青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


潤いたい!!

まだ水曜日だねー。

今週は土曜日まで仕事だし、

正月ボケなのか正月疲れなのか

朝起きるのもイヤなら、仕事へ行くのもイヤですww





暖冬とはいえ、毎日寒いし乾燥してますね。

私の手も顔も、いや・・・・

全身カサカサです(涙)


私はそんなだというのに、今週に入って春爛漫なやつが毎日我が家へ。


甥っ子(高3)なんですけどね。(旦那のお姉さんの長男)


今年に入ってすぐに新しい彼女が出来たらしく

毎日デートした後、ニコニコ顔でやってきては

我が家で晩飯食ってます。


家帰れーーーー!!

昨日はその弟(中3)までやってきて、

二人とも大食らい&旦那も大食い。


どんだけ~~~なほど食べました。


ま、うちでメシ食うのはいいんだけどね(笑)

カサカサのおばちゃん、いやオネエサン。


高校生の恋愛話聞きながらウヒャウヒャしてます(心の中で)



そういえば、会社の私の隣の席の男子(24歳)も

大掃除の時にしゃべってたら、秋に新しい彼女が出来たとか・・・

クリスマスに何あげた??

だの、

どこにご飯食べに行った??

だの

どこで働いてる子??

だの同僚のオネエサンたち(30過ぎばかり)に

質問攻めにあい、照れながらも嬉しそうに答えてたなー。

奴の実家は大阪なんだけど、

正月明けてすぐ、彼女の誕生日だからすぐに帰ってこないといけないんですよー。


って・・・・・


勝手にやってろーーーー!!



そんな感じで、2008年新春。





オネエサンも潤いたいです。













ここではね、潤ってたのよ~♪


swcan2.png


こんなにたくさんの仲間と楽しい時間を共有することができたの。

これを企画してくれたカラミに感謝♪

そして、

Kws2-1.gif


こんなのも作ってくれて、本当に嬉しい!!

カラミ(チョビ?)本当にありがとう!!!



でさ、この中に偽名で参加してる『葵』ってのがいるの。

誰だか分かった!!って思ったんだけど、

よ~く考えれば考えるほど分からなくなって・・・


でも、とりあえず勘を信じてメッセージを送ってみました。

当たってるかなー?

他にも誰だ??ってまだ分からない人ばっかりだけど

誰だか興味あるわー。



スウィキャン2は1月7日で終わっちゃったんだけど、

今度は


『nebakuru』


ってのが始まったのよ。


ネバネバしたおかめってのと、くるくる回ってるくるりってのが

はじめたんだけどね。

私も参加するわよ。

でも、まだ名前決めてないのよね~。

今度は何にしようかな(ニヤリ)


スポンサーサイト

Comment

No title 

潤いたいのね。ウルオッタさんになりたいのね。
おいらも、オアシスに行きたい。
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2008.01/09 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいねぇ~、コイバナ、
私も潤いたいわ。
あのドキドキ、ウキウキした気持ち、
もう一度体験したいもんだ。
  • posted by つか 
  • URL 
  • 2008.01/09 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいよねー、青春って感じでさー。
違う潤いだけどさ、全身の乾燥にはボディーショップのクリーム、お薦めよ!
  • posted by ちゅーりっぷ 
  • URL 
  • 2008.01/09 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も聞きたい! 

高校生の恋愛話!
しつこく聞いてうざがられそうだけど・・・。
一番楽しいときだよね~
いいね~遠い目・・・
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2008.01/09 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

全然カサカサで潤ってないです・・・・
こればっかりは加湿器使ってもダメみたいです・・・
 
あ~ あの頃に戻りたい・・・
  • posted by けいすけぱぱ 
  • URL 
  • 2008.01/09 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あぁ,いずはんも潤いたい…(´Д`)
恋愛話って,妙にウキウキするよね☆
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2008.01/09 09:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

潤 い た い で す。

(↑強調しすぎwww)
ねばくる参加するのねー♪
ちなみに、あたし葵が誰だかいまだに分かってない。
だ、だれっ?!w
  • posted by ミッチー 
  • URL 
  • 2008.01/09 10:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ひなたさん家が居心地がいいとか、ひなたさんのご飯がおいしいとか…

うちの一族はうち以外に子供がいない(結婚してない~)のですが、いとこの「恋愛話」をよく聞かされます
いまどきの子のお話ですよ~
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.01/09 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

早くネバクルに来なさいネバネバ~
待ってるネバ~
  • posted by おかめ 
  • URL 
  • 2008.01/09 10:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今更だけど・・・
あけおめ~♪

「nebakuru」に参加するのね。
私も今考え中


今年もいっぱいいっぱい遊ぼうね!
  • posted by あゆみん 
  • URL 
  • 2008.01/09 12:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も潤いたーい!!
めっちゃ本心です!(爆)
若い子の恋愛話って面白いよね~
聞いてる方がドキドキしちゃったりして。
年取ってからボーイフレンド作って遊びまくるのが夢だわ!!(笑)
でもそこまで生きられるかどうか・・・(オィ
  • posted by 妙ぴょん 
  • URL 
  • 2008.01/09 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

かわいいじゃなーい♪

若い潤いを分けてもらいたいっすね~
  • posted by 母ごりら。 
  • URL 
  • 2008.01/09 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

潤い・・・欲しいわ!
どうせならおもっきりイケメンと~手を握りたい!
そんだけでいいです。抱いてくれなんて頼みませんわよ、このしぼんだ腹みせれんわ。うぅ。
あ、ちょっと妄想しすぎちゃった。でれでれ。
若い子の恋愛話、萌えるよねー!!
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2008.01/09 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もうすっかり干乾びております。
干潟女たわよ。
水足してもピクともしないね。
どーしたこった。
  • posted by ぼんば 
  • URL 
  • 2008.01/09 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

外れちゃったの~~~、残念!
でもね、空美さんやRUTYさんにはばれてしまいましたの。
だって、みんなズルするんですもの。
  • posted by 葵 
  • URL 
  • 2008.01/09 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

今年はとびっきりの潤いを目指して
お互いしっとりがんばりましょうね!!!

スウィキャンではホントありがとね!

てことで、ネバクルで待ってますwww
  • posted by 空美 
  • URL 
  • 2008.01/09 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

未知の世界… 

もうひなたんのは未知の世界だよ。そんなにがっつりPC触ってられないしね。意味もわかんないんだけど(笑)

私も潤いたいわぁ。ここ数日家の中でストーブの前で丸まっててもうカピカピだよ。
  • posted by ともとも 
  • URL 
  • 2008.01/09 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も潤いたいわ~!もうカッサカサに干からびて
るよ~!!トキメキなんかが欲しいわね!
旦那じゃもう無理だし・・・。
いつかパートに出たら若くてカッコイイ子が
いないかな~!お喋りするだけでもちょっとは
潤いそう!!ってもうオバサンの証拠だね・・・。
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/09 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>フランちゃんへ
うん、潤いたい。
私もオアシス連れてって~~。

>つかちゃん
もう一度体験してみたいよねー。
面倒くさいとも思うけど、あのドキドキ
もう一回味わいたいよねー。

>ちゅーちゃんへ
いいでしょー!!
聞いてるだけでも楽しいよね♪
ボディショップのクリームがいいの?
今度みつけたら試してみるね!

>カータンへ
高校生のしかも男子のコイバナってワクワクするよ。
今時の高校生にしてはウブな子だから余計に楽しい!
私も自分のことなんて忘れそうだわww

>けいすけぱぱへ
こればっかりは加湿器も役にたたないよねー。
遠い昔がナツカシス。

>いずはんへ
潤いたいよね!!
今は若者のコイバナ聞いて楽しむだけになっちゃったけどさ(涙)

>ミッチーへ
ミッチーはまだまだ潤えそうじゃない・
やる気出せ(笑)
あ、葵ね・・・
ハズレ(爆)
私ももうじぇんじぇんわかんねー。

>カズママへ
今の二人の狙いは私の手料理ではなく・・・
wiiです(爆)
若者の恋愛話興味あるよねー。
やっぱり私たちの若い頃とは違うのかしらね?
私たちの若い頃って書いてて悲しくなったけどww

>おかめ
ネバネバ~~~
ガンガル!ネバ~~(笑)

>あゆみんへ
おけおめ☆
ネバクル参加しよーぜ!
私も面白いことできるかどうかわかんないけど
頑張りマッスル!
今年も楽しむぞーー♪

>妙ぴょんへ
潤いたいよねー。
恋だけじゃなくてさ、人生が潤ってるーって感じたいわ。
ドキドキとかキュンとかたまにはしないと
本当に干からびちゃいそうだよね(汗)

>母ごりらへ
かわいいでしょー。
若い潤い分けてもらってもまだカサついてるよ(笑)

>なるちんへ
だよね!
どうせ潤うならイケメンだよね。
今は妄想しかできないけどさ(涙)
ハチクロ見ながらトーマと・・・
って妄想するのが関の山(爆)

>ぼんばへ
おなじくー!
私もちょっとやそっとじゃピクリともしないよー。
だからこそたまには潤わないとなーなんて
思ったわけさ。

>葵へ
みんなずるいよねーー!!
私なんてズルする技がわかんないしさー(バカ)
くやちーーーーん!

>空美へ
おう!
今年はとびきりの潤いめざして頑張ろうね。
こっちこそ、スイキャン楽しかったよ~♪
本当にありがとう。
ネバクルは遅ればせながら参加いたします!

>ともともちゃんへ
私もそんなにガッツリPC触ってないよー(多分)
最近は携帯の方が多いしね。
PCは朝と寝る前少しくらいかな?
今年はお互い少しでも潤えるといいね~。

>ほりちゃんへ
潤いたいよね!!ね!
すでに妄想族になっちゃってる私たちには
潤うって難しいよねー。
うちも4月に新入社員入るから
かわいいイケメン来るといいなー♪

  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.01/10 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

