青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


入国(追記あり)

やっと休みだーーー!!

連休明けで6日間出勤はしんどかったよー(涙)



とはいえ、今日は午前中は掃除しようとか思ってるんだけどねww

正直な話、年末に大掃除してからまともに掃除してません(おい)






さてさて、

私は日本人(知ってるな)

そして、うどん国の国民(それも知ってるって)



ですが・・・


最近なにやらいろんな国が次々と誕生しているらしい。




って、ことで私も次々入国して参りました!!


まずは・・・・



 
 



ぽこ国王率いる  『アホアホ王国』


最初に立ち上がった国です。

すでに国歌なんかも出来てきてます。

でも、国王はやっぱりアホなので一部分がどうしても考えられないらしく募集なんてしちゃってます。


アホ国王に協力してやってくだはい。



お次は、
 


 



チョビ姫率いる  『ダダッコ王国』


基本おっさんのアタクシなので恐る恐る入国申請いたしましたら

見事、入国許可!!!



(でも、門番&姫の教育係にだったわ)





なーのーにー。


朝起きると、何故か


 



ここのドックロ王に

「オッサンはドックロだよ」

と・・・・


ドックロ王率いる 『ドックロ王国』


に入国させられていました。


ま、自分でもここが一番お似合いだと思うので国王に

「私を妃にしろ」


と申してまいりました。


してくれるよな?




そして、もうひとつ。



 



まっしろ国の国王なのに番長な国王が率いる

『まっしろ王国』


ここはピュアで真っ白な人の国だそうだ。


私は、ドックロ王国のお妃様だから(勝手になってるし)

もちろん真っ黒なんだけどコチラも入国申請中(笑)


国王、もちろん入国許可降りるよね?




とまーこんな感じ4つの国に入国したわけですが、

ドックロ王国以外はまだどんな位がもらえるのか分かりません。




国王達!!いいポジション用意してよ!!


家来や召使はなおすけまさこにやらせといてください。



乳母は・・・

乳といえばミッ恥ーなんかが適任だと思いますわ、王様♪






ささ、そこのアナタ。


どこかに入国したくなったでしょ?

私と一緒に国民になって遊びましょ!




■追記■

  なんかまた、新しい王国できてるよ。


 
 



今度は『シャプシャ王国』だって~~~~。

もちろん入国したけどさー。

王妃として(うふ♪)





てか、やっぱりオッサン王国も作るべきよね?









スポンサーサイト

Comment

 

なんか楽しそうな事がいっぱいやん。
早くネットしたいよー!!!関西電力,早く工事に来てよー。
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2008.01/13 09:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひなたは食事係り(うどん限定)

決定。

え?いや?

そこをなんとか。
  • posted by 番長 
  • URL 
  • 2008.01/13 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひなおじは俄然・・・

門番じゃ!

わしゃっしゃっしゃ♪
  • posted by ダダッコ姫 
  • URL 
  • 2008.01/13 11:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

あれ? 

オッサン王国が無いよ?
国王なのに。。。
  • posted by お花 
  • URL 
  • 2008.01/13 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

他にもいろんな国があるんだろうね~。
私もどれか遊びに行ってみよーかな!
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2008.01/13 12:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

えーすいません・・・。
姫に言われて掃き出しに来ました(* ̄m ̄)プ

加齢臭のするオッサンは不要だ!!!www
美臭のオンナが必要なんじゃー♪

(≧▽≦)ブァーハッハッ!
どんだけぇ~www
  • posted by 岸谷まさたろ 
  • URL 
  • 2008.01/13 14:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

↑の掃除婦は豹柄(超ウケるww)

門番&教育係の衣装、用意したお♪

  • posted by ダダッコ姫 
  • URL 
  • 2008.01/13 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

さっそく来たよん。

そうかぁ、そうかぁ。
そんな感じで(←どんなだ?)
王国が流行ってるのか。

で、ひとまとめに言うとみんな「変態」だよね。
変態王国のさらに細かい国でしょ??
(てことは、私も国を作らないといけない??)
  • posted by ちちママ 
  • URL 
  • 2008.01/13 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほんとに楽しいことを次々と
やってるのね!

ひなたちゃんのレシピを紹介したいんだけど
リンクはどうしたらいい?ここは大丈夫?
  • posted by kitapurin 
  • URL 
  • 2008.01/13 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

家来です。はい。
でも、特攻隊長です。

むふふ♪

オッサンには負けねーーーー!!!!
(ダダッコでもなんでもないw)
  • posted by なおすけ 
  • URL 
  • 2008.01/13 17:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も年末掃除からまともに掃除していません!!
いろんな国があるのね~~!
楽しそう~~☆^^
  • posted by じゅんぽー 
  • URL 
  • 2008.01/13 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お~。なにやら楽しそうだわね。
そーだよ。オッサン王国作ってよ。
したら、姫・・あ。それよか、命の水酒蔵の
杜氏がいいや♪
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2008.01/13 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

なにぃぃぃ!
またさぼってる間にひなたんがあらたな始動!
あたし酒飲めないけどさー、年貢納める国民としていれてくれよ!!!酒なら実家に腐るほどあるぜよ!
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2008.01/15 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>いずはんへ
PC使えないのは本当に辛い!!
今、ネット使えなくなったらマジでキレそう(汗

>番長へ
えーーー!
食事係かよー。
しかもうどん限定なのー。
ま、いいよ。
してやるよ(偉そう)

>ダダッコ姫
門番・・・
門番の仕事より姫追っかけまわしてたよね(笑)

>お花ちゃん
お花ちゃんとまるりんちゃんの言葉で
王国建設を決意しました!!
よろしく頼むぞ!(何を?)

>ちゅーちゃんへ
他も遊びに行ってみた?
うちより楽しいかもよ(滝汗)

>まさたろへ
あのな、加齢臭のするまさたろが言うな。
美臭の女?
そんなものは幻だ。

>ダダッコ姫
見た見た!!豹柄!!
まさこ買わせて着させよう!
ひなおじ衣装もありがとうねー♪

>ちちママへ
うん、まーそうだな。
変態王国と言えば間違いはない。
ってことで、
ちちママの最強変態王国はいつできるんだい?

>きたぷりんちゃんへ
レシピ作ってくれてありがとう♪
楽しいことにはついつい首突っ込んで
自分で自分を忙しくしてます(汗

>なおすけへ
特攻隊長はかなりいい役だよねー。
ま、教育係の門番には負けるだろうけどな(笑)

>じゅんぽーちゃんへ
年末で力尽きたよね?ね?
ってか、正月から掃除なんてやってられません。(開き直り)

>まるりんちゃんへ
お花ちゃんとまるりんちゃんにかなり背中押されて
王国始めちゃったよー(笑)
さーー、これからどうするかね?

>なるちんへ
そうそう、サボってる間に新しい遊び始めたよ!
なに??
酒~~~~~!!!
ありがたやーーー!
  • posted by ひなた 
  • URL 
  • 2008.01/16 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

