青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


嬉しすぎる♪

昨日は朝は寒かったものの、昼間は25℃以上まで上がり暑かった。

今週はまだ30℃近くまで上がる日が多いようです。

まだまだ残暑は厳しいね。

ま、まだ衣替えもしてない私には都合がいいけど・・・・



さて、昨日あるさんに描いていただいた画像がUPできなかった私。

実は私の保存の仕方が間違っていたようです。

ある。さん何度もおバカなメールに付き合ってくれて本当にありがとうございます。

ようやく、ここでみなさんにお見せできます。

ひなたさんへ1


これが、私。(髪はショートのようですがひとつに束ねてあるの)

ある。さんは和服の似合う美人さんなんて書いてくれてましたが、間違いです。

しいて言えば、「平安美人」ですね。

目が細くて、顔もぽっちゃり・・・って言うあれです。


ひなたさんへ2


これは、娘。

私はこの絵が一番気に入ってます♪

似てるでしょ~?

ひなたさんへ3


そして、息子。

娘や見てくれたみんなは息子がすっごい似てる~。って言ってました。

本当に、よく似てる!

ひなたさん3人


最後は3人1一緒に。

私だけでいいですよ。

って言ってたのに3人とも描いてくれて本当に嬉しかった。

しかも、シールにして子供の学用品に貼るといいですよね。ってメールしたらシール用の画像まで作ってくれたんです。

ある。さん優しすぎです

ある。さん何から何まで本当にありがとうございました。

もう、ある。さんの住んでる方に足を向けて寝れません!!




今日は、まだまだあるんです。

今は仕事が忙しい時期で疲れて家に帰ると・・・

プレゼント


先日の1周年記念に当選した

カズ吉と一緒

のカズママさんからプレゼントのお礼にとこんないいもの届いてました

娘と息子の似顔絵入りの缶バッチと葉書。

二人ともとっても似てて可愛い♪

子供たちはすごく喜んですぐに自分たちの帽子につけて~っと持ってきてました。

カズママさん、本当にありがとうございます。




子供たちが、缶バッチに喜んで騒いでる隙に晩ごはんを作り夕食。

丁度、食べ終わった頃に「ピンポーン」

出てみると、宅急便。

届いたのは・・・

まりいさん



かんばるわたし

のまりいさんのところで踏んだ、7000hitのプレゼント。

・新米の玄米

・牧歌の里

・葉書

玄米は私のリクエスト。

明日、早速炊いてみようと思います。

まりいさん1


牧歌の里はこんな感じのお菓子で中はミルフィーユです。

ご飯を食べたばっかりの子供たちも

まりいさん2



まりいさん3

おいしいおいしいとパクパク食べてました。

普段は、夕食後にお菓子を食べない私も子供たちに取られちゃまずい!!

と焦って食べました

まりいさん、本当にありがとう。

お菓子も玄米も家族みんなでおいしく頂きますね。




昨日はプレゼント尽くしの一日でした。

こんなに愛されちゃっていいの?(勘違い)

嬉しすぎて、舞い上がって・・・

ビール3本も飲んじゃった(可愛く読んでね)



みなさん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

No title 

すごいねぇ~。
色んなものが届いて嬉しい1日だったね!!
これで運を全て使い果たしてませんようにw

そうそう、私のブログにちょくちょく遊びに来てくれてる
“たかたん”さん、ひなたちゃんのブログ見るの楽しみにしてたんだけど
パス制になったから見れなくなっちゃった・・・って
泣いてたよ。
彼女にはむしゅことそーたんと同い年の男の子がいるのよ~。
  • posted by つかぶろ 
  • URL 
  • 2007.10/02 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

イラスト全部かわいい♪
シールにするなんていいねぇ(*^∇^*)
娘ちゃんも息子くんもよく似てるよ☆
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.10/02 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

大当たりじゃん! 

すごい一日だねぇ。
なんか盆と正月が一遍にきたような?(ふるっ!)
イラスト、ある。さんとこで見たよ。
可愛いねぇ♪♪♪
ひなたさん、ショーとかと思ったら結んでたのね。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2007.10/02 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいねぇ
みんな絵が上手
可愛いねぇ
確かにガッコに貼っていったら人気ものだな
他にもプレゼントがいっぱい、よかったね♪
ちょっと嫌なことがあるとこうやってイイこともあるんだよね
  • posted by だら 
  • URL 
  • 2007.10/02 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんちは♪ 

パソの調子が悪くて・・やっと遊びに来れました(泣)

プレゼントいっぱい いいですね~
手作り・・愛がこもってますわ~
  • posted by ぐちぐちママ 
  • URL 
  • 2007.10/02 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かったですね~(^-^) 

ある。さんのイラストはホントほんわかしてて、見てて嬉しくなってきますよね(^-^)
かずママさんのってバッジも手作り!?
凄いなぁ…
どうやって作ってるんだろう?
  • posted by pochi 
  • URL 
  • 2007.10/02 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

あら~∑(; ̄□ ̄A 

いっぱい更新してたのね!!
なんか、アメブロ以外のお気に入りに
入れたんだけど、ここだけ更新情報、あがってこないのよ^^;私の登録の仕方が悪いのか?

なもんで、まとめてみたけど、むしゅこ、運動会
踊ったのか!!立派じゃ!!
そりゃ、感動だわ~♪私まで、読んでてうるうる
してきたわ^^;
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2007.10/02 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごーい(*^.^*) 

貰い物いっぱいだねぇ!!
絵もカンバッジも玄米も有り難いね☆
絵、本当似てるわw(゚o゚)wなんでみんなこんな上手にかけるんだろか???
足向けてぜぜ絶対寝ないでね(笑)
  • posted by にゅん☆ 
  • URL 
  • 2007.10/02 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます! 

ひなたさん こんにちは!!!
お邪魔します!!!!いつも隠れ読みしてまして・・・。
つかさんのお取りはからいもあって、ここにこれて幸せです♪

今日は とても愛された1日だったようですね。
似顔絵、にてるかどうか?実物を拝見したことないので、
なんともいえませんが(笑)
三人の並んだ顔が 暖かい感じがして、
楽しそうな家族が伝わってきました~~~。
また、ちょくちょく遊びに来させてください!!

それから、ビール好きですか??
私も♪ 毎日の晩酌が欠かせません(笑)
  • posted by たかたん 
  • URL 
  • 2007.10/02 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わたくしのも明日あたり届くかと思いますが、全然しょぼいですから・・・・(汗)
 
だけどビール3本ぐらいは酔えると思います(笑)
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2007.10/02 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

見れた(^O^)/ 

はじめて携帯からひなたちゃんブログ見れたよ(^O^)/
似てるよ!なぜわかるって 前に写真アップしたのを覚えているのさ('-^*)/
優しいひなたちゃんブログには 優しい仲間がいっぱいだね\(^_^)/
  • posted by あられっち 
  • URL 
  • 2007.10/02 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお~~!プレゼントいっぱい!
すごいね~!どれも愛情たっぷりで!
これはビールが進んじゃうね!v-10
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2007.10/02 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

スゴーイ!
ほんとプレゼント三昧だね♪
こんなに愛されちゃって羨ましいぞ!(笑)
イラスト、やっぱ似てるねぇー。さすが☆
でもやっぱり息子ちゃんが一番似てる!!
これだけソックリにかわいく描いてもらえたら、
子供らも喜ぶよね。良かったね!
そりゃビールも進むわな。w
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2007.10/02 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おお。もう届いたのね~!
玄米今日炊いてみる?おいしいわよ♪ミルフィーユのお菓子は牧歌の里の人気ランク3位なんだって。よろこんでいただけたようでよかったわ~!
うれしい出来事がたくさんあったね☆よかったねv-238
  • posted by まりい 
  • URL 
  • 2007.10/02 14:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいなー☆
良かったですね♪
いいコトって結構立て続けにあるもんなんですね。
なんかコレ見てそう思ってしまいました。

送ってくださった皆さんの温かい気持ちが伝わってきたような気分です。
ブログを通じてこんな交流ができるのっていいですね!ウラマヤシ(*≧∀≦*)
  • posted by 出目子 
  • URL 
  • 2007.10/02 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう! 

似顔絵、よく似てるよー。
「ある。さん」はホント上手ですよねー。
他にも当選しちゃってv(=∩_∩=)ブイブイ!!
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2007.10/02 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

喜んでくださって、良かったです♪ 

無事に画像UPできて、良かったです♪
おつかれさまでした。
みなさんにも好評で、ある。も嬉しいです。

カズ吉ママさんやまりいさんのプレゼント
羨ましいです!!
その幸運、ある。にも分けてもらわれへんかしらん??
  • posted by ある。 
  • URL 
  • 2007.10/02 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

あぅぅ・・・ 

なんだか素晴らしい一日でしたねw
似顔絵そっくりじゃないですか!!!
とっても羨ましいデス(笑)
ビール3本って・・・・・
  • posted by と〜ちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/02 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

上手だね~!
上手すぎて、うらやましい!!
特徴をつかんでいて、すばらしいですね。

こんな素敵なイラストならもらってもうれしいだろうな~♪♪

  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2007.10/02 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごいね!プレゼント尽くしの1日!
羨ましいわ~
そして、ビール3本飲んじゃったは、もうこれでもか!級の可愛い声で読んだからね!
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2007.10/03 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ワンダフル・ライフ!でございますね。
平安美人顔って男性に好かれるよね?
結婚前はいい思いしたんか~?
どうなんだ~、ひなたちゃ~ん(からんでみた。
  • posted by 桃毛 
  • URL 
  • 2007.10/03 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス ☆嬉しすぎる♪☆ 

>つかちゃんへ
わー!やっぱり運を使い果たしたかな?
たかたんさんと連絡取れたよ!
教えてくれてありがとうね♪

>いずはんへ
バッチいいでしょ♪
実物見たらもっとかわいいよ!

>拓ママ様へ
本当に盆と正月がいっぺんにだよ!
近いうちにお酒も届く予定だしね~♪

>だらちゃんへ
ある。の絵をシールにするのはなかなかいい案でしょ?
私にも絵の才能が欲しかったわ。

>ぐちぐちママ様へ
PC治ってよかったです!!
手作りの物ばかりで本当に幸せもんです!

>ぽち様へ
ある。さんの絵は暖かいですよね。
バッチの作り方は私もわからないんですよ。
くれた方も今、北海道に帰省中だしね(汗

>まるりんちゃんへ
でしょ!運動会頑張ったでしょ!
私もまさかちゃんとやれるとは思ってなかったからホント、嬉しかったよ。

>にゅんちゃんへ
私も絵を書くのは苦手だからこんな風にかける人って本当に羨ましいよ。
足向けて寝ないように頑張るわ!

>たかたんさまへ
ご訪問ありがとうございます!
ビール大好きですよ!
もちろん毎晩飲んでますよ~♪

>けいすけパパへ
そろそろ家に届いてるのかな?
楽しみだわ~~♪

>姐さんへ
お!携帯からも大丈夫だった?
私が優しいってのは今日の記事見てから言った方がいいかもよ(笑)

>じゅんぽー様へ
はい!ビールがとっても進みました!
こういうプレゼントって本当に嬉しいですよね♪

>妙ぴょんへ
そうなの!すごいでしょ!
何もかもがいっぺんにって感じで♪
まだ、お酒も届くからね~。
やっぱりカツアゲ隊名乗った方がいいかしら?

>まりいさまへ
ありがとうね~♪
ミルフィーユも本当においしかったよ!!
玄米はまだ食べてないけどすごく楽しみ(^^)

>出目子さまへ
本当に幸せものだと実感です!
いいことってどれだけ続いても嬉しいですよね♪

>ちゅーりっぷ様へ
ある。さんの絵は本当に上手だし暖かいよね!
こんなにたくさん当たって運使い果たしちゃったかも!?

>ある。さまへ
おかげさまで無事にアップできました♪
優しいある。さんのところにもきっとたくさんの幸せが届くはずですよ!

>と~ちゃんへ
本当に全部いっぺんに届いてビックリするやら嬉しいやら♪
もんきちくんも書いてもらう??
ビール3本はやっぱり飲みすぎ?(xx;)

>フランちゃんへ
フランちゃんも絵、上手じゃない!!
あれだけかければ十分羨ましいよ。
フランちゃんにも書いて欲しいな~(おねだり)

>カータンへ
すごいでしょ!
自分でもこんなに頂いてビックリするやら嬉しいやら♪
カータンのこれでもか!級の可愛い声聞きたい!!

>ももちゃんへ
平安美人て好かれるの?
残念ながらそんな経験は・・・(涙)
ももちゃんこそモテたんじゃないの~(絡み返してみる)
  • posted by ひなた 
  • URL 
  • 2007.10/03 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

