青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


キッチン

日曜日~~。

なのに、小学校は登校ww


しかも、お弁当までいるそうで・・・・



今日は電王が最終回なんだよーー!

見たいんだよーー。(録画予約したけど)





あ、グチってすみません。

今日は小学校が餅つき&参観なんです。


この寒いのに運動場で餅つきですよ。

その後は体育館で親子参観ですよ。



かーちゃん、がんばる!!








で、タイトルの『キッチン』ね。


なんと、ついに!!


きっちん



IH

になりました~♪



我が家も電化住宅の仲間入り(ウフ)



これで料理の腕が上がるかどうかは別として・・・・



料理するのが楽しいです。(物珍しいだけともいう)




ってか、これで電気代も少しは節約になるといいんだけど・・・






今日の『おっさん王国』 ←クリック


スポンサーサイト

Comment

 

わぁ!いいなぁ!
うちの、年末に調子悪かったし、IH気になってるのよね。
炎なしでの料理の感想教えてね。
今日の参観頑張れ!
観てるだけって寒さが増すのよね。
  • posted by まや 
  • URL 
  • 2008.01/20 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

IH!
いいな~。これでお料理はかどって美味しいものいぱーい作ってね(おしつけ)
雪降らない??今日は激寒だよーー。
風邪ひかないようにしてね!
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2008.01/20 10:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱり、餅つきでも、弁当いるんだ~!!
いいじゃんね。たらふく餅食えば・・・^^;
寒くない?今日・・・
IHに変えたんだ~!!
お掃除簡単そうなところが魅力的だわ♪
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2008.01/20 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

日曜日なのに お疲れちゃんですぅ~~♪
アタチσ(・ω・o)も 今日は 1時間ほど仕事へ行ってきまふorz
IHいいなぁ~~!
うちはまだ ガスだよガス
しかも ぼろぼろだよガス台!
新しいの欲しいわぁ~~♪

  • posted by 人 
  • URL 
  • 2008.01/20 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すげぇ、IHだぁ!
いいなぁ・・・。きっとご飯作るの楽しくなるよね。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2008.01/20 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お~,IH!!!
いずはんは迷った末にガスにしたよ。
ゴキを焼き殺したいしね☆
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2008.01/20 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ピカピカですね~!
キッチン新しくなったりすると、料理意欲がわいてきますよね

火力は普通の火と変わらないものですか?
いいなぁ…
賃貸なので勝手に替えられませんが、次はIHだといいなぁ
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.01/20 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいなー!!! 

ほしい!ほしい!ほしいー!!!
いいな~。
ねっ、ねっ、掃除ラク?ラクなの?

あ~ん、羨ましい~!!!!
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2008.01/20 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

きたか! 

我が家もよ~
とはいえ、うちのは前住人が残してくれたものだから、古いんだけど(笑)

寒いなか、ご苦労様でした~
風邪引かないでね~
(´ω`)
  • posted by まきまん 
  • URL 
  • 2008.01/20 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぎゃはー!
うらやましいですぞ。

熱くないから夏は特にいいですな。
火力はどうでしょうか?
  • posted by ごう 
  • URL 
  • 2008.01/21 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

IH!
すげぇ~
憧れるけど、我が家がやっても「宝の持ち腐れ」になりそうだわ。(爆)
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2008.01/21 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>まやへ
掃除が楽!
とにかくこれに尽きるね。
フライパンとか振れないのは不便だけど
それ以外は火力も強いしいいよ。

>ちゅーちゃんへ
雪も降ったしすげー寒いし大変だったわ。
IHになって掃除は楽だけど、
ご飯作る面倒くささは変わらんww
(当たり前だっつーの)

>まるりんちゃんへ
だよねー!
餅つきなんだから持ち食えって思うよね。
すげー寒かったよ!!
掃除は本当に簡単!
あれはズボラ主婦にはかなりいい!

>人ちゃんへ
人ちゃんも休日出勤お疲れちんだったねー。
でも、私はフライパン振る人だからそういう点では
ガスの方が使いやすかったなーと思うわ。
掃除が楽だからいいんだけどね。

>拓ママへ
いいでしょ~。
と言いつつ、数日経つとやっぱりご飯作るの
面倒になってきたわ(滝汗)

>いずはんへ
そうなの?
てっきりいずはんの新居はIHだと思ってたよ。
ゴキって焼き殺すんだww

>カズママへ
いつまでこのピカピカの状態を
キープできるかわからないけど頑張るわ(汗
火力はガスより強いと思うよ。
掃除も楽だし、今のところはいいかな?

>つかちゃんへ
いいでしょー。
掃除はマジで楽!
油の飛び散りもガスより少ないよ。
飛び散ってもすぐに拭けるしね~。

>まきまんちゃんへ
うちは実家がIHだから使ったことはあったけど
自分のものとなると嬉しいよね~♪

>ごうさんへ
いいでしょー!
そう言われれば夏いいよね(気が付かなかったww)
火力はガスよりも強い気がするよ。

>妙ぴょんへ
いや、私も多分同じww
でも基本的に料理は好きだから頑張るよ。
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.01/22 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

