで更新のたびに読ませてもらって、

時々メッセ送って返事もらって、

祭りやなんやでは多少絡ませてもらって・・・・




うちのパスなんて連絡したつもり満々だったわけですよ。


そしたらさ、つい数日前。

まーさんからメッセの返事が来て



その前に、ブログのパスワード教えてください。
(よければでいいです)
(お願いするの2回目です)
(フラれフラれのロッケンローです)

まーより



↑まーさんメッセよりコピー


なんて書いてあるわけです。



えーーー、えーーー、えーーー!!


聞いてないよ(どっちがだよ)


しかもワタクシ、まーさんのオファー1回無視した???



大慌てでパス送りましたよ。


もぎられたら大変だし。(何を?)




私信:まーさんその節は大変失礼いたしましたww




ってことで、


『食い逃げされない恋愛88のルール』



2月8日発売です。


買わないともぎられます(ウソです)



スポンサーサイト

Comment

No title 

へーほー。恋愛のルール。
うちにはルール無用の天然妻がいますが、何か?

おかげさんで、元気になりました!
ご心配おかけしてすみませんでした!
愛のメッセージしっかり受け止めました☆
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2008.01/31 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
なんかひなたらしいwww

何が?って聞くなよ?
想像なんだからさ(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん

買わないともぎられるんだし、是非買ってやって下さい。
そんでもって読み終わったら、
僕に貸してやって下さい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★
  • posted by 岸谷まさたろ 
  • URL 
  • 2008.01/31 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは。
本が出るなんて、凄いね。
私も買って、お勉強しようかなぁ(笑)

昨日のブログのことなんですが、私も嫌いな人いますよ。
ほぼ、毎日、顔を合わせてますけど、同じく、あんまり会話しないですね。
  • posted by きよみ 
  • URL 
  • 2008.01/31 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお!
恋愛本、これからの人生に役立つかもしれないわね!
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2008.01/31 13:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

恋愛のルールに「88」もあるの~?
そんなにあったら恋愛出来ないよーー。
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2008.01/31 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まいど!
↓上司って・・・・選べないものね。
どうしても、嫌いな人間って・・・いるよ。
うちにも、いますいます。って・・・ほとんど家内工業なのに誰だ、それ?(^^;)))

ひなたちゃん、パンやいたんだねぇ~!すげ!
そんけー!!!
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/31 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぶはっ 

買わなきゃもぎられんのね(笑)恋愛なんて遠~~~~~い昔の話かちら。もう いいです。私のことはほっといて(笑)
どうも私ったら恋愛には淡白みたい☆∵ゞ(≧ε≦*)ぶっ


旦那出張の為4時前に起きた私。でももう眠い(-.-)zzZ
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2008.02/01 04:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>フランちゃんへ
復活おめでとう!!
そうよね~。
フランちゃんの奥様は無敵よね♪

>まさたろへ
うん、私らしいってわかる気がするww
あわてんぼうのひなたんですから・・・
ってか、自分で買え。

>きよみさまへ
本が出るってすごいでしょー。
きよみさんみたいに温厚そうな人でも
しゃべりたくないほどキライな人いるんですね。
当たり前か(汗)

>じゅんぽーちゃんへ
役に立つかな?
とりあえず娘が悪い男に騙されないように
読んでおくわ(笑)

>ちゅーちゃんへ
確かに!!
そう言われると88もあったら恋愛なんて出来ないわ!
ってか、もう恋愛とかすることないんだろうなー。
それはそれで寂しかったりする。

>うみちゃんへ
家内企業っていうのも難しいよね。
家族だけに仕事が終わってもずっと一緒だもんね。
パン焼くには焼いたけど成功じゃなかったのよww

>ともともちゃんへ
私も恋愛には淡白だよー。
淡白と言うより今はもう面倒くさい方が
勝ってるけどね(汗)
たまに早起きは眠いよね~。
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.02/04 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

