青空日和【じっか】

日常のたわいもないこと書いてます

Entries

スポンサーサイト


頂きました♪

昨日から急に寒くなってびっくりしてます。

朝晩は涼しくなってたので日中はいつものように暑くなるだろうと、半袖で会社へ行ったら一日中寒い。

マジで鼻垂れそうでした。


今日も曇ってて今にも雨が降りそう。

息子の運動会なのにな~。

ま、雨でも小学校の体育館でやるんだけどね。



ご存知のようにうちの息子、保育所に私が一緒に行くと泣きます。

だからなのか、昨日旦那に

「お前、運動会は星明子みたいに壁の影からみーよ。」

って言われました。

もちろん

「星一徹並みにガンガン激を飛ばしとくわ。」

っと隠れないことをアピールしときました。



息子もみんなが来ることは分かってるようで、お風呂に入ってるとき

「むしゅこ、あしたがんばっておどるけんな

なんて可愛いこと言ってました。


少しは期待してもいいのかな?


結果は明朝・・・・







さて、最近面白くないことが続いてましたが嬉しいことも。


*思い出日記*
  のhanachyan-234さんに

箸袋


こんな可愛い箸袋を作っていただきました。


hanachan-234さんのところのコメントに私も欲しいわ~♪なんて書いたら本当に作って下さったんです。

しかも、夏に子供たちと3人で行った道後旅行のときの私のお気に入り写真まで入れて♪


18膳もですよ!!


実家の父母や子供たちを孫のように可愛がってくれてる人たちに少し差し上げたいと思ってます。



本当にありがとうございました。





ブログやってると確かに嫌なこともあるけど、こうやっていろんな人と交流が持てるのがいいよね。

実生活では絶対に交わることのない人とも仲良くなれるしね。

やっぱり、ブログやってて良かった。

それだけは今もちょっと前もずーっと変わらない気持ちだな。







スポンサーサイト

Comment

 

雨でもするってすごいねぇ。
こっちは昨夜からの雨がまだ降ってるよ。
息子くん上手に踊れるといいね♪
  • posted by いずはん 
  • URL 
  • 2007.09/30 06:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

急に寒くなったよねー。
あたしもあまりにも寒くてソファから布団に移動したよ。(←なんか間違ってる)
運動会はどうだったのかな?
楽しみ♪
箸袋もいいね~♪♪
  • posted by ミッチー 
  • URL 
  • 2007.09/30 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

秋は運動会の季節、そして雨の季節でもあるんですねェ。。。
急に涼しくなっちゃって、体がついていけないわ!

 **箸袋を必要な方、申し込み受付中!**
       v-237 v-36
  • posted by hanachan-234 
  • URL 
  • 2007.09/30 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはよ~ 

なんだか急に秋の陽気だね。
秋男のおいらとしては、まさにシーズンイン!!
運動会、息子クンの頑張りっぷりを期待して、
またどんな感じだったか教えてね~♪
  • posted by フランセスク 
  • URL 
  • 2007.09/30 10:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

すご~い! 

箸袋ってのがすごいですね~!!
しかも写真入りってぇ~!!!
使うのがもったいなくなっちゃいますね!
むしゅこくんは今頃頑張って踊ってるのかな~。
あれ?東京は雨だけど大丈夫かな?
運動会写真楽しみにしてますよぉ~!
  • posted by みきのすけ 
  • URL 
  • 2007.09/30 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

箸袋 

面白いし可愛いねぇ!!よかったね♪
使うの勿体ないかな(^_-)-☆
運動会、体育館で決行なんだぁ!!でもそれもありだよね、中止になると予定狂うからね。
息子チャンのアララの呪文可愛いだろうなぁo(^-^)o
どんなだったか楽しみに待ってるよん(^O^)/
  • posted by にゅん☆ 
  • URL 
  • 2007.09/30 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

PASSありがとうございます。
早速遊びに来ました。
うちは来週が運動会。
しかも兄妹で(別々の保育園)かぶっちゃいましたー。(汗)
運動会レポ、楽しみにしてまーす。
  • posted by mayurinko 
  • URL 
  • 2007.09/30 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうだね 

嫌な事も 考える事も たくさんあるケド
いい事も たくさんあるよね。

頑張れ!
息子も、保育所頑張れ~!!!
  • posted by まきまん 
  • URL 
  • 2007.09/30 17:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うんうん。ホント前触れもなく寒くなったですよね~^^;長袖ださなアカンって感じ。。。
おはしのあれ。いいなぁ~!めっちゃ可愛い~!そういうの作れる人って凄いよね^^
息子ちゃん運動会どうだったかなv-91
  • posted by まりい 
  • URL 
  • 2007.09/30 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごー箸袋!お箸使っても捨てられないですね!何回も入れ替えて使いたいね!
息子ちゃんの踊る姿楽しみ~!
天気は大丈夫だったのかな?
  • posted by kitapurin 
  • URL 
  • 2007.09/30 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こちらも寒かったです
長袖引っ張り出してきました~
ほとんど北海道に送っちゃってるのに…(泣)

箸袋いいですね!
ほんと
記念になりそうです!
  • posted by カズ吉ママ 
  • URL 
  • 2007.09/30 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

可愛い箸袋良かったね!箸袋のプレゼントってあんまり
聞かないもんね!
私もブログやってて良かった~ってよく思うよ!
色んな人と交流出来るもんね!顔も知らない人と
交流出来るのって素敵だよね!
  • posted by ほりちゃん 
  • URL 
  • 2007.10/01 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

箸袋なんておしゃれ~!!!
じーちゃん、ばーちゃん達が喜びそうだよね。
ってか使えない!って直しこまれてそうだけど・・・。
  • posted by がんばる拓りんママ 
  • URL 
  • 2007.10/01 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

めっちゃかわいー!! 

箸袋だなんてすごいアイディア!!
なかなか使えないねっ!袋だけとっておけばいいのか・・・。
四国はまた暑くなる?みたいだね、天気予報によると。
季節の変わり目ってほんとに何着ていいのか困る・・・
ブログ、これからも楽しみにしてるからねっ!!
迷惑コメント送信者のIPアドレスでコメント拒否しても、だめなのかな???
なんにしても、私たち全員は味方だよ!!
  • posted by なる 
  • URL 
  • 2007.10/01 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントレス ☆頂きました♪☆ 

>いずはんへ
結局、午前中は雨だったよ。
息子思ったよりずっとちゃんと出来てよかったわ♪

>ミッチーへ
そろそろ布団で寝ないと風邪引くわな(笑)
運動会もバッチリだったよ~♪

>hanachan-234様へ
箸袋、本当にありがとうございました!
私も寒暖の差が激しすぎてついていけませんよ・・・

>フランちゃんへ
秋男?雨男じゃなくて?(笑)
息子、いい意味で期待はずれでよかったわよ♪

>みきのすけへ
箸袋いいでしょ♪
実は使うのがもったいなくてまだ使ってないの(笑)
運動会は雨だったけど体育館でやったよ!

>にゅんちゃんへ
使うの本当にもったいないからいつ使おうか悩んでるよ。
うん、結局体育館だったけどそっちの方が良かったみたい。

>mayurinko様へ
えーー運動会被っちゃったの??
そりゃ大変だね!頑張って!!

>まきまん様へ
うん、最近はいいことばっかりだよ!
運動会も頑張ったよ~♪(息子が)

>まりい様へ
まだ衣替えしてないよ~(汗
箸袋いいでしょ♪
hanachan-234さんはいろいろ活動しててすごい人だよ!

>kitapurin様へ
そうなの!もったいなくて使えない・・・
お出かけのお弁当の時に使おうか?いやでも・・・
なんて考えて結局大事にしまっちゃってます(笑)

>カズママ様へ
うちなんてまだ衣替えしてないから相変わらず半袖族よ(笑)
北海道はもう10℃台とかなのかな??

>ほりちゃんへ
うん、ブログやってて本当に良かったよ。
いろんな人と知り合えて毎日交換日記してるみたいだもんね♪

>拓ママ様へ
そう、私も使えない・・・(汗)
今週の休みに実家へもって行くつもりだけどきっと仕舞い込んじゃうだろうな~。

>なるちんへ
うん、大事に大事にしまいこんじゃった(笑)
相変わらず昼間は暑くて会社はクーラーついてるよ!!
コメント拒否もしてるけどやっぱり画像を悪用されるのとか考えると怖いからね。
味方だなんて言ってもらえて嬉しいわ!
  • posted by ひなた 
  • URL 
  • 2007.10/02 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

箸袋なんてオッシャレだねぇ。
これってすごく嬉しいね。
やっぱりひなたちゃんの人柄よっ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
  • posted by 桃毛 
  • URL 
  • 2007.10/03 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

プロフィール

xひなたx

Author:xひなたx
私と子供とマロンの日常。時々旦那も。

FC2カウンター

バナー


当ブログのバナーです。 ご自由にお持ち帰りください。

◆スマプロ◆

 

◆Novilu's◆

 


最近の記事

ジオターゲティング


ジオターゲティング

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

twitter



お友達リンク集

ブログ内検索

