青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


住民台帳

出来たー!!!

住民台帳できたよ(涙)



まっしろ国王の協力でデキターーー!!

でもね、もしかしたらもれてるかも・・・・

その時はごめんww

自己申請してください(かなり低姿勢)



ということで、住民台帳です。

 
おっさん王国 住民基本台帳
国王 ひなおじ 青空日和
チョビ RAINBOW
ご家老兼運転手 黒沢 369
杜氏 まるりん まるりんのだらだら日記
女王様 お花 つぼやきのつぶやき
お酌係 じゅじゅ あたし
側室2 ちちママ はい、どーも
越後屋 まっすぐなママ★おもったママ★2人のママ
体育係 なおすけ お元気ですか
宴会係 番長 小心者番長のひまつぶし
企画担当兼おやつ係 妙ぴょん へなちょこ
踊り子 美兎 Hot milk tea*
保健係 36 うらら。
教育係 拓ママ がんばる拓りんママの日記
大奥総取締 カータン あたし・主婦の頭の中
お料理係 hanachan-234 *想い出日記*
添い寝係 まや 気の向くままに
相談係 フランセスク 気ままなSWの人間ウォッチング
姫のお世話係 まさこ Badonkadonkの戯言 オカマ
絵描き カズママ カズ吉といっしょ●子育て絵日記●
掃除係 いずはん ヴィヴァ☆甘えん坊将軍☆
謎のダンサー じゅんぽー 前向きでGO~♪
子守り ミッ恥ー love cherry!
介護係兼執事 ごう ++みこんのネグラ++ 主夫
衣装係 ちゅーりっぷ ママは毎日フル回転!
送迎係(電ライナーのみ) 時の旅人
乳母 うみちゃん ~本日もおげんこでまいりましょう~
王専属お酌係 あゆみん Daily life
カフェ係 もも@広島 ぼやきカフェ もも
劇団団長 なる woopee home pica+
王子 ぴか woopee home pica+
美術さん きたぷりん きたぷり
芸者 ほりちゃん ゆっ記
牛乳屋 ぽこ ぽこ温泉




こんな感じになりました。

いかが??

文句は早めにね。(多分聞かないけど・・・)



こんなにたくさんの人が入国してくれて国王、感激!!



でね、最後に王子いるじゃない?

hige-chen.jpg


どうよ?

いかにも、おっさん王国の王子って感じでしょ~。

他にも入国希望の王子や姫いたら国王が髭をつけてしんぜよう!!



じゅんぽーちゃんとこで見つけたヒゲチェンやってみたかったのよね~♪



■募集■

 おっさん王国でやって欲しい企画などありましたら、  ご連絡ください。

 しかし、ひな国王は  ダダッコ姫のように物語も作れないし、 プシャ国王のように地図も作れません。

 あしからずww





スポンサーサイト

Comment

No title 

王子迫力あるなぁwwwww
ってアタシ 越後屋 ケラケラ
どんだけ 悪やねん プププ
呉服屋かな? ちりめん問屋かな?
まぁ どちらにしても マークはドクロだねw
  • posted by 人 
  • URL 
  • 2008.01/16 06:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

さすが、仕事早いじゃん、王様。
王子も最高★
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2008.01/16 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

送迎はデンライナーなんですねww
 
すごい送迎。それにのりたいっすww
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2008.01/16 08:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

最後のどすこい!
かわいいね~。
って衣装係ってどんな衣装なんだよ!
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2008.01/16 09:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

劇団団長!最高!
これ以上なき幸せ~国予算で男装できるわ!
国王専属お抱え劇団、たまに国王みずから男装(ってか王ってくらいだから男か?)して出演します・・・
ぴか王子!ぎゃはは!貫禄!」
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2008.01/16 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ ぴか王子にやられたっ!
ヒゲ、まるで違和感ないね~ぶはは。
女王様のお花ちゃんが抜けてる気がするん
だけど、ポジション交渉中とかかしら?
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2008.01/16 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ええー
私でも入国できるっ!?
なんか制限があるとばかり思ってましたが
違うのねー
させてさせて~!
えっとえっと・・・
なんか係りあいてないかな・・・?
うーんうーん
  • posted by kitapurin 
  • URL 
  • 2008.01/16 10:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うわ~い!
なんか嬉しい~ね~!!
相談係・・・。あまり役に立たないかもしれませんが・・・。ご相談くださいな。
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2008.01/16 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

絵描きさんですね
ありがとうございます♪
油絵でも描ければいいんですけど、道具をもう持ってないのと油絵は苦手なので、どうしようかなぁ~

  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.01/16 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
王子かわいい~

お勤めごくろーさん。
あたしゃ何しようかマジ思いつかねーわ。
どーすんべ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  • posted by ドックロ王 
  • URL 
  • 2008.01/16 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ぶはは!!
謎のダンサー!!受ける!!
王様!登録ありがとうね!!!
しかも!!王子!!!!!
最高!!似合いすぎ!!!!!!
腹痛い~!!(笑いすぎ)
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2008.01/16 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うわ~!乗り遅れてしまったけど私も入国したいわん!
あと何の係りがあるかしら・・・?
家事全般苦手ですが・・・。
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/16 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

わーいヽ(´ー`)ノ
入国入国♪
ありがとね~。
  • posted by もも@広島 
  • URL 
  • 2008.01/16 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは。
ちょっと、ご無沙汰しているうちに王国が出来てたんですね。
住民台帳まであって、びっくり。
最後の王子は、可愛いね~
  • posted by きよみ 
  • URL 
  • 2008.01/16 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なんで性別が主夫にっ!!
  • posted by ごう 
  • URL 
  • 2008.01/16 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

すげ~顔ぶれだ! 

さすがですわ~♪
名簿見てるだけで、笑いが…ププッ。

ジャガポックル 凄い~いいな~♪
ほんと入手困難だそうね~ 北海道~
誰かいないかな~ (笑)
  • posted by まきまん 
  • URL 
  • 2008.01/16 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでと 

全員分の役職考えるだけでも大変だね。すごい人数やし。頑張って殿のご活躍をお待ち申しております。

  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2008.01/16 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

出遅れた 

今年初コメ!
もう、いっそがしくてなかなかパソコンさわる暇がなくって、やっと開いて遊びにきたら、なにやら楽しそうなことやってるなないの!
まだいいのかなあ。入国。
あいてるポジションあったら私めもぜひ。
王子の座をピカに奪われてくやしいムスコとちび太も
ぜひ末席に・・・
  • posted by すふぃ 
  • URL 
  • 2008.01/16 22:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うれしいわ!
私適任就かせていただいて、嬉しいわ!
もうK先輩にしごかれた女の世界を
炸裂させるわ!
ってここはおっさん王国だったのね・・・。
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2008.01/17 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ちょ、ちょ!!
ひなおじの性別が「♀」になってるお!w
「♂」だろーーー??wwww
  • posted by なおすけ 
  • URL 
  • 2008.01/17 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あはは!最後の王子サイコーーー☆☆☆
私、企画担当&おやつ係りなのね。
適役。w
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2008.01/17 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

じゃ、じぁ。温泉の牛乳屋でお願いします。
  • posted by ぽこ王 
  • URL 
  • 2008.01/18 02:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>人ちゃんへ
王子可愛いでしょう~♪
まさにおっさん王国の王子でそ(うふ)
あ、越後屋人ちゃんはドックロご家老とと一緒に
悪巧みばっかりしてます。

>拓ママへ
国王頑張ったよ。
王子はピッタリでしょ!!

>けいすけぱぱへ
いいでしょー(笑)
国王は何でも好きなもの作れちゃうのよ~。

>ちゅーちゃんへ
ぴかはおっさん王国の王子になるべくして
生まれてきた!!って感じでしょ(笑)
劇団の衣装を創作願います!!

>なるちんへ
ぴか思ってたより貫禄あって大爆笑だよ~。
すごい似合ってるでしょ!
劇団の衣装はちゅーちゃんが作ってくれるから
よーく頼んで置くように(笑)

>まるりんちゃんへ
0歳児にしてこの貫禄。
かなりのつわものだよね~(笑)
教えてくれてありがとう!!
並べる順番とか変えてるうちに消しちゃったみたいですww

>きたぷりんちゃんへ
募集がわかりにくくてごめんね!!
美術係として劇団の舞台美術をよろしくお願いします!

>フランちゃんへ
あ、そんなに構えなくても大丈夫よー。
基本は酔っ払いだから(笑)
まともな人間もたまにはいないとね(おい)

>カズママへ
あははは!
油絵描いてくださるの?
では絵描きさん、王の肖像画をよろしく頼むぞよ。

>ドックロ王へ
王子かわいいだろー。
いやね、実はコッソリね・・・

>じゅんぽーちゃんへ
謎のダンサーはじゅんぽーちゃんにしかできないわ(笑)
王子もいいでしょ~♪
おっさん臭とこの貫禄がたまらない!!

>ほりちゃんへ
あるよ~。
ってかどんだけでも役作るよー!
家事ができないなら芸者じゃ!!(笑)

>もも@広島へ
ももんとこのカフェはアルコールも用意しておくように!!
国王命令。

>きよみさまへ
ここは育児日記だったはずなのに・・・
いつの間にか私の遊び場になっちゃいました(汗
楽しんで行って下さいね~♪

>ごうさんへ
ナンデ?
当然です。

>まきまんちゃんへ
名簿作るの大変だったけど出来上がると楽しいよ♪
じゃがポックルはホント美味しかったわ!

>ともともちゃんへ
うん。
この名簿作るの大変だったよー。
目がショボショボしたわ(汗)
活躍はできないと思うけどね。

>すふぃちゃんへ
えへへ~。
すふぃちゃんも入国させときます。
もちろん、息子ちゃんとちび太もね。
そのうち写真を奪いに行くわよー!

>カータンへ
この役はカータンのためにあるのよ!
あ、おっさんたちは飲んでるだけだから。
ほっといても大丈夫(笑)

>なおすけへ
えーー何いってんのー?
国王は女だおー。
なおすけこそちんこついてんじゃないのー(笑)

>妙ぴょんへ
ピカ最高でしょ!!
王子はまだまだ増えるから楽しみにしててね~♪

>ぽこたんへ
もちろん入国OKです!!
牛乳屋です!!

ってか、入れるつもりだったのに忘れててごめりんこww
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.01/18 12:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

