青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


届いた♪

今日から仕事です。

と言っても明日はまた休みなんだけどね~。


今日1日なのになんで休みにしてくれないかなー。



グチっても仕方ないので頑張ってきます。


ちゃんと仕事できるかな?(汗)








さて、今日は1月2日のお話。

宴会のあと実家に泊まってたんだけど

妹家族も泊まってたので、朝から子供たちのご飯に

洗濯、掃除と大忙し!


洗濯機なんて4回も回したよ。


大家族のお母さんてひとりで毎日こんなことやってるんだよねー。

マジ尊敬です。



子供たちは天気も良かったので少し寒かったけど
ずっと外で遊んでました。



(DSは前日にやり過ぎのため禁止されてたしね)



息子もお兄ちゃん達や娘とたくさん遊べて大満足。


午前中たくさん遊んだので昼寝は4時間近くしてたよ。



おかげで午後は楽ち~~~ん♪


晩御飯も実家で食べました。

大人数と言えば

カレー


やっぱ、カレーでしょ。

子供達もたくさん遊んだのでモリモリ食べました。


そして、みんなでお風呂に入り(妹が子供5人全員入れた)


自宅へ。



息子はかなり楽しかったらしく

「今日もばあちゃんち泊まろうよー」

と何度も言ってたくらい。


今もまだばーちゃんち泊まりに行こ♪

って言ってるくらいだしね。


ひとりで泊まれるならいつ行ってもいいんだけど・・・







自宅へ帰ると私宛に封筒が届いてました。


woopee home pica+

のなるちんから、1周年記念クイズの商品が届いてました!!

発送したって聞いてからかなり日数が経ってたので
心配してたんだけど、届いてよかった!


なるちん3



ラーメン博物館限定モンチッチのラーちっちと、なると耳かき。

可愛いでしょーー!!

携帯のストラップは付けない派だったけど

さっそく付けさせてもらったよ。


それに、

なるちん4


なるちん特製、なるメロCD!


昨日動物園に行く時のBGMはずっとこれ聞いてました。

私もかなりノリノリで歌ってたけど、それ以上に旦那が喜んでたわ(笑)

選曲もナイス!!

私が大好きだったマッチが入ってたのが何より嬉しかった♪


なるちん、本当にありがとう!!











スポンサーサイト

Comment

No title 

ラーちっち、かわいいね( ´艸`)
私も実家に帰る車内で、ずっとなるちんから
もらった、なるめろ聞いてたよ♪
あ。カレー食べたくなった・・・
今日カレーにしようかな。
  • posted by まるりん 
  • URL 
  • 2008.01/05 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

へええ!こんなストラップがあるのですね~
持ってるのはレンゲかな?

お子様たちがいっぱいいると、楽しそうでいいですね
みんなで遊んでくれると楽そう…
洗濯は大変そうですけど…
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2008.01/05 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

アケオメ☆ 

今年は実家に帰らなかったので、超ノンビリしてました~。
実家は楽しいけど、意外とコキ使われてかえって疲れるんだなー。
子供達はたくさん集まって楽しそうだけどね。
では、今年もよろしくお願いしまーす。
  • posted by すみれっち 
  • URL 
  • 2008.01/05 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あけましておめでと~v-335
私はのんびりお正月を過ごしていて昨日までは
旦那の実家にいたから今日やっとパソコン開いて
1日からのブログをまとめて読ませてもらいました!
今日からお仕事なんて大変だ~!!
頑張ってね!そして今年もよろしく!!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/05 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そっか、今日は仕事だったのね。
お疲れ様!
大家族ってほんとテレビ見ててもすごいと思うもんねぇ。
拓ママにはできねーや。
でも子どもたちはきっと楽しいんだろうね。
なるメロききたぁ~いっ!
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2008.01/05 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

実家で大家族いいですね~
今年はいとこ二人が受験で
どことも会いません・・・
なるメロCD・・・興味あるわ~
どんな選曲なんだろう・・・
  • posted by kitapurin 
  • URL 
  • 2008.01/05 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱり大勢でワイワイ騒ぐお正月っていいですよね~
その分、お母様方はタイヘンでしょうが・・・
息子クンも今度は頑張ってお姉ちゃんと一緒にお泊りしてみる?
  • posted by と〜ちゃん 
  • URL 
  • 2008.01/05 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

カレー食べたい! 

無性にカレーが食べたくなった!
大勢で食べるカレーは美味しいよね~
ラーちっち可愛いわ~
なるめろは最高よね!
うちの娘も全曲マスターしたよ~
  • posted by カータン 
  • URL 
  • 2008.01/05 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事です♪ 

>まるりんちゃんへ
ラーちっち可愛いでしょ♪
娘に奪われそうになったよ(笑)
カレーってたまに無性に食べたくなるよね。

>カズママへ
持ってるのはレンゲだよ。
子供はたくさんいるとうるさいけど
勝手に遊んでくれるから楽だよー。
洗濯と掃除は本当に大変だけどね(汗)

>すみれ姐さんへ
おけおめ~♪
そうそう、実家ってこき使われるよねー。
こちらこそ、今年もよろしくね。

>ほりちゃんへ
あけましておめでとうー!
1日から全部読んでくれたの?
ありがとう♪
こちらこそ今年もよろしくね。

>拓ママへ
私もムリ。
大家族のお母さんて本当にすごいよね。
子供は楽しいと思うよ。
兄弟多いとガマンすることも多いんだろうけど
絶対楽しいと思う。
なるめろいいよー♪

>きたぷりんちゃんへ
いとこさん受験なんだね。
それは行きにくいよね。
なるメロは懐かしい曲が盛りだくさんでワクワクするよ♪

>と~ちゃんへ
えーかあちゃんたちは大変でした(汗
ま、でも勝手に遊んでくれる分楽なんだけどね。
娘が一緒でもまだまだお泊りは難しいようですww

>カータンへ
カレーって時々無性に食べたくなるよね!
ラーちっちかわいいよ~♪
なるメロ最高!!
うちの娘もすでに口ずさんでるわ(笑)
  • posted by ひなた@管理人 
  • URL 
  • 2008.01/06 06:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

遅くなったぁぁぁぁ!
届いたの2日だったのね??ひゃー!
年末年始挟むとそんだけかかるのか。さいたまには29だか30には届いたのにー!
年越ししちゃってもうしわけないっす。
CD,結局ケースだけがクリスマス・・・うぅ。ごみん!!
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2008.01/09 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

