青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries



王国の独立

今日は土曜日ですが仕事です。

明日も娘の小学校でもちつき大会とかあるし・・・

休みがなーーーーい。



そんな感じでリアルでも忙しく、


けっこういっぱい、いっぱいのくせに


『おっさん王国 独立』

させました!!



と言っても他の国王のようにちゃんと独立させたわけじゃなくて

モブログを『おっさん王国』と言う名前に変えて

そこで活動しようという魂胆です。


はい手抜きです。

すまんww



でだ、昨日の記事にも書いたし

おっさん王国の方にも書きますが、


『チキチキ川柳対決』

出場メンバー募集してます。


2人(私入れて3人)は決まったんだけど後2人足りません。


参加してーーーー(懇願)


詳細をダダッコ姫のところからコピーしときます(また手抜き)



●各国で戦闘メンバーを選出。

●お題を決める。

●メンバーが命をかけて川柳を考える。

●メンバーから川柳をいただく。

●その川柳を姫に送る。
 (イカサマしないのでご安心を)

●エコヒイキできないように、どの国&誰か書いたかわからない感じで投票用紙を作る。

●それぞれの国でその投票用紙をペタリしてもらう。(本ブログもOK。むしろ貼れ)

●それぞれの国の国民、読者に投票してもらう。むしろ投票しろ。

●投票用紙回収。

●姫、集計。(イカサマしないのでご安心を)

●1位の川柳を書いた人がいるメンバーの国が優勝。

●優勝国&国を優勝に導いた人(川柳で一番よかった人)は
 みんなから「すごーい!すごーい!」といわれる。



こんな感じです。

豪華賞品はありませんが、優勝という2文字をゲットするために

王国一丸となってがんばりましょう!


え?

気合が入ってるのは国王だけ??




そんなこと言わないでーーーー。





Comment

No title 

昨日JOから抜け出したってのに・・・それもやっとwww

またもや先行かれたΣ( ̄□ ̄汗…)

またリンク変更しとくぜぃヾ(≧ー≦)ゞぃぇぃ
川柳対決楽しみだねー♪

どこが勝つのやら(* ̄m ̄)プ
  • posted by 岸谷まさたろ 
  • URL 
  • 2008.01/19 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんだー。
せっかく「おっさん物語」のバナーらしきもの作ったのに(笑)
  • posted by なおすけ 
  • URL 
  • 2008.01/19 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

物語よんできたでーーー!
続き楽しみにしてるでーーーー!!!
てか、あっちコメント欄ひらいてくれる?ww

で、いろいろ決まったのでよろしくねー!!
詳細はダダッコで。

もしかして、、、戦闘員だぶってる?

  • posted by ダダッコ姫 
  • URL 
  • 2008.01/19 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です。 

>まさこ
ってか、私がJOだよ!!
一日仕事いってるだけで何でこんなに!!
リンク貼り替えありがとうね。

>なおすけ
えーーそれみたい!!
ちょうだいよー!!!

>ダダッコ姫
読んでくれてアリガトネ。
姫の真似っこみたいだけど文才ないから
面白くないかもww
コメ欄ちゃんと開いといたよー!!
ってか、朝開こうと思って忘れてた(涙)
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.01/19 20:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありゃ? 

お色気ムンムンの側室で立候補したはずが・・・・
いつのまにやら・・・「乳母」に?(≧ω≦)
はい。確かに・・・・そのとおり、ちち母・・・乳母ですね・・・(≧ω≦)  昨日は一晩中・・・オパーイせがまれました(T▽T;) 寝不足・・・・・・・。
  • posted by うみちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/19 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごいなー( ̄▽ ̄;)
もう首脳会議とかまでいっちゃってるの!?

エロエロ王国建国で、7国できたんだよね。
あと1つ国が出来たらG8サミットできそうだー!

もう完全についていけてないけど、
応援してるからがんばってね!!
  • posted by 出目子 
  • URL 
  • 2008.01/20 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>うみちゃんへ
えへ~♪
だって乳母はうみちゃん以外に考えられなかったんですものー。
ってか、まだ子供増えるからよろしくね!

>出目ちゃんへ
入国しないの?
それとも出目たん王国作ってG8にしちゃう?
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.01/22 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

